終わりの言葉 

2006年06月20日(火) 12時49分
皆さん長らく「りねーじゅ2おさんぽ」をご愛読いただきありがとうございました^^

いつもいつも沢山たくさんのコメントや
ゲーム内での応援もあり、書いていてとても有意義な日記
を書くことができました。

このブログも半年以上使わせていただき、ありがとうございました^^

今日を持って、「りねーじゅ2おさんぽ」は終わりにしようと思います。
本当にありがとうございました。

異端ソロをしていると・・・ 

2006年06月14日(水) 11時29分
いや〜〜日本戦、負けてしまいましたね^^;(サッカー)
3−1って・・・・・・

部屋にテレビがないので、リネつけっぱで下まで降りたのですが
(自分の部屋は2F テレビがあるのは1Fリビング)
3点入ってからもうソッコー2FあがりましたYO(*゚ロ゚)

ギランのシャウトとか見るとおもろいw



皆して残念がってたりw


最後負けた後に、
"ジーコ 気を落とすなよガンバ

みたいなシャウトがあってワラッタw

つうワケで今日はしゅーたんです^^v

まけらんねぇぇ! 

2006年06月12日(月) 3時54分
最近世間が、自分の名前をよく叫んでますね。。。
体がピクピクうごいちゃいます。

だって・・・








シュートーーーー!!!!





はいはいオチはありませんよっと ショボン玉( ´・ω・)y−−。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


てことでshutでつw

ルフィ海賊団west blueの旅〜inルウン〜 

2006年06月02日(金) 11時37分
さ〜すごいタイトルですw


リネ2の海はきれいですよね!
常々この海の果てまで旅してみたい!と思っていました。

なわけで

しゅーとのQ&Aヤッチャウヨーw 

2006年05月29日(月) 15時17分
砂ちゃのニョッキ(左記リンク集「塵砂の日記」へGO!)からバトン受け取ってきましたw

Q1 フルネーム:shut (w
   生年月日:昭和59年6月23日(プレゼントくださいw
   血液型:AB型

Q2 名前の由来は
    shut=DJ:shuhoからちょこっと変えましたw(何気に由来初公開w

Q3 家族構成は:パパ・ママ・妹・自分の4にん家族

Q4 身長:161cm
   体重:皆、デブだと思ってるでしょ!?w
   靴のサイズ:24.5

Q5 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
パス1

Q7 習いごとはしてる?
   小学校時代が一番色々やってたかな。
   覚えてる限り→水泳・ソロバン・英語・ピアノ・バトミントン・バレーボール

Q8 自分を動物に例えると?
   友達に、名前忘れたけど何か変わった動物に似てるっていわれた・・w

Q9 好きな女性
   一緒にバカやってくれる人、ノリのいい人w

Q10 嫌いな女性
    暗い人、陰湿な人

Q11 好きな男性
    面白い人、ノリのいい人w(女性とかわらないw

Q12 嫌いな男性
    しつこい人、ねちっこい人

Q13 好きになる人は何型が多い?
    ABとOの異性は相性が良くないと聞きますが、何故かOが多い(シャレデハアリマセン・w・

Q14 初キスは?:覚えてないよlol (多分公園デビューした時の?)
     小さいころ女の子にチューしてる写真が何故かあるんですがwww

Q15 初エッチは?:高校生のとき

Q16 SorM 何フェチ?:すごい質問だなw考えたことないw

Q17 恋愛経験豊富?:まだまだ未熟です!

Q18 恋愛と結婚は別?:別・・・かなー?

Q19 結婚はいつする?:30歳までには子どもが欲しい。。w

Q20 子供は何人欲しい?:2人で限界かも@p@

Q21 子供にさせたい習いごとは?:スポーツ全般!

Q22 将来どこに住みたい?:不便でなく、静かなところ

Q23 理想の家族は?:うちのような家庭(*'-^

Q24 理想の家は:マンションか1戸建て

段々答えるのがダルくなりました〜〜〜><
誰かバトンタッチ!!

お久し更新 (。-`ω´-) vイエイ 

2006年05月26日(金) 11時58分
いや〜〜〜〜〜
9日から更新止まってたのは・・・・
サボり以外の何者でもありませんw

ちょっとまったりし過ぎたので
更新しますw

書くことなす 

2006年05月09日(火) 9時24分
カウンター付いてないんで見えないと思いますが、
地味に10816hitいたしました!^^ バンザーイ

去年2005年10月18日より開始して
およそ半年になりますねw

皆様本当にありがとうございます!

誰かには3日坊主になりそうと言われましたが
結構続いたもんですw
まだまだこれからも頑張りますのでよろちく('-'*

GW最終日 

2006年05月07日(日) 11時07分
皆様GWいかがお過ごしでしょうか?^^
しゅーとは旅行で四国のほうへ行ってまいりましたw

四国は海がとてもキレイでかんどー^^w
もちろんうどんやさんにも行って
うどん食べてきましたよ〜w讃岐うどんw(注:はなまるうどんではありませんw

また行けたらいいなと思います^^。

つい先日、
同盟で釣り大会を行いました。

結構参加者多くてすごい盛り上がったw

66hit! 

2006年04月29日(土) 8時37分
同盟内でも大きく話題になっているC5情報!
色々とでましたね〜w

何やらビショップは色々とスキル追加があるようで、
チラっと目立つとこだけ覘いてきましたw

*(む)ぶろぐさんのブログ参照

まとまりつかない日。 

2006年04月25日(火) 8時27分
こないだ珍しく60+レイドのマッチがあって
しかもヒーラー募集だったのでこれは行くしかない!!
・・・と思って早速jyoin!

・・・・が!!!

しゅーとのパソコン何故か以前から
鏡の森へ行くと、全く身動き取れなくなるんす。。

「その日はアンヘルの滝へ飛んでください」との指示で飛びましたが、
同じような現象に陥ってしまいました。

どうやら猟師領域はこのパソコンじゃ活動不可のようです。。。。。。orz
その日のレイドは辞退させていただきました(ノロ`。+シクシク;;;

アンヘルとか魔道とかの狩りは極力誘わないようにお願いします。。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 終わりの言葉 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 終わりの言葉 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 終わりの言葉 (2008年09月30日)
アイコン画像Gina
» しゅーとのQ&Aヤッチャウヨーw (2006年11月16日)
アイコン画像Ryan
» しゅーとのQ&Aヤッチャウヨーw (2006年11月16日)
アイコン画像shut
» 終わりの言葉 (2006年07月26日)
アイコン画像さちこぶね
» 終わりの言葉 (2006年07月22日)
アイコン画像さちこぶね
» 終わりの言葉 (2006年07月18日)
アイコン画像TMA
» 終わりの言葉 (2006年06月24日)
アイコン画像shut
» 終わりの言葉 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoisut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる