試合☆ミ 

February 17 [Sun], 2008, 11:26
今日ゎ、練習試合だったo



コーチゎ、用事があって來ることできなくて、


顧問の先生だけだったよ笑




ァタシゎ、コーチが貸してくれたビデォカメラで撮影してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



審判やらなかったょ⌒(藁o∀O★*)ノ♪+




何試合したンだろ、、、


7試合くらいかな??2勝しかすることできなかった、、、



1セット、2セットのとき、いいところまでいってたのに、負けちゃった、、、




精神が弱いとか、、、


來週ゎ、県大会だょo頑張るしかない!!!

秋田のラーメン 

February 13 [Wed], 2008, 14:31
国体期間中4杯を食べました。



秋田駅地下の「南秋ラーメン」ゴルフ場の直営店!




秋田駅西口。白木屋&魚民のとなり。24時間営業のラーメン店。



地元では超有名店らしいです。基本の「ラーメン」。





国体会場内の食堂。「麻婆ラーメン」&天玉そば。秋田県内にある和食店の直営。








秋田駅東口の手打ちが自慢の店。店名忘れました・・・



お薦めの「味噌ラーメン」(画像が不鮮明・多分酔っぱらっていたのでしょう・・・)







基本的には、関東よりも薄味な印象を受けました!

10月05日♡記念日♡ 

February 05 [Tue], 2008, 8:00
自己満なので

この日記わ読まないでオケ♢

とりまスルーOK♢


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

10/05になりまったァァー!!

今日わカレシさんと

01年と03ヵ月の大事な大事な記念日らよお〜♡

まだこんだけェェ〜?

てかんぢがするよお♢♢♢

付き合ってないときも

いつも一緒にいたからねぇぇ〜(゚∀゚)

瑞紀だあい好きー♡♡

いつもワガママでごめんしゃい ((汗

これからもよろちっくだお☆!!

早く風邪治してNE〜♂♂

今までわ【ごめんね】てばっかりだけどお

今からわ【ありがとお】て

素直に言える仔になりたいなあ〜♡♡

それから【甘え】が【ワガママ】になりがちだから、、、

気をつけま⌒す♬

ぢゃーねー(゚∀゚)ノシ

今日は、お元気ですか。 

January 19 [Sat], 2008, 6:42
画像投稿継続中。

初めて見た! 

January 11 [Fri], 2008, 7:14
妹とヤマダ電機に携帯電話を買いに行きました(^-^)
主婦ともなると携帯電話に1万円もかけてはいられません(-_-)

妹とお揃いでSALEになっていた【SO903I】を買うコトにしました♪
が、あいにくお店には1台しか在庫がなく、アタシの方は取り寄せてもらうことに。

妹の携帯電話の機種変更をお願いしている間にポイントカードの【ポイントマシーン】をすることに…。

りーまるがカードを差し込むと…!?
初めて見たよ(ノ゜O゜)ノ!!
ナント!!ルーレットのマーク【鐘】が3つ揃い、1000ポイントゲット〜♪♪♪
すご〜い(^O^)♪やったね(^o^)v

あまりにもビックリしてしまって記念写真を撮り忘れてしまいましたf(^_^;)

なので今日の1枚は、近くアタシの相棒となる携帯電話ちゃんの写真です☆↑↑↑↑↑
楽しみだにゃ〜♪

10月3日の朝礼 

December 30 [Sun], 2007, 7:38
スピーカー 井上

先日、実家がある京都に行ったとき嵐山に近いので近辺を散策いたしました。

嵐山はこれまで年配者の観光客が多く訪れていましたが、近年若い人たちも訪れるようになり
ました。

観光客相手のおみやげ物を売る店や飲食店などが軒を連ねております。
同じような品揃えをしていますが、お客の入りが多いところや少ないところが
目につきます。

伝統を重んじるのはいいのですが、新しい物にも目を向けていかないと客離れがおきてしまいます。

我々の仕事もそうです。常に新しい物を取り入れてお客様に対応していかなければなりません。
従来のやり方を継承しつつ、進化する情報を受け入れるようにしてきたいと思いました。

冬といえば!?世間話です。 

December 19 [Wed], 2007, 8:20
おはようございます(^o^)/

土日はみなさんに会えなくて寂しいです(;_;)
だからせめて…と、携帯から投稿してます。
特に何もないんですがね!(^_^;)
今日も世間話といきますか(^o^)/

今朝は足が冷たくて、布団でぬくぬくしたかったけど
駄目だったので諦めて早々に起きました。

外を見てビックリ!
霧が出ていました(*_*)
寒いわけだ…
もう冬ですね…(>_<)


ところで、みなさんは冬の楽しみとかありますか?
例えば、スノーボードをするとか。

私は今だかつてボードしたことがないんです(^_^;)
周りでは、毎週末でも!ってくらい好きな人がいたりします。
結婚前には、一度くらい行きたい!と思っていたのに…

「いろいろ道具を揃えたりするのが面倒だよ〜
 買うの?続けなきゃ勿体ない。挫折するんじゃないの?
 レンタルするの?サイズ合わせにくいよ。ちゃんと合わせないとやりにくいよ?」
などと旦那に邪魔され続け(自分はやりたくないからね;)
今となっては忘れていました。

今年も冬が近づいてきましたね。
最近知り合った人がボード好きだったので、久しぶりに思い出しました。

もし、今ボードを始めたら…
やばそうだね(^_^;)いい加減、諦めてます(笑)


こたつでぬくぬくする以外に、何か冬の楽しみってないかな〜?


ん〜、やっぱり鍋かな!?
主婦の見方!
具材をぶっ込んで煮るだけで、あら簡単(笑)

手抜き料理じゃないよ。
ちゃんといい食材を選んでいますから(^_^)
って違う?(笑)

今年も鍋が美味しい季節になってきましたね〜。


うちの鍋料理ベスト3を発表です!


3位…チゲ鍋

あまりやってないかも…
ただ辛いだけになると不評です(^_^;)
どうやって旨味を出すかが課題ですね。


2位…すき焼き

どちらかと言うと「焼き」より煮てます(^_^;)
初めから肉と野菜が鍋に入ってて、食卓へ出される感じです。
本物の「すき焼き」を食べてみたい!

1位…しゃぶしゃぶ

実家ではしゃぶしゃぶと言えば牛肉!で、初めは牛肉ばかりだったけど、
旦那が豚しゃぶも好きだと聞いて豚もやるようになりました。
どっちも旨い!(^o^)/
一番簡単!(笑)


おっと、なんだかんだで長くなってしまいました(^_^;)
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのご意見お待ちしてますね。

テーマ1:冬の楽しみ方

テーマ2:好きな鍋料理


…でいいのかな?(^_^;)
確認しづらいからこのまま投稿しちゃいます!(^o^)/

目の付け所がしゃーぷでしょ。 

December 14 [Fri], 2007, 8:18
ケータイが壊れた。



いや、正確には壊れたのではない。














思い起こせば、今年の2月。
例の、知る人ぞ知る『新月宗教勧誘事件』の後、ワタシは携帯番号を変更するべくドコモショップへと赴いた。


その頃、ワタシはSH902iを使っていて
ドコモショップのオネエサマが

「ストーカー被害に遭われてる方の為に、手数料のみで携帯番号を変更するサービスなんぞございます」

と親切に教えてくださったので、ワタシは快くその場でケータイはそのまま番号だけを変更した。




いやぁ〜〜〜FOMAって本当に便利なんですねぇ〜〜〜♪



なんて、オベンチャラすら言いつつ。










そして、15分後には自宅に帰宅。







ふと見ると、ケータイのバッテリーパックのカバーが無い。











つまり、充電電池が丸見え状態なのである。













これは、ドコモショップのネエチャンが、キチンとカバーを付けなかった以外の原因が考えられない。











「このやろ〜〜〜〜っっ!!!ただでさえストーカーまがいで困ってて外出を控えてるっていうのに
何さらしてくれんじゃゴルァ〜〜〜っっ!!」


・・・と、じゃっかん(?)キレてはみたものの、使用には差し支えないので



【裏返すとみっともない】



以外の欠点はない、そのSH 902iをそのまま使用していた。










そして、その5ヵ月後。


7月某日。








朝(といっても実は限りなく昼に近い)いつまでたっても目覚ましのアラームが鳴らないケータイを不審に思ったワタシは、ふとケータイを見ると



『おや?バッテリが無い』




・・・と、そこで初めてケータイの電源が入っていない事に気づいた。






いやいや、待てよ?

電源が入ってない。というよりは、むしろ永遠に電源は入らない状態にある。









いつもは目が覚めてから覚醒するまでに30分以上の時間を要するワタシではあるが、
3秒後にはマトモな状態になった。



・・・というよりは、むしろパニくった。










これって、ただのケータイ電話のカタチに酷似しているタダのプラッチックの塊じゃねえかよっ!?












その後、家の中はもちろん、アパートの通路、階段はおろか家の近所を物凄いイキオイで捜索活動してみたものの、何処にもワタシのケータイにピッタリのバッテリは見つからず、

ましてや、見たこともないオネーサンが現れて




「あなたが落としたバッテリは金のバッテリですか?それともプラッチックのですか?」




なんて聞いてくることも無く。












とりあえず、そのまま泣く泣く仕事には行ったものの、なにも手がつかないので
そのままオーキッドパークの中にあるドコモショップに行き


「なんでもエエから、安いケータイをくれ」


と、凄んだ。











実際、エエ年こいたオバチャンなので
着うたに凝ってるワケでも、ケータイでがっつりゲームをするワケでもないワタシはむしろ日頃から

「D501iとか、そんな風なケータイでもうバッチリ!!」

と、思っていたのでなんの不信感もなく

【P703iЧ】

を手に入れご満悦だった。












しかし、その数日後。

気づいたのだ。





ワタシが今まで使っていたSH902iとゆーケータイは、

むしろ


【携帯電話付きデジタルカメラ】

だったのだ、と。












SHのケータイは、すでに携帯電話ではない。

メインの機能はデジタルカメラなのだ。










先日、琵琶湖でBBQなどという夏のイベントを行い
ウキウキモンキーで、新しいケータイで写真なんぞ撮ってみたりしたものの。




明らかに写真の出来が悪い。











・・・つまらん。












アンティークのキャノンIXYも、ほとんど危篤というかむしろご臨終に限りなく近いことだし、
新しいデジカメでも買うか???











あー
CUTTERなBBQの記事を書くつもりだったのに、ケータイ話でこんなに行数をとってしまったではないか。

トップ 

December 08 [Sat], 2007, 4:21
こんにちは♪





 僕はまだ、キリスト教に興味を持ってから、日が浅いので、間違った考えなどもあるかと思います。
ですので、おかしいと感じる部分などがありましたら、どんどんコメントして下さると、嬉しいです。



 また、僕は、JWの方々の言う、世の側の人間でもありますが、
本当の意味での真のクリスチャンになりたいと願う側の人間でもあります。



 ここにいらして下さった方の中にも、現役のエホバの証人さんもいらっしゃると思います。
「世」から避けなければ!と思ってしまわれるのは仕方のない事だとは思いますが、
どーか、そーいった方々も、閲覧だけではなく、コメントも残して頂けると有難いです。
(しつこく、関わろうとしたり、JWから引き離そうとしたりなど、しませんので、ご安心下さい。)



 僕はただ、真理が知りたいだけなんです。

11月1日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:49
_7190KHz CRI 21:58 Japanese 55544
     ここばっかりはいつも変わりませんね。
_7160KHz Radio Thailand 22:00 Japanese 55544
     めちゃくちゃ強力に入っています。
_7215KHz CRI 22:02 Japanese 54544
11980KHz KSDA AWR 22:05 Japanese 55544
11755KHz KSDA AWR 22:06 Japaense 54433
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egonja1590
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 試合☆ミ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 試合☆ミ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 試合☆ミ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 試合☆ミ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 試合☆ミ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 試合☆ミ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 試合☆ミ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 試合☆ミ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 試合☆ミ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 試合☆ミ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる