『アレキサンダー』 

February 28 [Mon], 2005, 13:05
書いてなくて、すみませんでした
最近ずっとPC触れてなくてですね。。。

昨日は『アレキサンダー』見に行きました
A時間くらいだと思っていたのですが、、、
な、なんとォっ・・・。
約B時間っいやぁ〜、ビックリしました(笑
でも良かったです

A月ww 

February 03 [Thu], 2005, 21:04
いよいよA月ですねw

なんか時間が経つのがスゴク早く感じます

A月といえば入試!!

雛がちょびっと気になっている人は入試です。

しかも今日は第一志望の大学の入試でした。

早く合格できますように・・・っ



ダンス、受かりましたぁっ

なので学年発表に出れる事になったんですww

朝練は大変だけど、やる気満々ですよォ〜

金曜日かぁ。 

January 28 [Fri], 2005, 21:25
この一週間はなんか早かった
B年生の先輩方は今日で高校生活最後のテストが終わった。
来月の15日まで学校に来ない。
家での家庭学習。
もぉ〜・・・。スゴク淋しい。

DANCE☆ 

January 27 [Thu], 2005, 21:06
体育でダンス発表がありましたww
体育で発表し、選ばれたAチームが学年発表に出れるとィゥ・・・。
みんな、かなり頑張ってるんですよ
曲の編集に、衣装に、練習に
ぁ。別に芸術系の高校とかじゃないのですが。
普通科なんですけどね(笑
発表の時は緊張しちゃって、上手くできませんでした
チームのみんなに申し訳ないです

ぉ休み 

January 23 [Sun], 2005, 20:25
今日は久しぶりに部活がぉやすみでした
もぉ一日中家でゆっくりしましたね(笑
朝だって起きたのは11時くらいで・・・。
こんなに今日はのんびりできたのに、明日は学校
頑張らねばっっ

でも、もうすぐ3年生の先輩方が卒業・・・嫌だなぁ。。。
それに先輩の受験も気になります(><。)
受けない私が何故かドキAです。

初めまして☆ 

January 21 [Fri], 2005, 20:46
初めまして
今日から日記を書く事にしましたww
現在高A、吹奏楽部、雛です
ヨロシクお願いします☆

明日は土曜日なのに、学校で模試です
雛は学校がぉ休みでも部活があるので、
どっちにしろ学校へ行くのですが・・・(笑
部活の時間が減っちゃうのが残念です

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる