2010.10.28 BUCK-TICK TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”

November 10 [Wed], 2010, 0:59


只今レポ作成中です!
しばしお待ちを・・・

2010.9.8 VAMPS LIVE 2010 ZEPP TOKYO

November 10 [Wed], 2010, 0:02



遅くなりましたが!
2010/9/8ZEEPライヴのレポを!

ju-kenか2階の席に遊びに来てくれて
私は今回、ju-ken側の先頭集団にいたのですが
周りのju-ken好きさん方は前(ステージ)にHydeがいるのに後ろばっかり見ていましたw
まったくもって私も後ろ振り向き族の一員でしたよw
ju-ken大好きだ!!!

そうそう!個人的な話ですが
GACKTからお花届いてました^^!!!
お写真は撮れなかったですが、見れただけでも幸せいっぱいですね〜*゜

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
このセトリの暴れ具合は本当カオスですよね〜!


さて追記にてセトリを!

2010.8.1 VAMPS LIVE 2010 富士急ハイランド

November 09 [Tue], 2010, 0:12


富士急!
初めてラルクのライヴに行ったのも富士急でした。
私にとっては中々思い出深い場所なのです!

いや〜;
でも本当に雨が酷くてドシャ降りもいい所でしたよ〜
水着で来てた方はある意味勝ち組でしたねwww
VAMPSのメンバーさん達がファンにたっくさん気をつかっているのがよくわかりました><
でも本当雨なんて気にならないくらい盛り上がって
ある意味みんなナチュラルハイの激しいライヴだったと思います!

そして何しろSATSUGAIがwwww
ただのクラウザーさんでした!興奮しすぎました・・・笑


セトリは追記にて〜

2010.6.10 GCKT YELLOW FRIED CHICKENz〜煌☆雄兎弧塾 男女混欲肌嘩祭〜

June 21 [Mon], 2010, 23:56




行ってきました!YFC!
久しぶりのゼップ!楽しんできましたよ^^

お花は色んな人から来ててうはうは(*^O^*)しました!
結構眠狂四郎関係の方からお花沢山きてました!

初日にもかかわらす結構激しく盛り上がっていたので本当にくっしゃくしゃになりました〜
最終的に気が付いたら2本目のバーの一番前にいたのでメンバーが本当すっごく近かったです!
茶々との距離が本当近かったです><はわわわ
GACKTがぶっかける消火器の煙がもろにかかりましたよ〜
冷たくて気持ちよかったです!
前線で参戦していた方はわかると思うのですが・・・
本当にライヴ会場が戦場みていで;
くっしゃくしゃの汗ビッチョビチョになりましたよ〜〜〜
でも私は生でkageroが聞けただけで本当に本当に満足なのでした!
GACKTの曲の中で好きな曲TOP3に入る曲なので本気で涙でました><


YFCセトリ追記にて!
ツアーがまだ終了していないので曲名は一応隠してあります!

2010.5.21 眠狂四郎無頼控

May 26 [Wed], 2010, 1:49

行ってきましたよ!二回目の舞台^^
やっぱり一回目と違い自分が見たい所をしかっり見れました!
まぁ席が一階だった、ってのもありますけどね!

とりあえず思った事のまとめ!
ネタバレ要素あり!!!

彩乃を紹介している時の金八が彩乃に見惚れていて一切動かないwww
もう・・・!金八!!\(^O^)/
古寺のはなれで狂四郎が座っている時、スクリーンには狂四郎の母との思い出?(多分)が映っていて
狂四郎の表情を見ると悲しそうに笑っているように私には見えました。
前回感じた痛々しいほどの゛虚無゛はここから来ているんだな〜と感じました!
武部のご老人に好きだと言われた時の狂四郎の苦虫を噛んだような顔!!笑
とっても嫌そうな顔をなさっていましたwwww
そして円月殺法は狂四郎の腰つき?だと思うんですが、
腰の感じがとってもしなやかで中性的な美しさを私は感じました。

そして眠狂四郎の舞台音楽サントラ買っちゃいましたw
付属品として大きいポスターがついてきました!!!
さっそくお部屋に飾ります(*^Д^*)ぐひひ
あ!そうだSUGIZOさんの日記で全曲の舞台音楽の解説がしてあるので
興味のある方は是非とも拝見なさっては^^?
私が確認している所ではmixiの日記には解説がアップされてました!


追記にてかがみの下手くそなイラストの衣装解説があります
はっきり言ってショボイですorz
勇気のある方のみ追記は閲覧可能と言う事でよろしくお願いします!


05/21 12:30公演
東京公演 日生劇場
眠狂四郎無頼控
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かがみ
読者になる
血液:AB
誕生:9/30
性別:ノンセク♀
音楽:GACKT/L'Arc〜en〜Ciel
VAMPS/BUCK-TICK/X JAPAN
Marilyn Manson/Malice Mizer

※注意※
このブログは個人の趣味で書いています
かなりの誤差があると思いますがその点はお許しください!(大した記事は無いですがw)
画像や文章の無断転載は厳禁です!
そして私は腐女子です!
記事に時たま怪しい発言が含まれている時があります!
怪しい発言をする時にはワンクッション置いていますので、苦手な方は閲覧しないように気をつけて下さい!

☆未消化レポ−ト☆
★2010.10/28*BUCK-TICK
 BUCK-TICK TOUR 2010“RAZZLE DAZZLE”
★2010.11/10*BUCK-TICK
 BUCK-TICK TOUR 2010“RAZZLE DAZZLE”
★2010.11/14*GACKT
 神威♂学園deフキナ祭
★2010.12/07*VAMPS
 VAMPS LIVE 2010
★2010.12/29*BUCK-TICK
 TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”

☆今後の出没予定☆
★2011.01/23*BUCK-TICK
 TOUR 2011 “うたかたのRAZZLE DAZZLE”
★2011.02/23*GACKT
 眠狂四郎無頼控
★2011.03/21*BUCK-TICK
 TOUR 2011 “うたかたのRAZZLE DAZZLE”

◎ライヴ出没履歴

☆Myリンク☆
サイト
リアルタイム
メールフォーム

TITLE


MESSAGE