大作・後半

February 11 [Sat], 2012, 18:24
午後一発目3コマ目開始。
本日最後の講義。
今度こそグーグーしないでやるカクン絶対パッチリを貫いてコクン睡魔になんか負けなガコンうぅ、デコ痛かっグー。
グーグーぐーぐーぐーぐーはっ。
ふるふる。
パチン。
バッチン。
頬の痛みと引き換えに覚醒。
がやがやがやまさかがやがやいやいやガヤガヤそんながやこんなことががやあるわけがしーん。
終了。
教室はすっかりしんとしていた。
連れ共め、ちょっとトントンしてくれてもいいじゃないか。
ふと思いすと携帯をじっとする。
たらり。
メールが一件たらたらり。
内容。
寝過ぎ。
すぐ起きろ。
ぞわり。
単文が恐怖を誘うまいっか。
ま、いっか。
明日ちゃんとペコペコしよう。
うん帰ろう。
てくてくすたすたたったったったピピッガタンゴトンピピッがちゃりすたったらたらキキッぐっ中山記念 2012ガキンガチャガチャすたっすいーガキンふーガチャガチャすたっぐっガキンぽかんはーガチャガチャギャリギャリキキッがちゃんがちゃりくんくんカレーか。
ただいまー。
ぬぎぬぎわしゃわしゃざぱんふぃー風呂最高。
しかしまさか3回もチェーンが外れるとは。
ざぷんふきふきちゃくいちゃくいいただきまぁす。
ごくごくごきゅごきゅごっくんごちそうさまー。
やっぱりカレーは飲むに限る。
ふわぁぁあ眠い。
すごいな自分。
まだ寝るか。
おやすみー。
ギンギン。
あれ嘘だろ眠くなくなってるよ。
うわー、有り得んぐーすやすやすやすやすやすやじりりりりりじりりりりりじりりりりりガバッ2月10日7時30分起床時間である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egond1rjnd
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egond1rjnd/index1_0.rdf