アメリカ西部周遊の旅@ 

2013年01月31日(木) 22時38分




今回の旅行の一部をご案内します






ロサンゼルスの電車〜この電車は、日本の企業が作ったんだって〜







ロサンゼルス駅








カイエンタへ行く車窓より
日本のトレーラーよりも大きなトレーラー







おしゃれなレストランのテーブル







夕食のデザートのチョコレートケーキ





ケーキにフォークが垂直に刺してあって日本人の私にはビックリ


だって、人が死んだ時にお箸をお茶碗に突き刺すのと同じようだったんだもの



文化が違うと色々と大変です



続きは、また〜



入賞(*^^*) 

2013年01月28日(月) 20時36分


地元の展覧会で入賞を頂きました







いつもの事ながら、全くの書き込み不足だと思う作品です



いいのかなぁ〜、本当にこの作品に賞を頂いて



でも、有難うございました



やっとやっと地元に 

2013年01月27日(日) 22時20分



地元帰る飛行機が、夕方までないので成田空港を探検しました




















いろんな所を探検しましたが、成田空港もこれまた、広い


ビックリです



成田空港も堪能し、夕方やっとやっと地元関西に向けて飛び立ちました



ただいまぁ



成田だょ〜 

2013年01月26日(土) 23時18分



日本到着19:05着



ただいまぁ



まず、成田に着きました



本当に遠かった



ロサンゼルスを昼の2時15分に乗ったので、眠くもなく・・・



映画を3本観ました



4本目を観ようとしましたが、途中で時間切れで最後まで観れなかった



地元まで、まだまだ遠い道のりですが、今日は成田のホテルでのんびり、ベッドで寝たいと思います



wifi って便利 

2013年01月22日(火) 16時07分



只今、私、アメリカ西部周遊旅行中



そして、22日の夜中0時を過ぎたところ・・・・



Wifi って便利



なんと、wifi が、ホテルに繋がっているお陰で、ブログ更新が出来るんですものね


毎日、アメリカの広大な土地に驚ろかされながら、楽しい旅をしとります



明日は、グランドキャニオンです。



また、驚く事ばかりでしょうね


では、お休みなさい



準備万端? 

2013年01月19日(土) 10時30分




いよいよ、待ちに待った海外旅行です



見よこの、大きなスーツケース







重量オーバーにならないよう、気をつけて



行ってきまぁ〜す







書けない(>_<) 

2013年01月13日(日) 22時40分




出品期日がきているにも関わらず、作品が出来ません




全く書く気にならなぁ〜い



ちょうど、旅行前の締切で良かったなぁと思っていたんだけど・・・・それどころか書く気にならない



どうしよう




ついにあと1週間 

2013年01月12日(土) 20時51分




旅行の旅立ち迄、あと1週間になりました



来週の今頃は、飛行機の中で映画でも見ているかなぁ




久しぶりの海外旅行嬉しい



でも、不安も・・・



飛行機に乗っている時間が・・・・



なんと10時間



それも、恐怖のエコノミーシート



耐えれるだろうか



不安がよぎる



飛行機の中を快適に過ごせる様にこれを履く事にしました





中がダウンなので冷え性の私にもぽかぽかで、おまけにふわふわなので、飛行機の中でも楽かなぁ〜と思いつつ




楽しい旅である事を祈りつつ、この1週間用意します




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画&ライブ鑑賞-特定の・・・
    ・旅行
    ・美術鑑賞
読者になる
書に出会い、花に出会い、
心癒されるブログに・・・
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴翠
» 準備万端? (2013年02月04日)
アイコン画像たまごん
» 準備万端? (2013年01月19日)
アイコン画像キスイ
» ついにあと1週間 (2013年01月14日)
アイコン画像たまごん
» ついにあと1週間 (2013年01月12日)
アイコン画像Kisui
» よしもと (2012年12月31日)
アイコン画像たまごん
» よしもと (2012年12月30日)
アイコン画像貴翠
» 悩む(-_-;) (2012年12月22日)
アイコン画像たまごん
» 悩む(-_-;) (2012年12月20日)
アイコン画像貴翠
» 行ける(^-^)v (2012年12月18日)
アイコン画像たまごん
» 行ける(^-^)v (2012年12月16日)