パーソナルライスクッカー ひとり暮らしに!

April 01 [Wed], 2009, 18:03
パーソナルライスクッカー、ってご存知ですか。
一人分のご飯がたった15分で炊けちゃう!
しかもおかず容器がついてて、炊けたご飯の上に、おかず容器を乗せ、そこにおかずを乗せれば、あっためてくれちゃうんです。

ひとり暮らし。大きな炊飯器でご飯を炊くのは、あまったご飯を冷凍したりするのが面倒だけど、パーソナルライスクッカーなら、食べたいときに一人分を15分で炊いてくれるから絶対便利!

パーソナルライスクッカー

生活グッズ通販e-goodsこむへどうぞ

ビタクラフト

April 01 [Wed], 2009, 17:59
ビタクラフトといえば無水・無油・低温・低圧調理のキッチンウェアブランドとして有名ですね。
ガスはもちろんIHにも対応してるからホントに重宝。

ビタクラフトシアトルU両手鍋
ビタクラフトシアトルU フライパン

生活グッズ通販e-goodsこむでどうぞ。

ルクルーゼココットセンセーション!

April 01 [Wed], 2009, 7:31
以前、友人宅に夕ご飯を呼ばれたときに、おしゃれなお鍋に入ったポトフが出てきました。
「かわいい鍋〜っ」

って、感動したら、
「ルクルーゼだよ〜。コンロで作ってそのまま出せるから重宝してる」
って。

さっそく自分もネットで探して購入したっけ。

弱火で料理できるし、冷めにくいし、おしゃれなだけじゃなくて使い勝手が本当に良かった。

ひまわりのような鮮やかなイエローが食卓に生えます♪ルクルーゼ ココットロンド センセーション

毎日の生活に役だつグッズを。生活グッズ通販e-goodsこむでどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoodstentyo
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる