コスプレSM放置プレイとTback 

April 26 [Thu], 2007, 19:48
難しい数学の式は解けないけれど

愛の数式ならなんだって解けるよ


君に教えてあげる

今夜

ベットの中で

君の身体に


僕の全てを込めて

刻み付けてあげる...


タイトルと前置きに深い意味はありません、ナスです。

最近ネタがありません・・・

ので部活のことでも書きます。

えっと。
この学校、5月7日にJ1歓迎会(J歓)ってものがあって、
Jギター、J軽音、Jコーラス、J劇研、JESSとかが
なにかしら舞台をするんですね。

で、うちの部は

(※私はもちろんJ軽音楽部ではなく
      Jギター部に所属しています)

 ポルノグラフィティ の 愛が呼ぶ方へ と

 YUI の CHE.R.RY と

クラシックを1曲するんですよ。

それで、

愛が呼ぶ方へは
私にしてはよく頑張ってるんですよ。
はい。

CHE.R.RYのパート、コードなんですが
難しいんですよ。
なんか、
おーとにーなーらないーおーとがいまー
なによりーもおしゃーべりー
って感じで、もはや雑音なんですよ

あとクラシックがすごく速くて、
私のパート、主旋律(?)のとこなんですが、
部分的に某先輩1名しか弾けないぐらいの
勢いなんです。

・・・とりあえず練習します。


はい。。

ネタきれたんでどうでもいいクイズとバトンしますー。

今日はセミと私の母上の誕生日♪ 

April 22 [Sun], 2007, 21:03
こんばんは☆
超お久しぶりです、へそ!

2次元と女の子は恋愛対象内
痛い仔痛い仔飛んで行け、ナスです。へそ(黙れ

最近。
リアと妄想との見境がつきにくくなるという
異常気象により茄子が腐っていく模様。

最近色んな意味で痛いです。はい。

では幸せで平和な遠足時代を振り返ってみましょう♪

きっ、きっ、きっ、来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴 

April 09 [Mon], 2007, 0:00
手越MちゃんからNEWS魂のお土産の
智久くんファイルとNEWSファイルもらって。
智久くんと30分ぐらい見つめ合いながら
(・∀・)にっやにや(・∀・)してたよ、ナスです。

手越Mちゃんとプリクラ行ってきたよー
今日行けるなんて幸せ(何

ちょっ、ちょっ、ちょおぉぉぉぉぉぉ!

私がなんでこんなに興奮してるか分かりますか??

もちろん、

今日が新J1さんの入学式だったからでも

久しぶりに部活に行ったからでもありません。



きっとうみちゃんは気づいているはずです。

そう、今日は





























私の旦那さま
   山下智久くん
      22歳お誕生日


なんですよ〜

みんなでお祝いしましょうー

ってことで記念にNewSバトンします♪

NewS嫌いな人、痛い仔無理な人はこれ以上読まないでね


NEWSバトン

こちらからいただきました。

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

  Aかな?
  だって、朝イチで智久くん見れるとか・・・(そっちか

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

  Bのまっすぅかな?癒されるわ・・・

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。
  
  Bの草野くんかなぁ。なんかいい。笑

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮。

  Aの内くん!めっちゃ見とく〜

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

  まっすー、かわいいけど・・・やっぱりBの智久くん
  こんなん言われたら失神どころじゃすまないよ。。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

  Bの内くんかな?だらだらしたい。。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

  Aの亮ちゃん!!心配して待っててくれた感あっていい

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

  Aの小山くんかな・・・。うん。

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさしてv」ザ・王子様山下智久。

  めっちゃ迷うわぁ。。人的には智久くんやけど・・・
   ・・・Aの小山くんかなぁ。。


NEWSバトンその2

こちらからいただきました。

あなたは前の彼と別れてしまい寂しくしていました。
ある日転校生があなたのクラスにきました・・・。
そしてあなたはその転校生に恋してしまいました。

1.彼の席はあなたの隣
A.「よろしくなっ」軽くあいさつ錦戸亮
B.「よろしくね」笑顔であいさつ手越祐也
  
 んと。手越くんかなぁ。。

2.あなたの苦手な数学
A.「わかんないの?おしえてあげようか?」成績がいい加藤成亮
B.「わかんねー」もうあきらめています小山慶一郎
  
  なぜか小山くん。

3.体育の時間1
A.体育館5周で一番前を走る山下智久
B.得意のバック転披露増田貴久
  
 まっすーかな?

4.放課後突然・・・。
A.「俺お前の事が好きみたい」山下智久
B.「俺お前の事が好きやねん!!」錦戸亮
  
  亮ちゃんかな(ぇ 
  智久くんに言われたら逝っちゃいます(殴

5.家に到着
A.「明日一緒に登校しない?」明日の予定を聞く小山慶一郎
B.「じゃあまた明日!」ほっペにkissする手越祐也

  手越くんかな・・・。顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


この調子であと2本続きます(ぁ

富と力と名声のひとつなぎの大秘宝 

April 08 [Sun], 2007, 10:30
海の真ん中目覚めたら囲まれた

いかついドクロがおいらに怒鳴る

「お前はいつまで寝てんだ、

「奴らがそこまで来てんだ」

その瞬間(とき)全てが動き出した

そうさ本物だったんだ

無数の迫る影

胸が騒いだ

Bravo!Bravo!

おいらたちまるでサヤエンドウ

Bravo!Bravo!

共に分かち合った涙

Bravo!Bravo!

おいらたち今日もサヤエンドウ

Bravo!Bravo!

かけがえのないワンピース

ガンダラーダ ガンダラーダ

枕元から聞こえる

ガンダラーダ ガンダラーダ

魔法が醒めるから

そろそろ行かなくちゃ、

夢が覚めるその前に・・・

前置き長いね、ナスです。

あげのとこでやったツンデレ度チェック、
ちょっと待って、89%でした。
うちってツンデレっ仔じゃないよね?
デレデレしてるだけだよね?(殴

少なくとも「ツン」の要素があんまりないと信じています。

明日・・・智久くんのBIRTHDAYだね!

私と3ヶ月と1日違いの!(それがどうした


・・・とりあえず
野菜と爬虫類による火星人基地侵略記と
さぁゃちゃんと見たワンピース 砂漠の王女と海賊たち の報告
でも書きます。

ある時代 ある場所 

April 06 [Fri], 2007, 11:50
乱れた世のかたすみ、
山下くんが出てる野菜ジュースにのCMに見とれたナスです。

ウイダーのCMにも出てましたね。

あと、手越くんがカレーのCMに出てましたね。

えっと。

親愛なるお母様がついにブログを発見・閲覧なさったことが発覚したので

真面目っ仔キャラでいきます(無理

お母さん!

さっきハリーを犬屋さんに引き渡そうとしたら

興奮してかなり暴れて、さぁゃちゃんと映画行くのに

服が毛だらけだよ!


・・・えっと。

春休み、1回もまともに部活行ってません(といってもたった7回だしいっか)

1回目:存在を忘れて欠席(?)

2回目:寝過ごして、遅れて行った上、軽音楽部にはびこる

3回目:相変わらず寝過ごす

4回目:またまた寝過ごす

5回目:出欠自由だったため、欠席

6回目:サボりました

7回目:さぁゃちゃんと映画に行くことを口実にサボりました

8回目(春休みの部活ラスト)だけは行きます・・・!


・・・ばーかばーか

春休み中にテストするそうです。
て、あと3日じゃないか、春休み最後の部活まで!

みんなもうテストの曲、マスターしてるとか。

最初の2小節の暗譜にいそしむ段階なのは私だけ・・・orz


あと、「星をめざして」(by;NEWS)の
2回目の
「目覚めたら君がいて光満ちていた」
の「君がいて」、加藤くんあたりのソロかな?が気に入ってます。

音痴好きなんかな・・・?


んで、妹がね、ケィタィっていう文明の産物を手にいれました。
ド●モのP703iです。
最新機種です。
私、キッズけーたいだよ?
妹、ずるいよ(幼稚
今まで私が妹のパクって使ってたんだけどね!(殴

おばあちゃんも買いました。
同じくド●モの・・・
P903iです。
言うまでもなく最新機種です。
・・・それって
私が2番目ぐらいに欲しいケィタィじゃないか!

世の中は理不尽です。


天国も地獄さえも ここよりましなら喜んで行こう

人はみな平等などと どこのペテン師の台詞だか知らないけど


少年に力はなく 少女には思想を与えられず

神様がいるとしたら なぜ僕らだけ愛してくれないのか 






・・・ではバトンします☆

ダリって大人っぽい匂いするよね。 

March 25 [Sun], 2007, 23:56
加齢臭のことじゃないからね、ナスです。

えと。
アイススケート、男子金メダルの高●大輔さんているよね?
あの人が、嵐の松●とTOKIOの松●と
鉄●会大阪校の鶴田って数学教師を掛け合わせてできる顔だなんて
私は言っていないからね!(殴

はい。
四国旅行から帰ってきました。

旅行記とか書きません。

ただ、印象に残ったことをさらっと箇条書き。。

@泊ったホテルの女将さん(?)2人のお孫さんの名前が
 年上の方:私の本名 年下の方:私の妹の本名
 だったこと。

Aそのホテルの支配人さん(?)の名字が私の名字と
 一緒だったこと。

B全国高校少林寺大会みたいなのがホテル付近であるらしく、
 ホテルに怖そうな高校生の女の子が多数宿泊していたこと。

Cそのうち一人が理想的な体型で、腰のくびれ具合が
 なんともいえずすばらしかったこと。


C讃岐うどんをいろんなお店をまわって食べたこと。

D風が強くて鼓膜がいたくなったこと。

E渦潮が止まってるときに展望台(?)に行ったこと。

Fなぜか薔薇風呂に入ったこと。

G某ガソリンスタンドでNewSの曲がかかってたこと。

Gお店の名前で「山下なんちゃら」「山内なんちゃら」「山越なんちゃら」
 っていうのをみかけたこと。


G金毘羅さんてとこにお参りして片道1368段の階段を
 行き帰りに上り下りしたこと(計2736段て1ヶ月分の階段・・・orz)。

Hなのに体重増えてたこと(哀

そんな感じでさぁバトン★
ダリっ仔提供〜。

Love なんちゃら mail from 美茄子なんて素敵ね! 

March 22 [Thu], 2007, 3:05
みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はアナログ仕様ナスです。

著作けぇぇぇぇぇぇぇぇん!
・・・そんなもの知りません(ぇあ

そうそう、先日終業式ってのがあった・・・よね?

M田先生がしゃべってるとき、
あげに寄りかかってこっそり泣いてました(ぁ
M田先生のおかげで、小学校のとき一番苦手やった理科
一番得意な教科になってました。
なぜか生物も若干得意に・・・汗

あと、クラス換えほんま嫌です(もっと社交的になれ
B組とか怖いし・・・。
まぁ、決めつけるのはよくありませんが。

アホで若干NewSヲタでうるさくてエrくて変態で痛いうちを
まともに受け入れてくれるようなクラス、
D組以外なかったって思います。
・・・A組やC組にもいい人はたくさんいましたが。
だから(何 D組の皆々さん、あげくまさぁゃちゃんアリーちゃん等々
うちにかまってくれたたくさんの人々にめっちゃ感謝してます。
1年間ほんまありがとう。
来年度もできれば見捨てないであげてください。。

・・・妙に改まっちゃって気持ち悪いね(自虐

えっと。
ただいま、一身上の都合により携帯の有料機能(メールとか)が
停止してます。
今月いっぱい続きます、それ。
だから、
用事ある人、ナスに絡みたくてしょうがない人(いない)
パソ仔さんにメールor固定電話にTELしてください。。
パソ仔のアドレスとか電話番号知らん仔は誰かに聞いてください。
和夫とかうみちゃんとかダリとか知ってるハズです。

あと、4月6日金曜日、さぁゃちゃん
ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
って映画見に行きます。
2人さびしいから一緒に行きたいって仔、言ってね〜。

ではでは、バトンをやってみます..

ナスも積もれば塵となるo 

March 18 [Sun], 2007, 3:30
積もらなくても塵だよ、ナスです。

録画してた昨日の分のワ●ピース見ました

あー、サンg、ゾr、ルfィ、パウrーロbン、ナm、フランk−
ついでにカk、カrファ
ルッcとスパンダm、スーパーウザい

ワンピースほんま好きやわ
毎週土曜夕方4時55分からやからみんな絶対見て
1話から見てないとワケ分からん気もするけど・・・。
でも見て
ちなみに来週のは「スパンダm驚愕! 司法の塔に立つ英雄」って言います☆
ウソッp・・・自称「ソゲキ(狙撃)ング」が頑張るんで・・・

・・・ONEPECE(ワンピース) エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち  
って映画、上映中なんでどなたか一緒に見に行きませんか?笑
この映画、ハッピーフィートとかより断然見に行きたいのです

・・・ヲタっててすみません。

もし、「私もワンピース好きだよ」って方がいらっしゃったら
ぜひコメを残してやってください・・・


では、3次元のお話・・・。

今回の日記(?)には怪しげな表現が含まれるため、続きは

精神年齢小学生未満閲覧禁止で。

ダリと和夫とうみちゃんも書いてるけど、
和夫、うみちゃんと昨日ダリんち行ってきました。

HんきゅうO駅で待ち合わせ、ダリ以外
集合時刻約5分前に到着。

待つのめんどいため、
和夫(←3度目の来襲)の不確かな記憶を頼りに歩いてみました。

その途中、怪しいオッサンがいました。
私はipodでエイトのCarnivalかなんかを聴いてたため
内容が聞こえなかったんですが、
どうやら私たちの通行のマナーに対する文句を言いながら
通って行ったようです。

そこでバカなナスは大きな声でこう言ったようです。

「なにあれー。」

指がナスってる 

March 15 [Thu], 2007, 13:47
「J3追い出しが激しくヤバかった

兵庫県にご生息の茄子幸恵さん(13歳・仮名)からのお便りでした。


先日、久しぶりにギターに触れました。

最近いじってあげてなかったのでギタ子さんたら

すねてすごい音出しやがっt(お前が悪い

てことで、迷惑の塊でした。私。

J2の先輩方もJ3の先輩方も本当にごめんなさい(*ノД`*)。゜・(pд`*q)

J1の皆々様も聞き苦しい音を聞かせてすみません


では、最近の一連の報告。

がんだぁらいむ。 

March 12 [Mon], 2007, 3:02
ガンダーラ仏をガンダーライムと読んでしまうのは私だけ?

こんばんは、ナスです。

ガンダーラといえばガンダラーダ。

NewSのサヤエンドウを思い出す方はたくさんいらっしゃるでしょう。

歴史のまとめやってて思い出しました。

更新してる暇あったら勉強しろとか言わない。

ちなみに情報と幾何はなかったことにしてやり過ごそうという魂胆。

数学、欠点取ってもしらないからね(他人事