(無題) 

2010年01月27日(水) 7時22分
ばりけつうった°・(ノД`)・°・


azm

にほんし! 

2009年09月26日(土) 3時41分
この本やーばい楽しかった!!
相沢忠洋!
テストに絶対出るひと!
てか1976年の本やん
古(゜Д゜)
相沢さんそんな感じやったとは意外すぎる。
すごいなー
あー



*zm

麻酔 

2009年09月25日(金) 20時46分
昨夜、
ソーセージを食べようとして
前歯でねじねじやりよったら‥
前歯が割れました‥。
泣きました。
今日、久しぶりに歯医者行ったよ
ちょーこわかった。
注射がほんとこわかった!!
さされながら泣きました。
勝手に着色取りされた。
大満足。
樹脂で前歯の欠けたとこ作ってくれたぁ
大満足ー(*´д`*)
前歯がきれーになたー
このでかい前歯をこんなに愛おしく思ったのは初めてです。
しかし歯医者っち普通に高いのね‥



*zm

みき 

2009年08月24日(月) 23時50分
考えないけん‥
何かを必死に。
最近脳みそ使ってなぃなーっち感じ。
あー



*zm

FIGARO 

2009年07月20日(月) 3時02分
あずってば普通に考えてゴウがだいすきー
昔のごう考えたらうけるけど。

この恋愛絶対うまくいくっち思う。まぢ。
言葉遣いがすき。命令されるともう‥(*´д`*)ぽ
言いようこともほんっと男らしい
でも甘えてくれて素でおってくれて子供みたいでいとしい。
会いたいっち言う前に、いつもいっしょにおってくれるのょそれがほんとに幸せ‥。
目を見てくれる。あたしのこと分かってくれる。
そんでおんなじ気持ちっちゆってくれる。
夜も優しいし

わがままきいてくれるとかそういう利益的なこと考えずにおれる。
あたしのわがままは、いっしょにおりたいこと、それだけ。
あたしも優しい気持ちになれる。

早く会いたい
でもさみしくないよ。
(↑これ名言と思った)
GO



*zm