移転先消えた。笑 

2007年04月03日(火) 21時10分
はーい移転先消えましたねー。
なんか志麻男、もどってきちゃいましたよ。このごろ別の日記しかやってなくて。ちょっとやりたいんだけど、アレ。


デカフトモジ!


ふおーサイズが変わるよ!すげーブログだー笑
読み返してみたけど相変わらずきっもい事しかゆってないねー悲しい事実だねー。

とゆーことでたまに書きにくるかもしれないないないあに。


にゃーにー

移転 

2006年08月20日(日) 21時16分
と、いうことで、下にもかいたけど、移動します。

新アドです。↓

ばっちこーい

あっけないことばかりです。 

2006年08月20日(日) 20時07分
もうすぐ夏休み終わる。え?なんで?時が過ぎたからだよ。あ、そっか。


↑このぐらいあっけなーな夏でした。部活ないと暇なんだな。中学は部活なイメージがあったよ。
なんかうちの学校、運動部の大会の賞総ナメだったらしいよ。すごいね。しらんけど。

なんか私の相棒は絵と音楽と腕時計で出来てる気がする。
腕時計、気に入ったの買えたのね。そんぐらい。

ぶ。

おもしろい。寂しすぎておもしろい。笑
この可哀想な自分がおもしろい。芸人か。

ま、いっか。なんか普段全然遊んだりしないから、その点は楽しかった。
カラオケとか、5時間なんて初めてした。中学の頃は2時間までみたいなのあったけど、
もう高校生にもなるとなんも言われないよね。むしろどっか行けよ的なね。

美術館にも行けたし、初対面の人ともお話できたし、ベボベがいたし、まぁこれはこれでいい気がする。

ログイン面倒くさいな。変えようかなブログ。

あーまた毎日スカートはくんだ。なつかしいな。

夏休みってヒマだね。 

2006年07月30日(日) 22時34分
事件だ。これは事件だよむしろ。ヒマすぎ事件発生だよ。


(´ω`)ヒマーマーマーマーマー


でも特にやる気も起こらナーナーナーナーナーいし。


え?ダメじゃん!?(゜∀゜)きゃははっ

っていう。ね。女子高生ぶってみたり。ゴメン。



歩こうか、健康のために




目指せムツゴロウさん。 

2006年07月19日(水) 18時29分
私はまだギターちゃんに慣れていない・・・・距離がある。そう、距離があるんだよ。

決めた


ギターとお友達になる。


そこから始めよう!恋人になるにはまだ早すぎる。友達から始めよう。
そしていつか君とゴールインできる日を夢見て・・・・(@´_`@)

ハネムーンはベボベの曲に挑戦だww


別に湿気でどうにかなったとかじゃないデスヨ。

土砂降りの中、30分歩いたからっていうのも関係ないデスヨ。

本気だよ?目指せムツゴロウ。

かといってギターちゃんを舐めまわすとか食べちゃったりとかはしませんよ。心のね。心の問題ね。心ムツゴロウね。


ベボベのアルバム来たからウハウハしてるんだー。
でもこれが来たから30分も土砂降りの中歩くはめになったんだけど。


しいたん>
読んでみてー。私も途中だけど、グロかったり下系のところもあるけど、あえてそこはスルーで。


上履き忘れた。 

2006年07月18日(火) 17時20分
はい。上履き忘れました。補習だったのに。てへ。
補習っていってもノート提出するだけなんだけどね!先生が説教初めて時間かかりました。ちょっと。

昨日、今日は乙女の日で死んでいるのです。
一人ぐらい流産したんじゃねぇか。ってぐらい痛いです。
普段そんなにキツくないだけに今回びっくりしております・・・量もね、殺人事件かってぐらいで。

それにしても雨が続くね・・・暑くなくていいけど、一日中本読めるし。


そーそーそー

小出さんが日記でイイって言ってた本借りてきて読んでマス。
ベツニストーカートカジャナイヨ?タダタンジュンニミテミタイナッテオモッタンダヨ?


まだ途中だけど、斬新かも。いろんな人いるよねと思う。
題名は「自殺自由法」
国が自殺を援助をしてくれる時代になって、「苦なく死ねる方法」を使うと自殺を勧めてくる国。

そこにはいろんな人のドラマがあるのですねー。

私的にはもっと一人一人を丁寧に書いて欲しかったかもしれないけど、

でも普段読まない感じの本だから、最後まで読んでみますw


本の読みすぎで肩こった

 夏 休 み だ 

2006年07月15日(土) 10時17分
夏休みだーワッショーイ!!!

遊ぶんだ!遊んで遊んで遊びまくるんだ!
信じられないだろうがうちの学校に宿題はNAI!!(フォーww)

が。


夏といえば、夏bateです。

自慢じゃないですが、中1以来bateなかった夏はありません。さらにさらに告白してしまうと、

夏など滅びてしまえばいいとも思っています。バーカ!

なので、家でみみっちい遊びをして過ごす・・・・

ちょっとまったぁああ!おま・・・・それでも花の☆高校一年生なのか?


ざけるんじゃない!若いのは今だけだぜチクショーめ!

ではーここでー一人夏休み開会式をやりたいと思います。


えー志麻さん。今日から夏休みですね。よかったですね。
補習はまだチマチマとあるみたいなんですが気力でカバーしてください。
1個で済んだことが奇跡だと思ってます。私は。
で、あーとなんだっけ。あ、
夏休みが始まるにあたって、ここで3つの課題をだしたいと思います。よくお聞き。



・1日1回は外にでる。

・1日1回はギターに触る。

・2日以上の夜更かし厳禁。
↑これは特に守ったほうがいい。

生活習慣をひっくり返すのが大得意な私なので、新学期苦労しないためにもこの3つはね。(え?)



今年の夏、なんかおかしいから。バカみたいに暑いから。

健康には気をつけましょうー

男の子並に髪を切ったんだー 

2006年07月05日(水) 23時20分
「もっとネクタイが似合うようになったね。」とヒトミさん。

「ショートカット似合いますね」と美容師さん。

「なんでそんな切ったの」とお母さん。

「え、こんなに切ったんですか。」と志麻さん。

これは予想ですが、よのさんやピチさんには不評だと思われます。
女らしさが消えかけています。ベイベー。


でもいいや。なーんかどうでもいいや。手間かかんなくていいんじゃね?って感じ。


うちの学校、特に憧れる男の子もいないし。好かれたい子は全員だし。
女の子に嫌われたら俺死ぬ。死にたい。なぜなら愛しているから。

のぶーやレンレンやゆみさんやともたんやゆっきーに嫌われやしないだろうか・・・カタカタ


今日は自分の小ささを感じた日だった。
私が何かをいう権利も 悲しくなる必要もないことを、グチグチ考えてんじゃねぇ!

コンソメパンチ!!(よのさん直伝)


景気づけに髪を切って心機一転。志麻さん、精神的に成長する努力をしたいです。今年は。(もう半分すぎたけれどもね!)


明日はまた暑いらしいね。嫌だねー


小出祐介に恋をした。 

2006年07月04日(火) 19時51分
嘘。いや、本当。いや・・・・・・ハマったの。要するに。


BaseBallBear いいなぁと思います。本当に。
落ち着いた感じっていうか、貫禄っていうか、これが俺たちだ!!って
空気はまだ完全には確立されていないけど、ちゃんとジャンル的にはまとまってる。
私の好きなジャンル。デヘ。


ナンバーガールの若い人バージョンっていうか、少しスーパーカーの雰囲気にも似てるけど
いいなぁ。まだ21歳だって。それにしちゃあすごいと思う。

ぜひお聞きになってみてー。PVステキだよ。

ttp://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/

↑hを入れて飛んでみよう!↑


うーんヤバス。



暑さでクラクラ 

2006年06月29日(木) 20時31分
ねぇ、暑すぎるって。

風邪引いてまたひ弱になった志麻太を殺す気なの?ねぇ、そうなの?志麻です。

今日はとりあえず水分をとりまくりんちょしました。ペットボトル2本は飲んだね。
いつもはペットボトル半分しか学校では飲まないから、すごいと思うよ。
汗も尋常じゃないし。みんなも半そでデビューすればいいのに!(友達は長袖)

俺信じられないよ?(゜∀゜)


で、探検がてらに前から気になってたレンタルショップに言ってみたり。
CD借りてきたwレミオロメンの新しいアルバム。レミオロメンもどんどん成長していくね。すごいね。
チャットモンチーのアルバムには出会えなかった!無念。


で、もうすぐアレだよ。アレ。


 テ ス ト w





なめんなよ!!(ノ`A´)ノ ⌒┫




ほ、補習だったらどうしよう・・・・・。(ボソ)



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

+PROFILE++

名前   :志麻
誕生日  :2月8日
血液型  :AB
好き   :斎藤工・アジカン・オムライス・美術

*熱しにくく冷めにくい女のコ。好きになったら一直線!
どの占いを試しても将来の職業は芸術関係のユニークな仕事。
黒縁メガネと黒髪にキュン(萌)となる可哀想な子。
++・+・・+・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる