http://walktape.com/

December 04 [Sun], 2016, 1:53
けれども、その今までこの一時払い競争さえ勝つ先できなかったていう結果ね。それにPK戦をめぐって勝つ先できた先は当然リアクションはさせてもらいます。
で、どうなっているのかな?ってね。おもうところです。
それはですけれども、Jリーグではアップやるけれども、ひときわやれるだろ。というのもあるし、2005年齢くらいの放漫統括あったから、その措置もあったから、いよいよなのかな?というのもあるし、今の指揮は5周辺以内にははっきり入れていただけるは想うけれども、優勝やる指揮なのかな?というのもあるのでしょうけれどもね。
という結果ね。思い起こしたのは、13年齢前のあのタイミングというね。比べてしまった。
あのタイミングっていうのは、前回のナビスコカップ優勝したあの場面。優勝した直後に、指揮のオフトが、今年で指揮離れる。ってね。えっ、煽りでしたね。
も、あした新聞紙を買い占めようからにはですよ。これ以上に煽りは駆けましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egtaavieq9ds6s/index1_0.rdf