イズミズモ☆お絵描き掲示板 

2007年02月25日(日) 22時36分
イズミズモ☆お絵描き掲示板(PC専用)
が出来ました♪

ココでは、PCで描いたイズミズモの絵をアップしています。
”えごころ”的な絵は勿論、イズミズモの持つ不思議chanワールド全開で、色んなタッチの絵を観覧出来ます。

勿論リクエストやコメントも大歓迎

お絵描きイズミズモを堪能してくだはい

http://www12.oekakibbs.com/bbs/izumizumo/oekakibbs.cgi

”えごころ”コミュニティー出来ました☆ 

2007年02月10日(土) 22時15分
”えごころ”がmixiにて”えごころコミュニティー”作製致しました♪
mixiに既に登録されている方、また、未だしてないな〜っと言う方は、mixiコミュニティー検索で、”えごころ”と入力してチョ♪
ココでは”えごころ”イベント告知は勿論*一緒に”えごころ”を盛り上げてくれるお友達。
また、”えごころ”の作品に参加したい等、”えごころ”作品を自由に皆でカスタマイズして行こうと言う企画基地なのであります
例えば、”えごころ”で気に入った作品に、絵を描きたいなとか
詩を描くのが好きだけど発表する場がない
”えごころ”に歌って欲しい詩がある。など、
皆でSingerSongARTしちゃおうと言う物です。

また『宇宙とぶクドリャフカ』アメリの動画描いたりもしています♪
mixi”えごころコミュニティー”を活用して、絵と言葉と音楽を一緒に楽しみましょ*

イズミズモのブログにも詳細記入しているので、またそちらも見てみてjoy

HP作品集に新展開!?☆ 

2007年01月30日(火) 0時56分
新しくアップしました作品4曲
『少女A老人Z』『大地の子』
『MY baby』
と、
えごころliveで歌わせて頂いております
『ブレス』をアップ致しました〜
さらに!視聴画面の絵をクリックして頂くと、
それぞれのウタの世界をLETTERと言うもので

見て頂ける様になっています

是非”えごころ”のウタの世界をHPでも色んな方向で楽しんで頂ければと思います

試しに右の絵をクリック

えごころ作品アップしました☆ 

2007年01月08日(月) 0時44分
2007年入りまして、
やっぱり年の始めはHP制作を頑張る”えごころ”デス。

そうです!!『スペックスポーツ学園』と言うスポーツ専門学校の幼稚園の演歌を歌わせて頂きましたよ〜

有り難うございます

園児サン達の前で一緒に歌える時が来ると良いな

三歌月★スペチャル 

2006年12月22日(金) 2時20分
行ってきました三歌月スペシャル
毎回本当にお世話になっている、主催のもりうさん!作さん!三歌月メンバーの方、スタッフの皆様、
そして、遠くまでお越し頂いたお客様、本当にアリガチョウございます!!

今宵えごころは色んな意味で成長させて頂きました。
2006年から音楽イベントに積極的に活動を開始し、
戸惑いつつも受け入れて頂き、最後まで”えごころ”スタイルを表現し続ける事が出来た事。
本当に嬉しく思います。

”えごころ”は来年より更なる活動の場を広げ、音楽と言葉、そして大好きな絵本の世界の輪を広げて行きたいと思います

さらに”えごころ”のHP作品集内に、独りよがりの恋物語”チョコレイト宣言”をアップ致しました
コーヒー片手にお聞き下さい GO

三歌月☆スペシャル 

2006年12月17日(日) 22時04分
月の第三月曜日♪
大阪アメ村ファンJでオシャレに楽しくウタ歌おう☆イェイ!!

毎度お世話になっております♪”三歌月”EVENT,
ついに明日となりました。

2006年からスタートで、ついに一年が過ぎた三歌月さん、
クリスマスに年末年始間近な今回のテーマがスペシャルだと言う事で、

我々”えごころ”も特別に
スペシャルな奇跡のお話を、
チリンチリンとベルならし、
歌いに参りたいと思います

そう、今、まさに訪れている一瞬が、奇跡なのであります…
さぁ!!”えごころ”舞台の幕開けだ〜ぃいい

コンニチハ☆<えごころ>です 

2006年11月19日(日) 22時33分
12月18日(月)いつもお世話になっているモリウさん監督のイベント『三歌月』に、
<えごころ>参加致しますヨ
正に年末!クリスマス直前・忘年会も兼ねての楽しいイベントになりそうなので、私達も楽しみにしています〜
詳細は未だ未定の様子ですが、決まり次第ブログの方や、メールにてご案内致しますので、楽しみにしていて下さいね
また、イベントに向けての<えごころ>活動は、izumizumoの未完成HPイツモ☆イズミズモにあるブログの方に書いて行くので、そちらの方も要チェケラなのです

三歌月HPはこちらhttp://m-pe.tv/u/page.php?uid=koyoimikazuki&id=1

"三輪ッ子祭"その後に…♪ 

2006年10月24日(火) 22時39分
21日の”三輪ッ子祭”は沢山の子供達と親御さんが集まって、
700人規模の大きなイベントになり、
私たち”えごころ”にとっても、本当に思い出に残る素敵な物となりました
そこで、再度”えごころ”と、三輪ッ子達との交流を、振り返り書き綴ってみたいと思います
天気は快晴絶好のイベント日和でした

体育館での”えごころ”は、舞台いっぱいの大きなスクリーンをバックに”クドリャフカ”の読み聞かせと、三輪っ子達へのメッセージを込めて”ブレス”を歌わせて頂きました

その後は、気持ちの良い外に出て、
以前描いた、畳分の絵に、三輪っ子達の好きな絵を描いてもらいました最後はチョ〜ット…真っ黒になっちゃったけど…















後からチャント皆の絵が見える様に、izumizumoが描き加えて、2枚の素敵な絵に完成されましたからね☆
その絵も、またブログの方にアップしたいと思いますお楽しみにね!!

そして、嬉しい事に、皆さんからのアクセスや、校長先生からの感想等も頂き、本当に有り難く感謝しております
神戸新聞社の方もいらしてて、今後の”えごころ”の活動もドンドン広げて行こうと、頑張ります☆
皆!また会いましょう

izumizumo

イベント終了☆ 

2006年10月23日(月) 10時26分
おはよう!izumizumoです♪
第18回三輪ッ子祭が無事終了しました〜
その後私も実家でユックリさせてもらい、その後の経過を更新出来なかったけど、
後からちゃんと三輪ッ子祭の詳細や、画像をUPして行きたいと思います
とにかく、心配してた天気にも恵まれ、関係者の皆さん、三輪っ子の皆さん!!
『おーつかーれちゃ〜ん

三輪ッ子祭で…サプライズ☆ 

2006年10月18日(水) 17時26分
izumizumoデス☆
21日の三輪ッ子祭りでは、初め体育館で舞台があって、その後運動場にて”屋台”?みたいなのがあり外に出るらしいんですが、
”えごころ”もせっかくこんなイベントだもの!!屋台に参加したい!!!との意向により、”えごころ”お絵描きブースを開いて頂きました
ただ白い紙に描くだけでは面白くないし、せっかく子供達と絵が描けるんだもの!でっかい板に三輪ッ子達と”えごころ”のコラボレーションをしようと思います
そこで昨日、早速ベースとなる絵をせっせと描き始め、ついに今日完成しました
この絵が三輪っ子達によって、いかなる芸術作品に生まれ変わるやらおぎゃ〜!!
期待しているぞ*三輪っ子の諸君メー

制作による詳細は『イツモ★イズミズモ』のブログに書いてるよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨッシー
» "三輪ッ子祭"その後に…♪ (2006年10月25日)
アイコン画像ヨッシー
» 三輪ッ子祭で…サプライズ☆ (2006年10月20日)
アイコン画像izumizumo☆
» 今日のお仕事☆えごころ/いずみ (2006年10月17日)
アイコン画像みなみばやしゆうか
» 今日のお仕事☆えごころ/いずみ (2006年10月16日)
アイコン画像えごころ izumizumo
» 三輪ッ子祭の下準備♪ (2006年10月15日)
アイコン画像ヨッシー
» 三輪ッ子祭の下準備♪ (2006年10月15日)
アイコン画像izumizumo
» 今日のお仕事☆えごころ/いずみ (2006年10月07日)
アイコン画像econoko
» えごころblog(JunkBox)制作始めました★ (2006年10月04日)
アイコン画像まちゃ彦
» 今日のお仕事☆えごころ/いずみ (2006年10月02日)
アイコン画像えごころ☆いずみ
» えごころblog(JunkBox)制作始めました★ (2006年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる