ぱっぱかぱー?

December 08 [Sun], 2013, 19:48


12月1日
わたくし19歳になりました
お友達にも沢山祝ってもらい
良いお誕生日になりました

10代らすと楽しみます?

最近はお友達と学校帰りに
ご飯行ったりとても充実〜〜
ビビンバ小屋って言うお店で
お店の雰囲気も店員さんも
とてもおきらくで美味しくて
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは今年も函館のツリーを
見に行ったり♪♪♪

これで好きな人と一緒だったら
人生最高なのに....笑笑
あー

覚えていますか?

November 24 [Sun], 2013, 18:45

ヤプログお久しぶりです
かれこれ1年が経ちそうです笑

最近TwitterだFacebookだで
かなりヤプログさん放置...

なんだかんだブログを書くのも
久しぶりでまた書きたくなりました♡


なっつ

あけました!

January 04 [Fri], 2013, 22:48

約5ヶ月?ぶりの更新☆ミ

November 22 [Thu], 2012, 22:43

夏がきた〜暑いよ〜

July 29 [Sun], 2012, 20:08


皆さん!お久しぶりです。
なっつですよ(笑)

更新できなくてごめんなさい//
皆さんのブログにも遊びにいけなくて…


うちすごく忙しいかったんです!
終業式から昨日まで休みなしの
講習だったんです(*´д`*)////


そして唯一の休みの日曜日!
先週の日曜日は福祉施設にボランティア
行って結果今日まで休みが無かったんです
ラストJK大変ー。


そして進路も行く所が決まりました!


進学にしました。



函館臨床福祉専門学校って言う
介護福祉士を目指す学校に行こうと
思っています!



調理師の次は介護福祉士…(笑)
ジャンル幅広いー!


将来は調理師も持ってます介護士的な(笑)

せっかく高校で取得する調理師免許も
生かせたらな〜って\(^o^)/


明日1日講習に行ったら休み期間♪
予定もある♪楽しみだあ♪





ではまた(・ε・)



無題ですよ。笑

July 08 [Sun], 2012, 22:23

EXILE TRIBE 札幌ドーム 6/30

July 01 [Sun], 2012, 17:06


生EXILEかっこよかった\(^o^)/
スタンドだったけどちゃんと見えた♪

もう感想は書ききれません笑
本当に本当に最高な4時間でした//


MAKIDAI SHOKICHIかっこよかった〜


うん、書いたら酷い事になるから
書きませんよ?笑笑


とにかく人がすごかったぜぇ〜
今日はファイナルでGLAYのHISASHIも
来るのにいいいー(つд`)

行きたかったあ〜
でも昨日ので十分ですかなり満足です!



EXILEのお陰でうち元気になれた♪





ではまた(・ε・)



海って素敵ね…笑//

June 27 [Wed], 2012, 18:13


※本日写メ多めです。


やあやあ暑いですね〜
函館も今日暑かったー///

そんなそんな2日前位に
七重浜って言う海に友達と行ってきました♪

夕方くらいから居てお菓子食べながらね!


もう…すごく良い!!!函館山を見ながら!新たに穴場発見\(^o^)/


なんで今まで来なかったんだろ(笑)


夕方とかね夕日沈む瞬間も見たし
写メとりまくった/////


夜はやっぱりShinjiさんも言ってた
函館世界三大夜景を横から…(笑)


反対側の景色もヤバいんだ!!
私の場合意味深ありですが…(笑)


画質が悪いけどもうヤバかった!!
途中、泣きそうになったのは秘密(つд`)


結果ね夜までいた(笑)



また行くよ!1人で行ったら号泣(笑)(笑)



明日とかテストとか知らない。



以上、ラストJKの青春1ページでした★


今度は函館山から夜景見に行こーっと!
何回見ても素晴らしいよ函館の夜景!
皆さん函館にお越しのさいは是非♪


おまえは観光大使かっ!(笑)




ではまた(・ε・)













〜someday〜

June 24 [Sun], 2012, 22:26

*映画day*

June 16 [Sat], 2012, 20:57
 
 
学校帰りに友達家で遊んできました!
TSUTAYAでDVD借りてね♪
 
ビビって泣いて笑ったな//
あとはキュンもした笑
 
 
見たのは…
 
★パラノーマルアクティビィティ3
★ちーちゃんの何とかってやつ(笑)
★クリアネス
 
 
細田よしひこ、かっけぇぇーヽ(≧▽≦)/
 
 
 
友達の家で夕ご飯もご馳走になり
ありがとうございまました★♪
お土産まで頂き!
 
 
 
 
 
して今日はこれ読みます!
中学ん時に買ったやつを掘り出し//
 
 
映画で見たら読みたくなった!
 
 
中学時って、わや携帯小説流行ったな〜
恋空からの〜白いジャージとか…
いろいろあったよね☆"
 
 
今の携帯小説はあんま知らないな笑
やっぱ恋空が鉄板か!
 
 
懐かしいぜぇ〜
 
 
 
 
ではまた(・ε・)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼 (あおい)
» 覚えていますか? (2013年11月27日)
アイコン画像なっつ
» あけました! (2013年01月05日)
アイコン画像なっつ
» あけました! (2013年01月05日)
アイコン画像なっつ
» あけました! (2013年01月05日)
アイコン画像真紘
» あけました! (2013年01月05日)
アイコン画像taeko-yuyamoto
» あけました! (2013年01月05日)
アイコン画像蒼 (あおい)
» あけました! (2013年01月04日)
アイコン画像はっちゃん☆skull
» あけました! (2013年01月04日)
アイコン画像萌葱
» 約5ヶ月?ぶりの更新☆ミ (2012年11月24日)
アイコン画像真紘
» 約5ヶ月?ぶりの更新☆ミ (2012年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる