対馬がおじいちゃん

February 10 [Wed], 2016, 17:30
昨日の朝から、咳が出だした。これって風邪の症状だよねー・・・(-д-;)最近忙しくて、バタバタしてたもんだから疲れが出たのかなぁ。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?早く治す為に、栄養のある物しっかり食べなきゃ(>0<)
明後日はなんと!今彼とお付き合いして3年目♪♪♪付き合い超長いー!今でも彼すっごい優しいんだよ(///ω///)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪喜んでくれるといーな!!
最近、会社が辛くて辛くて。。なぜかというと、人間関係のイヤな部分が見え出したんだよね(´∩`。)私のちょっとしたミスを大げさに上司に報告する先輩がいるんです。マジでムカツク!!!なんで私ばっかりこんな目にあうのー!?まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
同級生の妹が、テ、テ、テレビに出てる!!おったまげ拝|゚Д゚|pどうやら、芸能界デビューしちゃったみたい!当時から可愛くて噂になってたもんなー。スカウトされたんだって!すげぇーーー(*≧▽≦)どうにかしてサイン手に入らないかなー笑
私がこの世で1番好きな食べ物、それは「カレー」!!カレーさえあれば生きていけます!本当美味しいんですもん♪カレーは美味しいだけじゃなくて、冷え性改善予防にも効果があるんですよ!ホント素晴らしい料理だなぁ♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egpveeikrlcpea/index1_0.rdf