少ない... 

May 06 [Tue], 2008, 18:41
B♭クラ好き♪

欲張り・ねずみ算 

February 15 [Fri], 2008, 10:49
今週の踊るヒット賞




2年点検の4択【満足 ほぼ満足 やや不満 不満】





「やや肥満」と答えたあなたにあげましょう!





この記事から読んだ人にはさっぱりわからない話ですが^^
くたびれてへろへろで帰ってきても
みんなの書いてくれるコメントに元気もらって
返事書きたくてたまんないのにいつのまにか睡魔に教われてる毎日です



「やや肥満」
このところ毎日のように秋の味覚たっぷり堪能中
私はややどころではなくなってきたようです
体脂肪の数値はもう危険水域越えてしまいました
昨日からこころもちダイエットはじめました
うんと痩せなくてもいいので・・・「ちょいデブ」に戻します





リードから根ついて3株から10株に増えた苺
土を入れ替えたプランターに定植させました
苺ってこうして増やせるんですね
来年は30株?なんて、何年か後には苺の畑でも?なんて皮算用してる私







な・・・わけないね^^












稲刈りしたあとの田畑みたいに植えてあるのは
ガザニア
花の終わったこんな状態の時株分けして1株だったもの
春先に一度終わって同じようにして株分け
今回2度目で20株に増えています
そのうち株がしっかり充実してきます
同じ花の色がたくさんていうのもいいかなと・・・







これは昨年植えて 冬越えもして今年も咲いたカモミール
夏の頃の写真です
こぼれ種でも芽がでますよって教えてもらいましたが
今回は株分けして植え込んでみました(写真はなし)
たくさん増えてびっしり咲いてくれたらいいなあ〜
来年が楽しみです




ガーデンニングやってる人は来年のこといっても鬼は笑いませんよね〜〜^







写真はないのですがこの他にもいくつか株分けしました
キャットテールも挿し芽(挿し穂?)できるって聞いたので
週末チャレンジしてみます








さて、ねずみ算と書いたあぶない単語がはいった
今日の投稿記事
「こんな記事もあります」が楽しみです
キーワードはなんだったでしょうか
ちょっと楽しみです(ちょっとくせになりそう)

☆★My TV☆★ 

February 07 [Thu], 2008, 5:21
今日は朝からホストの子どもの家行って
孫と遊んで、WAL MART行ってテレビのコンセント買いました☆★



今週の木曜日にホストの子供が使わなくなったテレビをくれたんですよー♪
テレビ2ヶ月ぶりだしね(・▽・)ウチのホストなぜかテレビもってないからね(笑)
この2ヶ月間テレビなしの生活送ってきて気づいたこと・・・



人はテレビなしでも生きていけます!!笑




ほら、たまに『テレビなしの生活なんてありえないっ!!』って言う人いるじゃんね?
あと携帯とか・・・。私の場合は携帯よりi-Podの方が大切かもー笑



まあそれはおいといて、今日は初☆テレビということで嬉しいです♪
''' 何かアメリカのテレビ番組で面白いと思うものがあれば '''
''' よかったら教えてくださーい(・▽・) '''
FOXだと『シンプシンズ』がみえるよねー♪笑

6th Final Exam Week 

January 20 [Sun], 2008, 21:11
MBAを始めて早くも6回目のFinalExamWeek,,本当によくやってると自分で思います。

月曜火曜で二つテストが終わりました。なんだか体力の限界まで疲れてます。

月曜日のテストはスプレッドシートモデリング。
とはいってもテストの内容は、企業の悩ましい問題点が書いてあり
それをどうやってOptimization分析ツールのSolverで解決するか答えるもの
(どういうデータをどうやって分析するか)
またはどのデータをどうやってシュミレーションするか答えるもの。
最後の2題はエクセルファイルがわたされ、それの問題点を直して
Solverで分析結果をだすというものです。

まぁこんなだらだらとかいても分かりにくいのは
わたしも同じで、問題ぶんから必要なデータを考えるとかいう
論理的思考はかなり苦手です。。。予想点50点

もうひとつはManagingTechnological Innovationのテストで
こちらはケーススタディ。
ケースはSony のゲーム機開発のケースで
問題文は3ページあまりに及びました。
問題は、
・コラボレーション
・チームマネジメント
・二面的企業(色々な企業の特徴があるがいいとこどりで色々な形態をひとつの企業の中で使うという意味)

の3題。2時間のテストでしたが自分が何かいてるかよくわからないまま
とにかくかきました。
こちらも予想点50点 はぁ〜

のこすはInternetStrategicMarketingのClosedbookExamを明日に控えてます。
今日はお勉強のため1日仕事はお休みで家にこもります。

12 

January 13 [Sun], 2008, 0:34
やって来ました! 



             ゼッケン12




まだ とりあえず 乗せてみただけですが・・・







これから、位置決めセッティングです。 いよいよ 切った貼ったの大仕事(?) どこまでやるの?ってかんじですね。



カウルは来週の便だそうです。待ち遠しい!











    しかし、これって コスプレ? 






           我乍ら こんな趣味があったなんて・・・






    



   隣には こんな車両も・・・知り合いの物ですが こちらはかなり気合はいってます!!

今日中に必要なら!キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 9:51
消費者金融について

HTRの集会。会長は私です。 

December 18 [Tue], 2007, 2:22
本日はHTRの集会でした。

といってもオフ会としかいえないと思いますがねwww

私はパフォーマンスとしてよくでる2000をフルコンしました。

みんなビックリ!!wwwww

あと今日はきたさいたまで新記録がようやくでました。

79万点です。といっても数千点しか増えてませんがwww

以上。さみー。

水泳以外 

December 11 [Tue], 2007, 21:19
愛唄































































































最高
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egonol710
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 欲張り・ねずみ算 (2008年02月25日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 欲張り・ねずみ算 (2008年02月22日)
アイコン画像たむら
» 6th Final Exam Week (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 12 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる