江口 紗弥

January 04 [Wed], 2017, 2:33
江口紗弥
東京女子大学 1年生

投票
プロフィール
身長 : 163cm
血液型 : 自由なAB型
特技 : バドミントン
趣味 : パン屋さん巡り
今考えている卒業後の進路は? : コンツェルジュ
美女Q&A
Q: 大学生活で夢中になっているものは?
第二外国語としてフランス語を勉強しています。元々、フランスに興味があって、いつか留学してみたいなぁと思い、語学習得をがんばっています。授業はとても楽しくていろんなことが学べるので、ひとつひとつ、とてもやりがいを感じています。

Q: 今年の抱負は?
読書が好きなので、去年以上に色々な本を読みたいです。それと、語学研修に参加して、自分の語学力を磨きたいです。そこで、言葉だけでなくその国の文化や歴史も知れたらいいなぁと思っています。

Q: 好きな異性のタイプは?
おいしくご飯を食べる様子や、笑顔が素敵な人が好みです!それと、やる時はしっかりやる人。メリハリのある人が魅力的に感じます。好きな芸能人は、三浦翔平さん!

ふわふわした雰囲気のさやちゃんは、眠たそうな笑顔がかわいい!しっかり者でよく笑ってよく話す、パワフルな子です。
撮影学生:斉藤まよ(東京女子大学
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江口 紗弥
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる