織月みぃーによる書きたい時の日記。オール自己満足。主張とか・・・言い放題な日記。 コメント書きもできるようにしてあります!!!!!(´∇`*) お気軽にコメント書き込みしてください。もれなく織月からお返事ついてきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□

>>>次回イベント予定<<<

『CARNIVAL』 
  2005/03/13(Sun)

●機動戦士ガンダムSEED DESTINY                連合あわせ
アウル・ニーダ:織月みぃー 
  スティング/響 楷 様
  ステラ/カルマ 様

■□■□■□■□■□■□■□■□

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
続:パンティーラとロンシャン / 2005年05月11日(水)
↓↓↓下の日記の続きでごじゃります。↓↓↓

日記をまとめて投稿しようとおもいましたが、
投稿は2000字以内にしてくれ!と拒否られたので、
2分割いたしました。(−−;)
なので、とても見にくいとは思いますが、
下の日記のパンティーラとロンシャンの続きでごじゃります。
せめて、投稿は3000字以内にしてくれ!と織月は思いました。(ぇ
本当ど〜でもいいですよ。な日記を読んでくれてありがd。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あ。あとね、昨日気がついたこと。
パンテーラだよ。パンテーラ。
アタシ、この子のこと、違う名前で呼んでました。
ずっと織月は、パンティーラだと思ってた!!!!!(死)
いや、これマジな話です。
パンテーラ登場から昨日までずっとパンティーラだとおもってたよ。
パンティーラなんてなんて破廉恥(?)なお名前だ事!とか
思ってたけどパンテーラだったのね…。(^^;)
あはははは…誰かコスプレでパンテーラして・・・(ボソっ)
んで合わせをばー!!!!!!(ゴニョゴニョ)



最近、本当織月の勘違いは酷いと思う。
幼い頃から自分は聞き間違いとかさぁ、酷かった…
と思うのは自覚してるのだけど。(今もね)
最近は、耳のほかにも目もおかしいようです。(−−)
アンソロをさぁ、読んでる時に、
ワンコっていう文字を「ワ」じゃなくて…
「ワ」の部分だけ「ウ」だと思ってたり…。
煤i ̄■ ̄;)はぁ?●ンコ?!とか思ってビックリしたら
ワンコだったんだよ。(ちなみにミスフルではありません)
我ながら、自分アホだと最近思う。頭おかしいぜよ。


無断に長いねこの日記。
とにかくロンシャンをしたいのであります。
そんだけでございます。
いい加減寝ようかと思うのです。
なので、今度こそ寝ます。お休みんしゃい。

何もジャンル関係ないけど、たまには写真をば。
 
   
Posted at 02:14 / コス写真付き / この記事のURL
コメント(0)
パンティーラとロンシャン / 2005年05月11日(水)
普通の方の日記を書いてから約1時間。
そろそろ寝ようかな…なんて思ったりするんですけども、
なかなかパソコンを終了させない織月、只今参上。


普通日記で書こうと思ったことを少し思い出しました。
追記で書こうかとおもったけど、
こっちのほう全然更新してないのでこちらに書き込みをば。
そうそう、アタシが書きたかったことは、
最近イベントとか全然行ってないからさ、欲求不満な訳で…(?!)
コツプレしたぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とずっと思ってるわけなのです。(おぃ)


ジャンプを読んでてここ最近ずっと思ってたこと…。
家庭教師ヒットマンREBORN!のコスしてぇえぇ!!!!!
ロンシャンコスをね!
ランボも好きだけど、ディーノさんも好きだけど
ロンシャンも好きだあぁぁ!!!!!!(おぃ)
まぁ、REBORN!は獄寺とか山本とかカッコイイキャラばっかだけどさ。
ロンシャンツボだぁあぁ!!!!!!!
なので、いつかコツプレを致したいと思います。
あの妙なテンションがイィ!あの子イィ!!!!!!!


 
   
Posted at 01:41 / ちょっと主張(萌) / この記事のURL
コメント(0)
萌にうもれたひ。 / 2005年04月24日(日)
こっちも久しぶりに日記を更新してみたり…。
あぁ〜なんか、パソコン打つのが微妙に楽しい。(今だけですが。
パソコン関係の仕事をしていたら、こんなこと思わないんだろうなぁ〜なんて。
あー明日から仕事だあぁぁぁあ。(死)

マジ疲れるべ。はぁ。
あ、そんなことはさておき、
久しぶりに本屋さんに行ってみた〜。
心の中では絶対無駄使いはしないべ!とか思っておきながら、
普通に無駄使いをしてしまったよ・・・・。
だ、だ、だ、駄目だ・・・・・自分…!!!!!!!!!!!!!
それもアンソロばっかかってるよ;;;
デスノとか、リボーンとかのアンソロ買っちゃったよ。
今ごろだけどもミスフルとかテニプリとかも買っちゃったヨ。
萌ぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


織月は幸せなひとときを手に入れた。(チャラララン♪<何


ちょっと癒されました、エヘッ。

 
   
Posted at 20:57 / ちょっと主張(萌) / この記事のURL
コメント(0)
「伊達政宗」に反応しちゃう。 / 2005年04月14日(木)
これまたこっちの日記を忘れてたぁ〜・・・・
只今夜中の1時すぎなんですけどもね、
偉人●心っちゅー番組でさぁ、
「伊達政宗」って言う言葉にピン!ときた織月です。
あぁ〜無双してないよぉぉぉ。(何)
仕事が忙しいんだよ。やめたいけどやめれないんだよ。
クソクソクソクソクソォ!!!!!!!!!!(だから何)




あぁ、こんなところでロケしてえぇ。
ロード・オブ・ザ・リングとかよさそうよね。(映画かよ)
いや、NARUTOとかでもいけそうだ。
ま、そんなこんなだぃ。



何気に仕事場がメチャメチャ近場。プッ
 
   
Posted at 01:07 / ただの日常 / この記事のURL
コメント(0)
救われます。 / 2005年03月28日(月)
そういえば!!!!!
と思い書き込み〜。
あんまりこっちの日記は更新しないのに
アクセスしてくださる方々がいて、
本当織月は嬉しいかぎりですッ!
書かなきゃ!って気力が少し出てきます。
本当救われます。(´∀`)ゞ



あー
織月の部屋本が溢れかえってます。
本棚…ないとどうにもならんと思う、これ。
片付かないよぉぉぉ。
銀魂とか、DEATHNOTEとか、
D.Gray-manとかNARUTOとか、
鋼の錬金術師とか、あとアンソロ。
あとあと、ヅラとコス衣装。
3月中には…できれば
片付けたいなぁーとか思うけど
きっと無理なんだろうなぁーとか。
1週間はほしいけどもうそんな…
時間ないってね!
あ、あと3月中にさぁ健康診断も行かないと。
絶対不健康でいろいろさぁヤバァイよ。
もしくはギリギリセーフ…とか?!


 
   
Posted at 00:36 / コス写真付き / この記事のURL
コメント(0)
かなり嫌だ…カモ。 / 2005年03月09日(水)
ぐわぁぁぁぁあぁし。
ブログの調子が悪くて
微妙にイライラしてます。

最近やっぱり忙しくて
パソコンを触れる状態じゃナイ!
日記サボり続けてあぁーあぁー…
申し訳ナイでつ。

それはさておき…
明日がかなり嫌だ。
もっというと、明後日も嫌だ。
ってか日曜日イベント。
すっげぇ、危ういのですが。
これも明日と明後日のせいだ。
これがなきゃ、全然普通…。
あぁー危うい。マジ危うい。
どうなるか今だサッパリわからん。
でも絶対休み取ってやる。
うがあぁあぁ!!!!!!!!!!

もうやっぱ鬱だ。
最近鬱が多いし。
ため息ばっかだよ。
明日・明後日が本当
嫌。

衣装つくる気力があるかな。
本当ありえんし。
朝8時30分から
夕方6時30分とか。

朝家出るの…
7時30分じゃぁん。
家帰りつくの…
夜7時30分じゃぁん。
マジ鬱。
労働基準法に
反してますが?


 鬱。



懐かしのイザ。
赤バージョン。
フォルダから
ひっぱりだしてみた。
はぁ・・・・。


 
   
Posted at 22:55 / コス写真付き / この記事のURL
コメント(0)
目がピクピクするんですが。 / 2005年03月05日(土)
はぁ。
これまた久しぶりにパソコンをする。
織月最近ヘコタレ状態で、
微妙に鬱入ってます。(死)

あぁ、もう嫌。
なんか、最近内臓系が凄く痛いし・・・。
目はピクピクピクピクするし…。
絶対早死にすると思うんだよね。

毎日が疲れる・・・・。
そういえば、織月の友達は
ピアスをバシバシ開けて、
髪の毛も染めたらしい。
織月はこんなんする余裕もないよ。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ヘコタれててスンマセン!(´⊆`;)
 
   
Posted at 22:24 / コス写真付き / この記事のURL
コメント(0)
瀕死状態。 / 2005年02月25日(金)


あぁ…(たぶん)インフルエンザだよ。
弟のが(たぶん)見事にうつったっぽいヨ。
弟は病院でモロインフルエンザって言われたらしい。
アタシは病院行ってないけどさ。
ってか、アタイ、こんなにカヨワカッタかしら…?!(謎)

結構キツイ。
明日、車校だぜ、おい。
ってか…ゴメ…普通の日記のほうでこっちに詳しく書くとか
発言しておいて、今日はもうねる。(夜中だし)
明日にはなおってるといいな・・・・。
(インフルエンザってどのぐらいでなおるんだ?)



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
マジヤバイヨ。ヤバイヨ。
 
   
Posted at 01:44 / かってに凹んだり。 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりやね。コンチワ。 / 2005年02月21日(月)
ひゃっほぉぉぉぉ!(何
久しぶりにこっちに書くよ。
あぁ、いつも思うのだけどもさ、
このブログ書く時凄くイライラするんだよ。

キーボードで文字打つのに、文字表示がメッチャ遅い。
スタスタスタ〜って打ったら表示してくれよ。
わざわざまってるの凄くイライラすんですけど(短気だからね)


日記にさ、本のことしか書いてないけども、
前回の車校で次回がいやじゃ!と言っていた織月なんだけどもね。
いや〜なんというか…怒れない。(おぃ)
ほら、アタシ単純だから時間がたつと
もう忘れるっていうような勢いなんだわ。
毎回このパターン。
ってことで、ゴクゴク普通。
でもね、最初はあちらが機嫌をさぐっていたような感じだった(−−;)
本当にもう普通。ってかむしろ仕事について(研修について)
メチャメチャどーおもいますか?これは!とか話し合ってたと
いうか、愚痴ってた。(おぃ)


あはははは〜本当アタシって単純と思います。
ってかね、毎度のことなんだけど…
「アンタ甘いつーの。」と友達様に言われます。
甘いんだろうか?!(聞くな)


ま、普通だったつー話です。(何この終わり方!)
 
   
Posted at 02:18 / ただの日常 / この記事のURL
コメント(0)
ハッとして〜♪ / 2005年02月12日(土)
ハッとして〜グッときて〜
パッと目覚める恋だから〜…♪

じゃなくて、ハッ!と気がつくと時間の無駄な行動ばっかりしてる織月です。
あぁ、明日イベントなんですが!!!!!!!!!!!
D.Gray-manだよ。ラビだよ。
アタイのだけヘボラビだよどぉーしようぉ。(T-T)
ってかですよ、もう夜だっていうのに小道具すら
終わってないってどーゆうこったい!

えーとですね、大槌小槌なんですが、これのサイズ……
予想より・・・というか予定よりでかくなってしまったぁぁぁ!!!!!!
邪魔です。えぇ、邪魔です。どうやってもって行くの?と考え中です。
あ、でもそんなに馬鹿でかいってほどじゃないですから!(笑
まぁ、小槌ではなくなったかなぁ?ハッハッハ!!!!!!
今ラビの髪型を頑張ってます。(ってか、イノセンス完成させようよ?)
で、予定としては、0時頃から衣装作れることを祈りたい。
服とかもだけどさ、脚とか頭とか付属系もつくらにゃなんですが!!!!!


ま、頑張れアタシ!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:15 / ただの日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
■管理人は織月みぃーでつ。■
■代替テキスト■
■HN/CN 織月みぃー■
アホ・ヘコタレイヤー。
コツプレ履歴は1年半チョイカナ?
織月noコツプレ比率⇒(♂)8:2(♀)
同人大好き腐女子バリバリ。
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.