移動しま下。 

2006年01月03日(火) 0時45分
使い勝手の良さを求めて移転

かかってこい2006 

2006年01月01日(日) 23時40分
振り向けば2005。
行動しなかったことでいろいろ多々後悔しました。
大学生活も残り2年ということで少し気をひきしめてかかろうとおもいます。
というわけでここに2006年の目標を赤裸々に掲げます。

TOEIC800点

ぎゃーもーあとに引けないー(゚ε゚;)
液晶越しにやだあの子なに言ってんのとかいわないで!!
聞こえてますよ・・・!

とにかく!
ここに「飛ぶきょうしつ」はめでたくTOEIC学習記と相成りました。
単にスコアアップを目指すのではなく、
留学経験なし、英会話学校経験なし、帰国子女ではもちろんなし完全国内産の私が「ほんとうに使える英語」を模索していこうとおもいます。
世の中の金持ち(語学留学に行ける人)とKIKOKU(気持ち英語)に復讐だ(逆恨み)

大晦日 

2005年12月31日(土) 15時56分

「(中略)よきときあり けれどわるいことと知りつつ進めばわるし注意せよ」
↑今年のおみくじより。
とにかく今年は、反省することめじろおしでした。
だからこそ去年以上に来年こそはと思うのです。

2006年の抱負は来年に譲ることにして、
きょうはへこたれそうになったときに読みたい勇気の言葉を集めてみました。
むろん英語で!

ブログ再開。 

2005年12月30日(金) 0時55分

気がついたらみんなblogもっててなんかさみしかったからです。
あんなに帰りたかった実家は10時間で飽きました。
ってか

ミクシーってなに!わたしも入れてよう!!

1月から本格的に再開するよてい。
来年からはじめようと思っていることがたくさんあるので、
記録に残すことで継続できればなァと思っています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egolo_gy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる