織月のクリスマスな1日。 / 2005年12月26日(月)
今日はメリークリスマス〜♪
サンタさんやってこないかなぁ〜♪

…なーんて浮かれる年じゃないってね。
ハッピィクリスマス!織月デス!
今日は何気に、イベントだったんだけど
不参加でした。(TーT;)
いや、行く気マンマンだったんですけども、
体力的にキツイのがあってね…(←オバンだな)
だって昨日はクリスマス・イヴなのに無理に1人勤務ヨォォォ!
「合わせ」とかだったら、気合いで行ってたかもしれんがね。
えー…今日ずっと何してたかと言いますと…


●1時に起床。
 ちょくちょく起きてはいるんだけど
 ちゃんと起きたのは1時かな?(部屋から出た時間ともいう)
●とりあえず年賀状!をしよう。
 何故やら理事長、事務長、とかに元旦に届かせる勢いで
 書かないといけないらしい。(怒)
 それも理事長は手書き!!!!(アフォか!この会社)
●年賀状作成に手間取る。
 ほら、お偉いさんは、かたっくるしー文字とかね
 そんなんでいろいろあるわけよ
●とりあえず出来たんで印刷
 プププ…プリンター壊れたぁぁあぁ!!!!!
●とりあえず、あっぱってどうしようか考える
 3時間ぐらいコレだよ
●思いきって買うことを決める(思いきりすぎ)
 友達を誘い、ヤ〇ダ電気に行きました。
●電気屋でどれを購入しようか、かなり迷う
 すんません。優柔不断でしてね。
 そこでピンチ!な事と、少しショックな事が!
 (↑また別の書き込みで説明します)
●ミスタードーナツに行く
 ミスドの景品(?)が今日までなのに気づく。
 景品欲しさに、ドーナツ購入。
 ピンクのマットもらったぜぇい。
●コンビニに行く
 北海道のアイスクリームっていうやつにひかれ
 友達と車の中でアイスを食べる。
 そしたら、やっぱり寒くなって
 今度はおでんを購入。(←うまかったw)
 寂しいクリスマスだ…まったく。
●やっと家に帰える。
 その時間、23時。
●プリンターの設定
 なんかようわからんけども、とにかくレッツトライ!
●無事完了
 年賀状印刷せずに日記を書き始める。
●で、今。

そんなこんなの1日でした。
 
   
Posted at 01:40 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
過去の日記が今となって。 / 2005年12月26日(月)
下記の文章は過去の野ブタ。感想日記の続きです。
また、2000文字以内におさめろと表示され2分割です。

------------------------------------------------------

彰おもろいよ、まったく。
あんなキャラ大好きだ。でも山Pだよ。
織月はびみょーに山P前から苦手なのですたい。
でもでも、なんか野ブタ見てると彰のアノおもろいキャラ
演じてるから、苦手じゃなくなってきたんだよ。本当ヨ。
修二はなんだろ…顔細いよね、相変わらず。
なんか顔のラインに目がいってしまう。(笑)
ってか、犯人わかったーね。嫌がらせの犯人…。
なんか、今回野ブタをみてて、1人イライラしてました。
あの葵の笑顔が!なんなんよ、まったく。キィィィ!!!!
イライライライライライラ・・・・!!!!!

ってか、彰の「〜だっちゃ。」っていう口癖
びみょーにうつった。(死)
野ブタ見た後に、友達から電話あって、
無意識に「〜だっちゃ。」と言ってしまった。
ハッ!!!!!煤i ̄◇ ̄;)
「ラムちゃんかよ!」とツッコミきたよ。
うる星かよっ!野ブタじゃねーんかよっ!と
反対にツッコミいれたけど。

ってか、彰のコン!って狐は
織月あのポーズはまってた時代あるんだわさ。
もち、野ブタがやる前からですけども。
ちょうど1年ぐらい前かしらね?
なにやら、狐のコンポーズが自分の中でマイブームだった。(笑)
プライベートですんげぇマイブーム。
友達にコン!コン!コン!ばっかしてた。
微妙に友達に強制でコン!をやらしてた。(高校時代ですな)
なので、写真はこのポーズ多いのさァ。
若い時代の思い出ですよ。
…といっても、彰みたいに、
チュってしてからコン!はないけどね。(^^;)
うーん、ちょうどDEATHNOTEのLコスとかしてる時代。
おふざけでコンポーズいっぱいあるさー。(いらねー)

コン!といえば、白狐先輩もだけどもさ。
大好きだぜぇ、ビャッコォォォ!!!!!!
…話がどんどんズレていってますね…すんません。
ってか、彰の話ばっかーり。
野ブタ。マジで楽しいさぁ。次回楽しみだ!
最近ドラマおもろすぎてしかたがナイ織月デス。

あ、ちなみに月曜日、雪予報が出てるとか書いてますが
鹿児島は最高温度10度だって、最低は7度…だったかな?!
寒すぎるよねぇえぇえぇ、地獄じゃあぁあ。



 
   
Posted at 01:16 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
過去の日記が今になって。 / 2005年12月26日(月)
煤i´◇`;)

たった今、パソコンのフォルダとか
いろいろいじってたらなんだけど…日記内容が出てきたよ!
ほら、結構前(?)になるけど、
「花より男子」と「野ブタ。」の感想書くって書いていて…
「野ブダ。」の感想書いたら消えてらー!ってやつ。
それから、長く日記を書かなかった…ってやつ!
覚えてまっか!
http://yaplog.jp/egoroman_diary/archive/71
↑コレだよ。コレ。

なんでフォルダにあるかって?(誰も聞いてないよ)
そりゃー織月、何気にメモ帳にバババッとうってから
それをコピーして投稿しているからですヨ。
何でそんな面倒な事してるかって?(だから聞いてない…)
ブログがね、重いっていうか…
もっと説明すると…
キーボードをうってるスピードと
うった文字が画面に表示されるのが合わないから。
イライラしてたまらんのですがな。
だからメモ帳にババッと書くのです。

…というわけで一応投稿!(遅いから)

-------------------------------------------------

次、野ブタ。
なんか花より男子で語りすぎて
眠たくなってきた織月です。
なにせ、もう夜中の3時半過ぎですからね。

ってかですよ。もうテレビおもろいのやってなくて
さっきから永遠とながれる天気予報みてるんだけどさ。
月曜日、鹿児島…雪になってるんだけどぉぉ。
何。雪なんか?!マジで?!寒いし。
雪とかいいし。寒いから、やめてくりぇい。
ちなみに今日(日曜日の天気)は(鹿屋)は
朝6時と昼12時が雨っぽいです。ほかは曇り。
微妙な天気でテンション下がるよきっと。
織月は、お天気屋さんなのです。
天気ですんげぇ変わる人なんです。(迷惑な話だな)


まぁ、そんなのは置いといて…
野ブタ!ちゃんとみたぜぇい。
外食をしようかと考えていたけども、
野ブタ。見たさに外食はやめましたぁー。
 
   
Posted at 01:09 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
この休みの期間 / 2005年12月25日(日)
やぁ、メリークリスマス!
どぇらいまた日記をサボりまくってます織月です。
久しぶりに自分のお部屋にね来たんでやっと
日記を書く事ができました!!!!!
なんか毎日毎日書きたいことはたくさんあるんだけど
寒さに負けて自分の部屋に行くのが辛い!(ここからだね)
本当何日かぶりに自分の部屋にきました。


この日記サボり続けていた期間いろいろあったよ…。
とりあえず箇条書きで。

●花より男子
 最終回見たヨ!
 へい、バッチリ!やっぱドバドバ泣いてしもぉた。
 いいね、いいね、いいね。でもでも、類がさ…
 これだけショックやねん!!!!

●野ブタ。
 最終回見れなかった!!!!
 本当ショック…最後の最後で見逃した。
 …というか、たしか家にいなかったはず。
 そして、修二と彰が普通にテレビに出るたびに
 修二がしたい…とかたまにバカなことを思う織月です。

●仕事。
 1人勤務どぇらい多い!!!!(日記書けなかったわけでもある)
 今日も1人勤務だったのさ。
 先輩がね、10日近く休んでんだよ。
 だから絶対1人勤務があるわけで。腰が痛い…。

●初雪や!
 少し感動。でも寒い。
 へっへっへ、嬉しいぜ。というのを伝えたかった。

●飲み会
 会社の人と飲み会に行ったら、飲みすぎた…
 ヤケになりすぎた。結局〇〇った。煤i´∀`;)
 やっちまったよ。飲みすぎはやめましょう。
 ってか帰りとか、アタシが送ってもらっちまったよ…。
 もうヤケ過ぎてアカンわ。

●カウントダウンTVをみて思ったこと。
 いや、これたった今なんだけど、
 「レミオロメン」をね、織月はたまに素で
 「レオミオン」とか言っちゃうんだよ。間違っちゃうんだよ。
 何でだろうねぇ…。

●恋するハニカミを見て。
 これは昨日の番組だけど、
 クリスマスなんて嫌いだ!いらない月だよ。(ぇ
 少しトキめいてしまったよ、小泉首相の息子に!キィ。
 
   
Posted at 01:55 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
着信アリ。 / 2005年12月16日(金)
ひょ。寒い!こんばんわ、織月です。
今日は1日中パソコンを無駄につけてました。
起動はしてるものの、寒いから
現実問題パソになかなかさわってないつーことです。
ただの電気代の無駄じゃーんみたいな。
電気使いすぎで自分(と、お風呂場?)の部屋ブレーカーが落ちた!
自分の部屋では、部屋の電気、パソコンとハロゲンとカーペットとテレビと…
ほか携帯の充電とか、なにかとモロモロ使っていたわけで、
うちのおとんが風呂場の乾燥機を(洗濯機も動いていたらしい)
動かしたらブレーカーが落ちたわけで。モロ、アタシのせいっぽいけどッ。

あ。そういえば今日携帯電話に知らぬ電話がきたさー
変な電話番号(ヤバイ系?)ならわかるけど、ワンギリとかね。
なーんかすんげぇ着信長かったし、友達かな?とか思ったけど
結構小心者なので、結局出ませんでした。
うーんアタシが登録をし忘れてるだけなのか…(よくあるんでつ)
ってかですね、アタシの電話の着信音は
「オリエンタルラジオ」でしてね。
あっちゃんと慎吾が電話を教えてくれるんだ。(笑)
なので、1通りセリフを聞かないと知ってる人でも
なかなか電話に出ない織月なのです。(迷惑な)
↑今回も一通り着信を聞いていたら出る暇なく、切れた。

へっへっへ。織月はオリラジ大好きなんでね。
着信がくると幸せぇ〜♪になれるのだよ。
ちなみに待ち受けもオリラジなのさ。(無駄な情報だね)
なんか最近オリラジばっかな携帯になりつつあるのさ。

明日(というか、もう今日だけど)
早く仕事に行かないといけない日それより早く仕事に行かないといけないってどーよ?
何時間労働にさせるんじゃーって感じじゃい。
公休の人とか夜勤の人とかも理事長の長い話だけのために出勤ってどーよ?
公休と夜勤はマジかわいそうですがな。
1月もなんか全員出勤があるらしい。仕事始め(?)ちゅー行事があってさ、
これまた長い理事長のお話らしい。1月4日だったような気がする。
年末年始の休みとかあれば嬉しいけどそんなんもないし。
31日も仕事だぃ!(紅白見れねぇーじゃんか!!キィィイィ!)

ってかそろそろ寝ないとアカンよね。
こんな時間だよ、睡眠何時間なんだよっ!
あ。あとせっかくやっと日記を書き始めたので
今回は長く続くといいなと思う織月です。
 
   
Posted at 02:27 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
2005年12月11日 JAM 黒曜中 / 2005年12月15日(木)
12月初イベ行って来ましたよ。
本当休みが取れて良かった。
もう12月休み1個も取れないんじゃないかと
思ってヒヤヒヤしてたっ。(´∀`;)

黒曜中やってきちゃったよぉぉぉ(REBORN!)
骸さん前からしたいとか言っててやっちまったよー。
何気にリボーンでは、ロンシャンやりたい!って言ったほうが
前なのに、ロンシャン通りこして六道骸だよ。
いや、ロンシャンはパンテーラがいたら絶対したい人。
だから、誰かパンテーラしてっっ!!!!!!!(オィ)

へっへっへ。おいしい事に合わせなのだ。
ランチアと骸なのだ。何気に撮りたりないのさ!
結構カメラいろんな人に頼んだんだけどなぁー(迷惑な…)
ってか、長物禁止だからあの武器作りたかったけど
作れなかったし。で、小道具にへびをば持っていった。
(↑何気に仕事帰りに百円均一でかったブツ 恥ずかしー…)
これは長物にはいるのだろうか?!と会場で思ったさ。
何気にのばせば長いんだよ。百均をバカにしちゃいかん!

なんかずっとイベントでは
「武勇伝!武勇伝!」とか言ってた気がする。(ぇ)
そしていつもながらだけども変な動きしてたような気がする。
とりあえず楽しかったのさー。また黒曜いつかしたいっちゃ!

■六道骸:織月みぃー 
ほぉーいほぉーいなんか黒いぜ。絶対腹黒いぜ。
悪人顔だよこの骸。


■ランチア:響 楷サン
漫画から飛び出しましたカ?どぇらい降臨系。
この髪の毛を見たまえ!この黒曜帽を見たまえ!


■骸とランチアと誰かの腕
2ショなり。
左下にうつっておられる誰かの腕。笑
はて、誰でしょうか?わかる人は手をあげて。 


とりあえず織月の骸は黒かったつー話ですよ。
あ。何気に髪の毛の分け目を交互にしてたけど
全然わからんじゃないか!っていう話ですよ。
 
   
Posted at 17:22 / イベントレポ / この記事のURL
コメント(0)
日記を書きつづけなかったわけ。 / 2005年12月15日(木)
おひさしぶりです。こんにちは。
織月です、みなさん覚えてらっしゃいますか?
…な勢いで投稿。

全然更新されてなくて本当ゴメンナサイ。
それも微妙なかたちでとまってる…(死)
野ブタ感想はどないしたん?!って感じですね。

実はですよ、4日(花より男子の感想後)
すぐに野ブタについて長々と眠い中頑張って書いてたんです。
で、投稿したら、消えたぁあぁぁあ!!!!!!!!!!
「ケッ! もういいよ、別に。」とか思った織月は
そのまま日記放置!!!!
しょーもない理由でごめんちゃい。(´■`;)
織月いっかい書かなくなると、
本当書かなくなる期間が長くなっちゃう人だからね。
ダメなやつだよ、まったく。

そういえば、この前の花より男子見忘れたんだよ。(死)
ちょうど忘年会だったのさあぁぁあぁ!!!!!!!
クソックソックソッ!!!!!
弟にDVDにとっとけよっ!ってあれほどいったのに、
とってないし。(沈)
でも野ブタはみたさぁー。今度で最終回だね。
ウッハッ。


あ。そういえば健康診断もあったさぁー
採血されたさー死ぬかとおもったさー
でも意外に痛くなかったさー
でも、注射したところが痒くなってビビったさー
そしたら原因、注射じゃなくてさー
怖くて剥がせなかった注射後のテープが原因だったさー
そう、原因はテープにかぶれて痒かったのさー
すんげぇアホくさー。


ん。以上!!!!!!(何)

 
   
Posted at 17:20 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
だから花沢類が好きなんですってば。 / 2005年12月04日(日)
花より男子の日記書きすぎで
文字数で制限されてひとまとめで投稿できなかったよ。キィ!
・・・・ということで、分割で投稿です。さっきの続きです。

-----------------------------------------------------

とりあえず、織月は類が超好きだ!(主張)
あと、西門さんも大好きだ!
でもちゃんと道明寺も好きだ!
アキラは…アレだ!

今回の花より男子は…
類のケンカ後の牧野とのキスする寸前のあの横顔!!!!
キュンキュンキュンキュンキュンwでした。
あと、牧野とデートしてる時の爆笑シーンも好きだ!
あの可愛い笑顔は何なんだー!!!!!
癒されるぅぅぅ。

あとね、話変わるんだけど、
毎回思うことなんだけど、牧野の友達のゆうきちゃんがね…
ほら、原作とまったく髪型とか違うからね…
なんというかね…アレなんだ。(だからアレって…)
花より男子といえば、アタシが小学校から好きだったよ。
それも、同人とかまったく
無関係の時代だよ。(そりゃー小学生だからね 汗)
原作では、道明寺が1番好きですが。
え?なんで原作では類じゃないのかって?(聞いてないから)
ほら、原作の類はね、かっこいいけど微妙に冷たすぎっていうか
表情がないっていうか、なんというか、
でもでも、小栗旬の演じてる類は
表情がどれもキュンキュンするんだよぉぉ。


とにかく花より男子大好きです。
F4大好きです。類大好きです。
早く次回がみたいなぁ〜…。
 
   
Posted at 03:15 / 萌吐き出口。 / この記事のURL
コメント(0)
小栗旬の花沢類が大好きさぁ / 2005年12月04日(日)
では3つ目「花より男子」日記をば!
1番今ドラマで好きかもしれない!!!!
金曜日が毎日楽しみでしかたがないです。
それも金曜日はプレゼンの日でね(下記日記詳細)
早く家に帰れなくて、弟で頼み込んで録画してもらったー


毎回毎回、見ててキュンキュンするんだよぉ。
え?誰にキュンキュンするって?!(聞いてないから)
そりゃ、道明…じゃなくて、類に!!!!!!
小栗旬の類に。類にですよ。
道明寺もイイと思うのですが、織月的には
類が好きなんです。
なんか、小栗旬がすっごい類っぽくてハァハァします(危)
道明寺は俺様だからね…(笑)
漫画じゃなんかイイけど、実際だと暴言吐きまくりだしね。
優しい類が好きなんじゃぁぁ!!!!!!

…にしても毎回思うが、類は白色が似合うね。
キュンキュンするさぁw
なんだろ、小栗旬イィ!と思った瞬間だよ。
ほら、小栗旬といえばごくせんとか、電車男とか
出てたけどね、ピンとこなくてね、織月には。(^^;)
それも小栗旬のイメージ的にロン毛っていうのがあってさ
もしくは、やきそば。(微妙にパーマね)
ショートのほうが絶対イカすヨッ!と本気で思う。
ってか、花より男子の感想より、
無駄に小栗旬についてな日記になってしまってるよ。

 
   
Posted at 03:08 / 萌吐き出口。 / この記事のURL
コメント(0)
もこてん様のお言葉。 / 2005年12月04日(日)
今日も、もこてん日記をば!
なんかいろいろ言ってくるんで
ついつい、もこてん日記を更新しちゃうぜ。
えーと今回のお言葉は。

「朝までする?」
 >いったい、何をするんだか…。
  それも朝までってところがね…。徹夜ですか?!

「メイド喫茶「うるさい!」オープン」
 >メイド喫茶かよっ!
  「萌ぇ〜」とかしゃべれるんじゃねーの?
  …と織月はおもっちゃいました。
  でも、「うるさい!」っていうメイド喫茶どんなんだろうね。

「もっとプログかいてー」
 >これを1番先に見たのでプログを書く力が出た!
  本当ビックリしちゃったよ。(´∀`)

「ますおなか」
 >増すお腹?!
  何、アンタケンカうってんの?!キィ!

「友達ほしー」
 >また言ってるよ、友達にうえてますね。

「まだ寝てないの?」
 >2回言いやがったよ。寝て欲しいのか?!

「ろにはまってるんだよね」
 >いや、まったく意味不明です。


今回はこんなもんです。
ペット本当おもしろいね。
日記書くのが楽しいぜ。
…にしても「抹殺」はどうしたんだろうか。
 
   
Posted at 02:25 / もこてん日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.