ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン 

December 05 [Sun], 2004, 0:04
(*ゝω・*)ノコンチャ☆.゜:*:
レンジがシークレットライブやったみたぃ(*^□^*)
そのことは知ってたんやけど…本当かどぅか知らなくて行かなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そしたら本当にやったらしぃ( ´Д⊂ヽ ウエーン行きたかったよぅ゜+.(o´∀`o)゜+.
まぢ生でレンジみたぃんですけど??★誰かつれていけぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガク

レンジ゜+.(o´∀`o)=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= +. 

December 01 [Wed], 2004, 16:29
今日はレンジのアルバム発売の日だぁ(*^□^*)
って(σ◎`∀´мё)は昨日買ってしまったけど……↓↓↓
まぢレンジ良いよ|д゜)
ノリノリになってます↑↑(*^□^*)
以心伝心とかまぢぃぃしねっ☆☆
持ってなぃ人は借りてでも聞いてほしぃ↑↑o(><)o噂だと……シークレットライブがぁるみたぃ゜+.(o´∀`o)゜+.
いきてぇ↑↑(*^□^*)
今日の日記は以上でしたっ☆
ちなみに(σ◎`∀´мё)の好きな芸能人は睦です?レンジ好きやけど…↓睦には負けてる(((( ;゜Д゜)))ガクガク

( ゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJVIlYxsoQ g==?= 

November 29 [Mon], 2004, 21:05
アップ}アハハ・・・(´・ノω・`)コッソリ携帯から投票したら絵文字化けしてたっだからPCから日記更新中なのです
今日、友達学校雪崩おこしたんですよ!!
えっ?って感じでしょっ
机から雪崩みたぃな数学の授業中その子が机から教科書探してて(最初からだしとけだけど)そのときひきだした瞬間机の中の教科書さんたちがドババってでてきたのです
まぢうんこだしこのうんこかわぃぃd(-ω・。)иё!!!
まぁ今日はそんなかんじでしたぁ明日はオレンジレンジのアルバムかいにいく(σ`・ω・)σYO!!!まぢ楽しみにしてたのねんまぢ大好きやからぁ
一日はやくゲッチュウみたぃな
以上でしたっ

さぼり気味(´・ω・`;) 

November 28 [Sun], 2004, 21:01
やっほー(何)明日からテスト一週間前です
この前のテスト37人中30位だったので頑張らなくてはと思ってるのですが、、、ぃまぃち頑張るきおきません
だってもとがおばかですから頑張ってもどうにもなりません
まぢテンションダウンタウンだしっ(笑)←一時期友達とはやってた言葉
ってぃうか誰かぁたしに(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタくださぃ
まぢ金なくてしにそぅ(ノω≦、)エェーン!!
まぁテスト期間はぃるからしばらく遊ばないけど
さてこのへんでやめるかな(´・ω・`;)勉強しなぃといけなぃから
ってσ(o^_^o)がするはずないけど≧(´▽`)≦アハハハ
以上でしたっ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ってぃうか誰もこの日記みてねぇ

はじめての日記。 

November 21 [Sun], 2004, 10:04
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚きょぅから日記かきます
ってぃうかHPをつくれよって感じですねっ
本当やるきなぃぁたしだ
まぁいいけどさっ作ったらぉしらせしまぁす(・ω・,,)
今日は検定なんだっ・・・ぅかりもしなぃ日商ボキ検定ぅけるのですしかも2級とはほざぃてるしd(-ω・。)иё!!!
何かぁたしの日記色とりどりがなぃっすね
まぁぃぃやっ。。。今日頑張ってきます
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egorhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる