中村軍団(仮)起承転 

2007年01月22日(月) 23時02分
俺ら中村軍団(仮)。

今日ふわぁ〜と思った。

物事を起こすことは難しい。
波及させることも難しい。
それを維持することも難しい。

色々世の中難しいなぁ。

中村軍団(仮)。若干波及してきた。
今年くるよー。

ダイエットに最適!
こんなん書いたらええねん。
関西弁ですいません。

がも毛!
下品。

中村軍団(仮)NGS最強にして最高のバンド。で〜す。
みんな見てね〓

中村軍団(仮)企画1「雨乞い」 

2007年01月21日(日) 16時21分
中村軍団(仮)に企画を提案した。

「雨乞い」。

雨乞いをした結果、本当に雨が降るのか?
実験してみたい。

中村軍団(仮)みみうなぎ@下北 

2007年01月20日(土) 9時54分
昨日の夜下北行った。
帰り際、駅前通ったとき、たまの「さよなら人類」が聞こえてきた。
誰が歌ってるのかと思えば、みみうなぎさん。
いい味が出てるな、みみうなぎさよなら人類。
次の曲も聞いてから、連れに気を使って帰ってきた。

俺らもカバーも悪くないなぁと思いながら歩いた。が、が。

何書くか忘れた。
メールて考えながら打ちにくい。馬鹿になる。

しかし昨日は失敗した。
〜木星に着いたよ〜で
「着いたー!」
で叫び忘れたのがNGSな俺の最大の失敗。
いきなりスーツ着た男が間の手入れたらおもろかったろなぁ

中村軍団(仮)偏頭痛の巻 

2007年01月17日(水) 22時59分
何年か前からか偏頭痛が起き始めた。
偏頭痛て認識したのは最近で、今は偏頭痛で自分の疲労度がわかる。
たぶん、疲れてるんじゃない。疲労と感じてるんだ。

疲労感…。

この疲労感…。

誰かが、あの人は体言止めを上手に使う、て言ってたあの人は倉庫のくだらねぇ時給仕事の合間に、徐にに近づいてきてこう言った。

この疲労感…。

疲れてないですよ。疲れてはないですよね?俺ら。
と言ったことがあったのは俺。

疲れと感じてしまうんですよね…。
続ける俺。

そうだなぁ…。
と彼。

そして仕事を続けた彼

中村軍団(仮)あの言葉思い出し 

2007年01月14日(日) 23時07分
た。

思い出した。あの言葉。

10年以上前にドキュメントテレビでやってた。
輪島公一さんが世界タイトル取り返した後の言葉。

「神様は、確かにいる。
 神様は、力をかしてくれる。
 ただ、神様は、死ぬほど努力した奴にしか、力はかしてくれない…」

まだ中学か高校かそこらのガキの頃聞いた話。

なんでかいま思い出した。

死ぬほど努力した奴にしか、か…。

あーぁ

中村軍団(仮)バンドです 

2007年01月14日(日) 21時52分
中村軍団(仮)はバンド名です。
どっかのSNS?に中村軍団ってあったが俺ら最強の履き違えバンド中村軍団(仮)。
まぁいいや。

ようつべでブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、暇だから動画見た。
なんだろ?歌はそんな大したわけじゃないと思うんだけど、けどなんだなぁ。

漏れもまあまあこのバンド好きだ。雰囲気。

あぁ雰囲気の問題か?雰囲気なのか。
なのか?

まぁ他のバンドのことはいいや。

あぁ中村軍団(仮)今年はくるぜ。
そして来年は(笑)サマソニ出るぜ。
ウンコ爆弾ウンコ爆弾ウンコ爆弾ウン

中村軍団(仮)注目のボクサー 

2007年01月12日(金) 21時53分
やっと見れたわ。
俺が最も見たかったボクサーの動画。2ちゃんのスレからYOUTUBE飛んで見た。

新日本徳山の青空西田

前からたまに話題にはなってたけど。
野生味がある。右クロスが素晴らしい。
沖縄の真中光石も何気に注目してはいたけど、実際左の伸びるいい選手だったんだけど、この真中を倒すとはなぁ。
右に右を合わせるカウンターで大の字→タンカ。響き渡る西田の雄叫び。
見る価値あった。

試合後に身重の愛妻のため寝台で帰るって話に好感が持てた。
粟生との対戦、の先が楽しみだ。

あぁ…とにかく今日は偏頭痛がひどい…痛い

中村軍団(仮)ただの! 

2007年01月04日(木) 22時57分
masquerade is over言うた人。
なんだかんだ言いながら韓国女性追いかけチェジュ島?まで行ったわけです。
本人追いかけ〜は否定すると思うが。

その話をある方にしたら
「なんだかんだ言いながら、○さん、ただの男やんけ!」
言ってた。

なんか今日はその言葉をよく思い出す。

タダノオトコヤンケ!

あ〜ぁ〜月給取りの出勤嫌がる俺はただの男や〜んか〜
こんな唄作るわ。

ただの男やんけ!か…
て今日から違うぜ〜
って歌詞足すわ。

ファック
隠れ蓑にして頑張るわ。
今年は頑張る年だ。
なんか頑張るなんて久々に使うわ

中村軍団(仮)明日よ来るな… 

2007年01月04日(木) 22時43分
刻々とブルーになる。明日からの月給取りについて。
この一週間どこもいかなかったけどなんとなくダラダラできたな。
月給取りで稼いだ金でダラダラしたのだけども。

あぁしかし明日からまたか。行きたかねぇ。
無能ですから月給取りの今のポジションですよ。
ダリー。
masquerade is over…。そろそろそうしたいけど辞めて何できんだろ?立場悪くなるまでいてもいいけど外出たときなんもできないってのはなぁ。そして、今も時間だけが経つ割に何も身につかない。愛想振り撒いて立ち振る舞い…。
あー、やだなぁ…。

中村軍団(仮)明日月給取り始め 

2007年01月04日(木) 17時41分
この年末年始は29〜今日迄休みでした。
丸一週間休めました。
月給取りだから毎月給料が決まってるから休み中も給料が発生していることになる。それはフリーターやってるときに比べたら大層助かります。

いざ明日から仕事だと思うと色々考えちゃいますね。
あぁこのままじゃいかん。
今年は真面目に起業努力します。
起業出来なくても。
しかし何するかはわからないからそれまでは月給取り。
人脈も資本、資金も、アイディアも、技量もないのに起業なんておかしな話だなぁ。
今年はバンドと起業努力します。
バンドは晩夏にはライブします
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナカム(メ)ライダー
» 2006年の中村軍団(仮)を振り返り (2006年12月31日)
アイコン画像ナカムライダー
» Big up to 中村軍団(仮) (2006年12月20日)
アイコン画像中村軍団(仮)
» 此れからが始まり。中村軍団(仮) (2006年12月11日)
アイコン画像リーダー
» オレ無能です。中村軍団(仮) (2006年12月05日)
アイコン画像しんじ
» なーんもしてねぇよ…中村軍団(仮) (2006年11月23日)
アイコン画像なかむら
» 月給取りの話ばかり中村軍団(仮) (2006年11月23日)
アイコン画像なか
» ボクシング見に行った中村軍団(仮) (2006年11月14日)
アイコン画像中村
» やっぱボクサーでいる自分が… (2006年08月03日)
アイコン画像(俺)
» 珍しく怒鳴った。 (2006年06月27日)
アイコン画像なかむー
» ボクサーバンドメン (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egsawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる