血が熱い!(笑) 

December 10 [Sat], 2005, 23:18

題名はアキの名言(笑)どんなシュチュだったかは忘れたけど!今日はアキのせいで笑い疲れました(笑)
あ、画像は聖と撮ったプリね!何気に2人では初★つか、2人してゾンゼロ持ってた辺り神秘!!(笑)その割りに、会議では使用しなかったといぅ…(苦笑)とりあえず、ゾンゼロ合わせ楽しみだぞ、と!春になったらまぢやろうね〜vV

えーっと今日の報告。

とりあえず今日は最初に聖と2人でエ○セルで買い物…っつーか、アタシが買おうかどうか迷ってた手帳とか見たりしてました(笑)結局買わなかったんだけど(ォイ)で、プリ撮ってー…お昼の相談してたら黎ちょんとアキから連絡あって合流。
2人テンソン高くてどうしようかと思った!!(特に電話が/笑)メ○ト前でウェファーとか種占いとかで盛り上がってたら架音ちゃんが来る事になり、巻き添えに☆(笑)最終的に5人でサイゼ行って駄弁ってきました!

多分決まったと思われるコト↓

・24日クリスマスロケに架音ちゃん、岬を巻き込む☆(笑)
・1月の予定(何となく。っつかファントムペイン??!!)
・2月にヴァンパイア騎士


こんな感じ!(もっそアバウト/笑)
ロケ後のパーティとかまぢ楽しみだなvV乙女が沢山いるから皆の手作りお菓子とかまぢ勝手に楽しみにしてるから(*´艸`)(笑)僕は作るより食べる側で…!!ほら、ポイズン投下とかまぢ勘弁でしょ?!(笑)
何気に詳細まで決められてなかったあたり、消化不良かもしれないけど(苦笑)大まかな感じでは決まったから良いかな…?!(笑)
とりあえず、アレ…衣装作らないとな、って思った!ジャケとシャツと帽子ー…間に合え!!(笑)

あとそろそろアレだ…年賀状ね。アレ、描かなきゃぢゃん?!今年はー…2〜3種くらい用意して適当に選んで送ろうかな、とか思い始めた(笑)とりあえず、リクくれた子の分は消化…したいとは思うから頑張るとして。無理っぽかったらどうにか反映出来るようにはするから許してやって下さい…(苦笑)

疲。 

December 08 [Thu], 2005, 23:32
眠いのと、アレとソレで疲れたので短めに(苦笑)

今日は授業の合間に(7時間もあった!!/苦笑)友達と2人で内原Jに行ってきました!(笑)すっごい広くてよく判らなかった(苦笑)
でも、あさぴが言ってたアクセパーツのお店は発見出来たよ!!煌きの世界が広がってました…!!☆まぢお金あったら色々買い溜めてアクセ作りたいよ!!!土屋サンはピアスを自主制作するのが大好きです(笑)
クレープとかジェラートとか色々食べて満腹!(笑)あそこ何度行っても楽しいだろうな!!今度は姉さんと行くぞ!煌きの世界に★(違/笑)
久々にパンピ友とプリ撮ったりもしたど!発光が綺麗過ぎて僕の眉が消えた…(苦笑)まぁいぃ!(あまり気にしない人)あそこのゲーセン、やたら広いよね(笑)プリも超綺麗だった!!(質もいいけど機体の新しさが眩しかった/笑)

明日は1~5までぶっ通しで授業&実験だよー…orz 軽く鬱だよ(苦笑)


ゾンゼロ合わせのキャラ、何かよく判らなくなってきたから僕はもう傍観することにするよ(笑)とりあえず、真夜子は決定で良いよ!やってみたかったから頑張るっさ★

聖>>>あ、マラボーは僕もめ○みやだょ!(笑)ウチの地元にもまだAあった!白とかピンクも…(笑)

ではオヤスミ〜!(と言いつつメル返せるトコまで返さなきゃ…!!)

ゾンゼロ談義(笑) 

December 07 [Wed], 2005, 22:42
凄い周りゾンゼロがキてる!!(笑)まぢワクワクが止まらないのはもはやアタシだけぢゃないでしょう…!!
とりあえず、姉さんもゾンゼロ月兎したみたいで尚且つハマった!!とくればもう、ゾンゼロ合わせの話も安泰ですな(*´∀`*)更に隼人も加わりそうな気配だし…?!(聖情報)
それでまた僕も飽きずに皆の日記にレスってみる(笑/てゅうか、メルったほうが早いとか言っちゃ駄目A)

あさぴの突発久浄くんまぢかわゅだった!!今回のゾンゼロ合わせ話ではアタシ魔女子みたいだけど、是非A個人的に久浄&志萬合わせしたいゎ(*´艸`)何かウチ等接点のある合わせの記憶、まぢ薄いよね…(苦笑)
てか、久浄くんはめっさ高倍率だよね(笑)神秘!!僕も機会があったら神秘君やりたいとか思っちゃってる人だもの!でも久浄とアンディならアンディのほうが今は上(笑)

岬と聖のキャラ案も踏まえると、

久浄:???
志萬:隼人
真夜子:圭
千両:岬
白百合:黎
黒薔薇:あさぴ
白虎:聖
弁天:アキ
鈍:架音


…って事になるのかな?弁天と鈍はお互いに『向こうがやるならやってもいいよ』的だから2人ともやるといぃ!てか、鈍も弁天も超プッシュしたよ僕!!(笑)だから、きっとやってくれるだろうと信じてます(ニコ)
うっかり久浄くんがいないっぽいけど、どうしたものかー…(一番人気なのに!/笑)
星香つん、ゾンゼロはまったみたいだけど、どう?久浄くんvV(笑)
てか、コレ打ってる最中にあさぴからメルキタ!!(笑)あら…黒薔薇却下?(苦笑)てか逆に僕がプッシュされて…えー!それはなぃなぃ!!(笑)

さてどうしようね皆の衆!(笑)

…何だろコレ…ゾンゼロ合わせの話しかしてないよ(笑)

女の子バトン 

December 06 [Tue], 2005, 23:43
本日2個目のバトン回答いきまーす!(笑)
優希ちゃんから回ってきました!有り難うね〜★答えるの遅くなってゴメン…!

* 1 * パンツ派? スカート派?
うーん…パンツが多いかな。でもイベとかはよくスカートはいてるかも?

* 2 * これを書いてる今、どんな格好してる?
寝る直前なんで、ジャージです(苦笑)

* 3 * どんな服が好き?
割と雑食(笑)ゴスロリよりはパンク方面で。
パンピー向けには普通にラフな格好を好みます(笑)

* 4 * 好きなブランドは?
ブランドはあんまこだわらないけど…BPN辺り。

* 5 * メイクのこだわりは?
え?全然こだわってない!(女捨ててるよコイツ…orz)

* 6 * よく読むファッション誌は?
nonnoとか。学校の図書館にあるやつ(雑誌とか漫画とかもあるんだよ/笑)授業暇な時間とかによく見に行くよ(笑)

* 7 * この夏はどんな水着だった?
もうかれこれ○年水着なんて着てないよ…(苦笑)

* 8 * お気に入りの靴をレビューして
8cmくらいのヒールアップローファー!合わせやすいvV

* 9 * チャレンジしてみたい髪型
ふわふわのパーマとかかけてみたい…!(チャレンジャー…★)

* 10 * センスがいいと思う有名人は?
うーんと…思いつかないや。スミマセ…

* 11 * 帽子はよくかぶる?
イベの日は被らないと帰れません(苦笑)キャスケが好きvV

* 12 * イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
えーっと…ネクタイかな!ネクタイ好きvV今は3本しか持ってないけど、もっと色々欲しいな!

* 13 * バトンを回す人
ウチにリンクしてくれてる人で、日記のネタに困ってる人!良かったら拾ってみて下さい(笑)

はくしゅれす。 

December 06 [Tue], 2005, 23:21
■6日 21:23/隊長(笑)
早速有り難う!!その一押しで元気Aになるよ(*´艸`)弁天まぢ期待してますんで!!!鈍プッシュAvVでもあの髪型とかまぢ大変そうだね…(笑)

コスプレバトン 

December 06 [Tue], 2005, 14:51
うっかりバトンが溜まってきちゃったので、もそもそと答えてみる!
まずは架音ちゃんから回ってきてるっぽぃバトン!がっちり拾ってきましたー★(笑)てか、こんなヤツのこと尊敬だなんて…!!(ガタガタ)有り難うー!(泣)

◇始めたキッカケは?
人生初のイベでお友達になったお姉さんが、素敵なレイヤーさんで憧れました。…で、その次のイベでは衣装をお借りして某海賊船長やったのが今のアタシの発端でしょう(笑)

◇初めてのコスキャラと場所
あ…↑で言っちゃった!(笑)
初コスはまだワールドがあった頃の水戸で(知ってる人はどれくらい居るだろう…)ゴムの海賊船長です(笑)

◇貴方にとってコスプレとは?
やたらお金のかかる趣味(苦笑)やめられない止まらない!(かっ○えびせん?!/笑)

◇貴方が尊敬するレイヤーさんは?
沢山居過ぎて書けません。周り皆尊敬するよ…!!

◇貴方がよく行くイベント会場は?
県内ならどこでも(笑)

◇よくイベントで合わせする方?
これって『誰と合わせをするのか』or『個人コスか合わせコスか』で2通りの取り方が出来ると思うんだけど…どっちなんだろ?(笑)

とりあえず、最近は友達に恵まれてるので合わせコスですね!以前は相方が来れない時とかは独りでイベ行ってた時もあるけど…(苦笑)

よく合わせするのは、相方と黎ちゃんかなー?最近は聖やアキも結構一緒だよねvVあとは星香つんとか実緒ちゃんとも。
…こう書いてると、『あぁ、僕友達沢山出来たんだなー』って嬉しくなるよ!有り難う!!

◇最後に一言と回す人!
皆大好き!!ずっとA付き合っていけたらいいな、って思う(*´艸`)
大体回ってるとは思うけど…そうだなー…
聖、星香つん、実緒ちゃん!回ってなくて暇だったら拾ってあげてちょ☆

おでライ水戸75 【あさぴの香り(笑)】 

December 04 [Sun], 2005, 22:00
僕ちゃんとあの題名使ったぞ!!(笑/岬へ私信)

今日はもっそ寒い中、水戸イベ参加された方々お疲れ様でした〜!軽く寒さで死ねると思った1日(苦笑)身内で種祭でまぢ楽しかったですvV
さてさくっとイベレポいってみょ〜!

残業日和(笑) 

December 03 [Sat], 2005, 23:32

今日は僕のバイト先にあさぴが黎ちょんを拉致ってきました!(笑)や、普通に電話に出たのが黎ちょんでビックリだから…!!
で、今日はバイト後輩とだったことをいぃことに、サボって普通に話したりしてた(笑/良い子は真似してはいけません。)

人は真実に直面した時、言葉を失う事を知りました…orz

それはそうと!
黎ちょんがEF4の4人を持ってきてくれたの(*´艸`)vV一気に増えたー!(笑)まぢ有り難うvVいつもA貰ってばかりで…(汗)まぢ感謝!
あさぴからはフェイスを…!おぉぉ…凄いや!!僕のしょもい軍服には勿体無い代物!(笑)有り難く頂戴しますーvV

今日は2人が来てくれて嬉しかった!あんなまぢ客が来なくてさぞ驚いただろぅに…(笑)
そしてサボった土屋サンはちゃんと残業40分して帰ってきたょ!(笑)ちゃんと働いたから!!

そいやまだイベの用意してな…!(汗)ヤバー…明日ぢゃん!!まだ軍服にボタン付けてないよ…(苦笑/まだ放置してたの?!)
とりあえず、明日渡すエンブレムだけは忘れないように先に入れとかなきゃ!!(笑)

石田…!!(笑) 

December 02 [Fri], 2005, 22:31
洋画の吹き替え版はあんま好きくないんですけど、リドルが石田なのでポタ見てました(笑)
洋画はやっぱ字幕が一番だなー…!下手に吹き替えになると合わなくて萎えたりするし…orz 明らかに子役達の配役とか間違ってると思うよ…(苦笑)
でもルパ超可愛かった!(*´艸`)vVキュン

金曜はー…1〜5までみっちり授業入ってるから嫌です(苦笑)しかも実験2つとか…orz
今日の解剖生理学とか軽く気持ち悪くなりかけました…。だって鼠をさぁ…!!!(自主規制)とっても可哀想でした…合掌。(アタシはチキンだから見てただけだけど…)

何だかイベント前ってゆう実感が全く湧きません…(笑)明後日なのかー!へぇ。
あ!水戸イベの前半でマルクルしますー!久々!
名刺は…必要ないよね、マルクルは。どうなの?そこんとこ(笑)気が向いたら作ろうか…。
てか寧ろ、アスランのほうが青白くてヤバす!!アレどうしよっかなー…刷り直しは勿体無いからあのままで行くかな…(苦笑)
てか、ベルト作ってない…orz 放置し過ぎ。これからやるかー…(苦笑)

うっかりと。 

December 01 [Thu], 2005, 21:05
色々やることあったりなかったりでブログる暇があったりなかったり(どっちだょ/笑)
まぁ、違うほうに無駄に送ったりしてたんでネタもなかった!!(苦笑)

今日は、朝学校に行って、お昼に一端帰ってきて…で、また夕方学校に行くとかもっそ面倒な日程でした(苦笑)や…そうでもしないとザフト試着とか名刺作ったりとか出来ないから…そこは気合で(笑)
とりあえず、ザラ名刺は作ってみたものの…なんだろう…印刷ミスって微妙。お蔵にしたいな(汗)でもまぁ、作る時間がなければあのまま行きます…。
ザフトを着たついでに家にあったオレンジヅラでマッケンジーもやってみたりしました(笑)しかしアレだ…キャラを忘れたってゅか、すぐ逝ってしまわれた子だから勝手が判らない(苦笑)どうしても見たいってゆぅ人だけ念を送ってみて下さい。気分が向いたら送るかもしれないよ(イラナイから)

とりあえず、EF4は未だに地元では見かけません…orz
で、里親を直接黎チャンに立候補する前にくれるってゆぅメルがvVわぁい!電波届いたかしら(笑)お返しにもならないけど、種占いのオクレ兄さんを嫁がせようと思ういます(笑)連合くっ付けたいって言ってたから☆

そいや4日…週間予報ではらしい…orz まぢですか?!雨だったら行きたくないよなー…場所ないし(苦笑)や、でも皆には逢いたいな!折角だし…。

とりあえず、大江戸編集残りがむばる。

…そいや、バトン何個か溜まっちゃってるかも…(汗)終わったら答えさせていただきますー!回してくれた方々有り難うvV
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egorabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる