ひとつ 

2006年09月22日(金) 8時41分
うーん…ヤプログは携帯で見ると自動的に画像が圧縮されてしまうから
困りもんなんだな…(´Д`;)

livedoorみたいにリンクして元の大きさで開ければ良いのに
livedoorに戻そうか検討中(´-`)

大掃除とシャボン玉 

2006年09月21日(木) 20時25分
とりあえずこれからずっとおやすみなので(10月に入る辺りまで)
暫く暇です。
そして100均に買い物に行って風呂で使う用の
櫛を買いに行っただけだったのにシャボン玉とねるねるを
買って来てしまったorz
帰ってすぐシャボン玉やろうと思ったのに部屋の大掃除が
邪魔して今日は結局ダメに・・・。

23日にでもやろう(´ёW)

拍手レス。

12:03 1
12:03 5
12:03 3
12:04 打
12:04 踏
12:05 ん
12:05 だ☆川ёωё川ノシノシノシ


おめでとう川*ёωё川ヾ(´ёW*)
らまに会いたいなー凄く会いたいなー早く10/30に
なればいいのにね。当日は抱きついてらまを堪能してやる(´ёW*)

前記事の絵はデザイン展のテーマ作品でした。
正直自由テーマ作品の方が気合入りすぎてr(ry

風呂入ってこよう(´ёW)

そーしん 

2006年09月21日(木) 20時22分
携帯からテスト(・ёW*)

という訳で 

2006年09月21日(木) 19時38分
また気まぐれでブログを変えてしまった(´ёW;;)
昔のブログは見られているかもしれないという恐怖心により
書くことも書けなかった気もしないでもない(どっち)

またどんどん更新していくので
お暇な方はお付き合いください。


昔のほうのブログは暫く拍手の方にでも
置いておくので(イジワルじゃないですよ)
たまに読みたいナァなんて人がいたら拍手でも
パチパチしてくれるとアドレス出てきます。笑



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egotripping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる