やべー 

February 27 [Wed], 2008, 22:56
なんかね、中〓に本気で嫌われたっぽい。

中〓の一部の子なんだけどね。

あたし見ても無視なんですよ。

「あれ?あたしのこと見えてない?」みたいな。

ってかね、部活出てないくせにむかつくんだよね、ぶっちゃけ。

「てめぇ、出てねーくせにしゃしゃんじゃねーぞ。」みたいな。

しかもそいつの友達もあたいのこと睨んでくるんですけど!!笑


あなた誰よ!!!

仲間意識もほどほどにしてくれ・・・・・・・・

服のシワ 

February 17 [Sun], 2008, 2:44
流石に大きいと
服のシワの作画資料に便利ね。

ブ〜 

February 12 [Tue], 2008, 22:11
今週の日曜はフットサルしました
旧同僚とかオイラが辞めてから後に入ってきた人とかきてた
あといろんな方面の人が参加していたけど
はっきり言って疲れた
先輩と俺、今回は幹事でいろいろやっていて結構疲れる
いろんなグループはできてしまうし、これはしょうがないかな?
元々共通の話題で繋がらない人もいるし
せめてお互いが楽に参加できるようなグループにしてほしいな
なんていうか皆が俺は来てやってるという感じがでていてキライ
グループ作って話しこまないでほしい
もっとお互いがよろしくって向きあってほしい
声を掛けあってほしい、一人でポツンとしてる人もいるし
盛り上げてるんだけど、イマイチ駄目だ
ちゃんと挨拶しろ!時間にはちゃんと来てほしいし
休憩はダラダラしていて、なんかキライ
始めるよ!って言わなくても集まってくれ
なんだか疲れました
他のチームに顔出す時はこんなにダラダラやってないよ!
爆発です。
あと経験者の人ももっと遠慮してくれ〜
あれじゃ楽しくない人いるでしょが

てな感じでこの日から調子が崩れました

7ヶ月検診 

February 02 [Sat], 2008, 5:00
今日は7ヶ月検診でした。

体重 7440g
身長 66.1cm

低体重児とは思えない成長ぶり。

成長曲線の真ん中に位置しております。

足腰がかなりしっかりしてるねと先生に言われ、ほっとしました。

ポリオもしまして液体をスポイトで飲まされました。

ママ友さんから

『ポリオの後は、オムツ替えの時手を消毒しなくちゃいけないらしく結構大変だよ〜』

と聞かされていたのですが

特にそういう説明がなく、帰ってきてから

「アレ??」

と思い出しました。

いいのかなぁ?

どうなんでしょうか。。

K の歌詞 

January 19 [Sat], 2008, 14:52
K
作詞:Motoo Fujiwara / 作曲:Motoo Fujiwara


週末の大通りを黒猫が歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と
その姿から猫は忌み嫌われていた
闇に解けるその体めがけて石を投げられた

孤独に離れていた寧ろ望んでいた
誰かを思いやることなんて紛らわしくて
そんな猫を抱き上げる若い絵描きの腕
「今晩は素敵なおチビさん僕らよく似てる」

腕の中もがいて必死で引っ掻いて孤独という名の逃げ道を

走った走った生まれてはじめての
優しさが温もりがまだ信じられなくて

どれだけ逃げたって変わり者は付いて来た

それから猫は絵描きと二度目の冬を過ごす
絵描きは友達に名前をやった「黒き幸」”ホーリーナイト”
彼のスケッチブックはほとんど黒尽くめ
黒猫も初めての友達にくっついて甘えたがある日

貧しい生活に倒れる名付け親最後の手紙を書くと彼はこういった

「走って走ってこいつを届けてくれ
夢を見て飛び出した僕の帰りを待つ恋人へ」

不吉な黒猫の絵など売れないがそれでもアンタは俺だけ書いた
それ故アンタは冷たくなった手紙は確かに受け取った

雪の降る山道を黒猫が走る
今は故き親友との約束をその口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」石を投げる子供
何度でも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と呼んでくれた
優しさも温もりも全て詰め込んで呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば
この日のために生まれてきたんだろうどこまでも走るよ

彼は辿り着いた親友の故郷に恋人の家まであと数キロだ

走った転んだ素手に満身創痍だ
立ち上がるまもなく遅い来る罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト千切れそうな手足を
引き摺りなお走った見つけた!この家だ!

手紙を読んだ恋人はもう動かない猫の名に
アルファベット1つ加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった





いい歌ですよね〜。

悩み解消のはずなのに・・・? 

January 12 [Sat], 2008, 19:30
いったいどうした事なのか・・・・



一つの悩みは解決したと思ったのに?(透析以外の悩み)



それなのに・・・



それなのに?なぜか?



眠れない。。。



なぜなのだろうか?



悩みは沢山あるから?



透析の一人の先生は、私には大きな悩みがあるので



いつも心配してくれる



何か良い事がある時は一緒に喜んでくれる



女同士って事もあるだろう



(他の日の時は男性の先生だから、あまり内々的な事は話さないので)



しかし、私ってどうしてこうも顔に出ないのか?



どこへ行っても、「悩みなんて無さそうね!?」って云われる



でも



頭の中の引き出しに閉まってある悩みが



夜遅くなってくると出て来る。。。




あぁ〜〜〜〜困った。困った。




こんな私って、疲れるわぁ〜〜〜!




明日は朝が早いって云うのに!




1日の中で、毎日いろんな事があり過ぎる〜〜〜〜!!!!





・・・・・・・・こんなのって私だけ?????






                                                

夢か・幻か! 

January 04 [Fri], 2008, 9:35
★夢とは


 今朝、夢にうなされて目覚めた。


 とんでもない過去の、あまり快く思ってない人が出てきた。


 夢でも良いから見たい、そんなことは殆んど見ない。


 慨して苦しい夢が多い、今わ亡き人も時には出る。



★夢のようだ・・・


 こんな夢はめったに見ない。


 合いたいな〜〜と思っている人にも会えない。


 たまに良い夢を見ると直ぐ忘れて思い出せない。


 経験もしない事も全く抵抗無く見られる。



★以前から夢とは何だろう・・・と思って居る。


 此れを説明してくれる人か本はないものか。


 この不思議な現象が知りたい。


 人間の心についても色々な本は読んだが、つかみきれない・・・。



 不思議だ。  たまには夢のようだな〜〜と言われる様な、夢に遭遇したい物だ。

悩み 

December 22 [Sat], 2007, 1:27
再会




'''10月2日。赤サーフの#3・4番の固着修理に出してから3週間、やっと復活しました。'''



||



'''つくづく思うのですが、メーカー修理は、本当に時間が掛かりますね。2〜3週間当たり前'''



'''長ければ、1カ月以上、その時期の魚が居なくなっちゃいますね。'''



'''掛かった金額は、手数料 800円 安いんだか?高いんだか?'''



||



'''最近、思うのですが、赤サーフと相性が合わないのではないかって?'''



'''今年になって3回の家出(修理) 私は、女性にも、釣具にも、一途ではありますが?'''



'''今回、赤サーフ2本 カジカ釣りに下ろし、来春には、違った竿に変えようかなぁ〜なんて'''



'''思ったりしてます。'''




'''お前!、かみさんと釣具、一緒にするなよ! って思ったら'''

にほんブログ村釣りブログ投げ釣り(文字をクリック)←ぽちっとヨロピク!
'''今に、かみさんに痛い目にあうな'''

エンタ見てるw 

December 14 [Fri], 2007, 6:28
アンジャッシュってエロイよねっ!!ぶ

でも、おもしろいネw


電話多すぎだし*+

椅子キタ━━━( ゜∀゜)━━━!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:27
今日、お店の事務所用の新しいのを購入したv(゜V^*)写真のもです。
これで なんと3980円(;゜д゜)どっやねん?
背もたれも大きくひじ掛けまでついてる…これで気持ち良く睡眠がとれるなぁ(*´艸`)
そうそう!前の子(椅子)は、σ( ̄▽ ̄;)の体重に耐えられなくて お昼寝中に背もたれが『バキッ!』という爆音と落下(;゜〇゜)ご臨終となりました(^人^)ナムー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egonne1190
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» やべー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やべー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やべー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やべー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やべー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やべー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やべー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やべー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やべー (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» やべー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる