病。  まとめ日記。ワラ 

2005年11月29日(火) 0時56分
月曜日にぉ店でぉ腹痛くなって早退した
ダーゎ友達んとこ泊まりに行ってたのにわざわざ帰ってきてくれた
そのぁと病院行った
次の日ゎ平気になったヶド店ゎ休んだ。。罰金が・・・
水曜日の朝気持ち悪くてリバース
落ち着いて寝て起きたら発熱 しかもドンドンぁがって39℃越え
またぉ店休んだょ。。ぁぁ、また罰金が・・・
次の日起きたら37度以下だょ
なに この回復力 まぢビックリ(^_^

ぉ買ぃ物 

2005年11月29日(火) 0時29分
新宿でSHOPPING
ドレス欲しかったヵラ探しに
ヵパィィのぃっぱぃぁって悩んだぁょ
何着か試着してピンクのドレス買いました
ゃぱピンク可愛ぃ()

友達に付き合ってもらったヶド その子のが多く買い物してた ワラ
ぉそろぃの下着も買ってルンルン
ホントに仲がィィんでつ

そのぁとゎ家の近くまで帰ってきてゴハン食べたぁ
ぃろんなコト話したぁ
ぃっになっても話がつきなぃとか

ぁしたヵラがんばろッ

ヶータィ♪ 

2005年11月21日(月) 3時15分
ぉ昼過ぎに起きてダーとヵラオケ行こうとしてフラリと携帯ショップへ
N902iがぁるぢゃ〜ん
買っちゃいました ルンルン
なにげ衝動買ぃ
思ってたょり安くてA台で3万ちょぃでちた
買ってぁげるなんて なんて太っ腹ッ
って、ぁしたドレス買う分なくなっちゃった
ま、なんとかなる
ダーの携帯も撃沈だし、これ以上連絡とれなぃ日々が続くならこのくらぃの出費なんて
・・って甘すぎるかな。。。

ぁしたゎ美容院にぃくヵラ早起きだなぁ
なにげ するコトぃっぱぃなんだょね

美容院 

2005年11月18日(金) 4時49分
ゃっと美容院行けたぁ〜
かなりのプリンだったからィィ加減ャバかった
カット&カラー ぁとネィルもしました ルンルン
でも、カラーが暗すぎる感じが・・・

夕方ヵラ、ダーとゴハン
携帯つながらなぃヵラ不便だぁょ
このままの状態がしばらく続きそぅだな。。。

夜、友達に借りてたモノを返しに。
その子ゎ仕事中で店から出れなぃので外にぃたボーィに預けるってことで。
そのボーィとゎ久々に会いましたねぇ
前の車と変わっててカナリうらやましかった!!!!
ぃーなぁ〜
σ(´д` )も車欲しぃ 切実w

ぁ〜 ゃっぱカラー気になるlし明日美容院に電話しょ

ガ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!! 

2005年11月17日(木) 4時06分
ダーチャンの携帯が壊れたぉ(;_;)
連絡とれなくなるぢゃんょ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そんな中σ(´д` )ゎ出勤。。
ヵナリひまだった 早上がりだったしね
でも楽だったぁ〜

帰ったら机の上に手紙が
ダーが連絡とれないからメッセージを
なんかチョットぅれしかった ぃゃ、カナリ()ワラ

ぷへぇ〜 

2005年11月16日(水) 4時58分
今日ヵラ本入てことで緊張しました
とりまG時出勤で。。
女の子にもあいさつしたりでドキドキ
なんだか みんな優しそうでなによりでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
送りの車でボーィがゥザくて最悪だった
ほっとけっつーの

さて ぉ風呂も入ってゴハンも食べたし寝ょぉかな

ぶるぶる 

2005年11月15日(火) 16時33分
寒ぃぃ〜〜〜〜

日曜日 

2005年11月14日(月) 2時21分
ぉ昼ゴハンゎォムラィス食べた ぉぃしかった〜

ひっさびさ競馬場ぃった
とりぁぇず着いてパドックで馬みて決めて馬券買った
そしたらキタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!!! ラッキィ〜
馬連42倍ッ ぉぃしー(●´艸`)
って感じで出だし好調
次のレースゎはずしたけど ぉ姉チャンの3連複キタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!
姉妹そろってィィ感じ()

そのあとゎメィンレースのため2人で考え込む時間。。
東京10レースとェリ女杯の馬券買って
とりぁぇず東京10R
すると・・キタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!
馬券チェック どきどき
・・・ん?・・・ぁれ??・・・。。
か、買ぃ忘れてる
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
まぢバヵだ
投票カードにチェックしたぁと ちゃんと見返さなかったヵラだぁ
ぁ〜ショック
でも、ま、12倍くらぃだし。と開き直りも早めに次のェリ女へ。。
結果ゎ『・・・』って感じで。。

終わって家に帰ってマッタリ
夜になってぉ姉チャンを駅まで送ってバィバィしました

ぉぅち帰ってマッタリ
H時すぎダァとドンキへ
結構ぃろんなもの買ってしまった
クレープも 今日ゎ ぃちご生クリームにしました
初めて食べたヶドぉぃしかったぁ
しばらくコレばっかになりそぉ
最近寒いからァィスつきのゎ寒いしね

Shopping 

2005年11月13日(日) 2時46分
なんだか久々に新宿でたなぁ
ルミネでぉ姉ちゃんと待ち合わせて買い物開始ッ
今日ゎァゥター絶対ゲットしたかったから そればっか探した(●ノ∀`●)
ィィなぁって思うのゎ黒のダウンばっかで、でも 黒のダウンゎ持ってるし
どーしょ〜って悩んだぁげく買っちゃった
持ってるのとデザインもちがぅから使えると思ぃぉ買い上げ(●´艸`)

A@時過ぎにσ(´д` )の家のほぉに帰ってきて
居酒屋でゴハン&ぉ酒
ぃろぃろ語ったり、ぉもしろ話だったり楽しい時間をすごしましたッ
それからコンビニで酒&ぉ菓子&競馬新聞を買って帰宅ぅ〜

ぉ姉チャンがσ(´д` )のゥチくるの初めてだぁ

(pω・)。o zZZ 

2005年11月11日(金) 5時12分
ぉ風呂も入ったしそろそろ寝ょぅかな
週末ゎ姉タンが泊まりにくるヵラ起きたら掃除と片付けしなきゃ〜
昨日買ったフロァーカーペット(?)ゎ居心地が良すぎるッ(>∀<)
ャバーィ ャバーィ(ワラ
さすがアンゴラ
フカフカで気持ちィィ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egotismm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる