インフォメ 

February 08 [Thu], 2007, 9:34
あげました!!
疲れた〜といってもあれだけです。
数は多いようでオフ1冊だ  け…
ガク
あと1冊本当はコピー作りたい!!
書きたいネタがあるので…
ネタ自体は1冊分じゃないんですけど、時間がっっ
ようやく無配製本終わりましたのでそのやりたいコピーが作れたらなぁ、とか。
淡い希望を抱いて仕事中にまた原稿です(ぉぃ)

やけど 

February 06 [Tue], 2007, 12:09


しました。
あは☆ぇ
会社行く前やったのでとりあえず薬塗ってガーゼして出社しました。
んで同じ事務の人にさらに手当てをば。
腕の内側なので自分でしにくいんでやってもらったんですが……
なんでかスカーフ巻き(笑)
利き腕やなくてよかったけど製本しにくいなぁ…
さりげにここの筋肉使うみたいです。タイピングでも。
なので今これ打っている最中左腕がピシピシしている(ぴしぴし?)

でも今週インパクト……!!
金曜日までにはインフォ作りたいと思います。(おそっ)

1冊目 

January 28 [Sun], 2007, 0:29
できましたー。
あとは印刷屋さんに頑張ってもらうのみです。
それにしても萌えないんですよねぇ。設定的にはまぁあれなんですけど。
あまりにも萌えないので新しく色々書いて時間のなさにやっぱりこれ仕上げました。
アスキラ義兄弟もの。
予定とまったく違うのはほら、予定ってみていだからとかいったらだめですか?
ガクリ
あとコピーで2種くらいできたらな、と目論んでいますが予告なんてしないっっ
やってできた試し一度もないから(涙)
書きたいネタはあるのにコピーじゃ収まらない。
でもオフは間に合わない。
どうしようかなぁ。
そういえば今更ですが花より男子があついです。
あれおもしろいね・・・・・・!!
1見ていなかったのですが見たらよかったな。アスキラとかやりたっっ・・・
最近ドラマにしても他アニメにしても全部アスキラ変換しちゃってまともに見ていない気がする
はわっっ
ヲタクだからね。しょうがないのかな・・・
うっかり無印SEEDのアスカガ「キラたん自慢大会」のシーン見て泣きました。
その直前のアスVSキラは見ていないですケド。
あれは見れないー砂漠編以上に見れないかも はうっっ
んでそのあとの赤服キラに萌えてフリーダムのかっこよさにくらくらでした(ぇ)
やっぱストフリよかすきかもしんねぇ。





さ。
あとはお絵かきしよう。
表紙かこう。
コピーやろう・・・・・・

君がいない 

January 26 [Fri], 2007, 19:12
原稿やらなきゃだからギアス絶ちしてたのにうっかり見ました(ぇ)



そんでもってやっぱりこれに全部やられました。





「あるよ。ルルーシュ。君がいない」
「あるよ。ルルーシュ。君がいない」
「あるよ。ルルーシュ。君がいない」
「あるよ。ルルーシュ。君がいない」
「あるよ。ルルーシュ。君がいない」
「あるよ。ルルーシュ。君がいない」





なんだあの笑顔!!!
ルルのうろたえぶりもなんだあれ!
あれだよ。
「スザクの奴みんながいるところで……」
とか思ったんだよ。照れたんだよ!!
あの夜はきっと激しかったにっっ……とか萌えている場合じゃなかったです。
CCの服に関してはまぁ、うん。
可愛かったけれども。
なんであの格好なんだろう(笑)ひーっっ(おおわらい)でも可愛い
そんでもってナリタ。
マオ登場。うわーうさんくさい。うさんくさい人いるよー。やだよー。
シャーリー逃げてー
てゆかCCはあのバイク奪ったんですか?強奪ですか?そうですか。
ゆるす(は)
いや、もうマオが、マオがーこわいこわい。
CCのストーカーなんだね、そうなんだね。あのヘッドフォンの中はそうなってたんだね。
あれルルとスザクにあげてください。
同じ学校の意味がないくらいハナレバナレなので。
遠く離れてるほどに〜♪♪
な二人ですから。あんなに一緒だったのに〜な二人ですから。




「ほら、起きろスザク」
「もう少しだけ。……ダメ?」
「まったく。甘えるのはうまくなったよな」
「君こそね」



そんな会話を録音していてください。
あぁ、もうなんでもいいや。この二人セットでいさせてください。
とかそんな萌えてたらシャーリーーーーーーーー!!


13話の感想で14話、んなことないだろうと思ってたんですがうっかり(二回目)泣きました。
泣くって!あれ泣くって。
や、やっぱルルシャリは好きじゃないし、ルルにはシャーリーに恋愛感情持ってほしくないんですが、でもせつねぇ。
あの挿入歌いいです!!あれ感動するよー。抱きしめてのルルとシャーリーの会話がすきでした。
ん?でもシャーリーは今後生徒会どうするんだろう……?
やっぱやめちゃうのかなぁ。
そんな中、、マオちんのストーカー発言……CCは本当に苦労してたんだなと思う(笑)
でもギアスって色々あるんすね。わたしギアスに関してはなんの情報をも得ずに(感想だけ)配信を見ているのでネタとかさっぱなんですよね。
でもあの展開だとスザクとユフィの絡みあるっぽいっすね!!
騎士はあれですよね??スザクだよね?ユフィ守っちゃうんだよね??
スザクーーー!!!!(結局そこ)
んでも生徒会メンバーでニーナがユフィに会いたい〜俺も会いたい〜(byリヴァル)の時。
ナナリーが「そんな不純な動機の人は…」
って言ってたとき。ニーナも後ろめたかっただろうなぁ(笑)
だってユフィの写真でオっ……ちゃう子ですから。ひぃっっっ
逃げてユフィ!!でも大丈夫!!騎士がいますからーvvv騎士姫バンザイ(ぇ)



えぇと。
なんかシャーリーにあれだけ感動したのにおバカ感想になりました。
切なかったのにな。
ルルはやっぱヘタレだったのになぁ(いつものこと)でも下着あさるCC(笑)さすがにルルもそこまでデリカシーのない子じゃなかったんだね(おおわらい)


ところで全25話とかで終わるんですか……??

萌えバトン。 

January 20 [Sat], 2007, 23:18
萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
受け
仕草が可愛い、儚い、意地っ張りでも素直(ぇ)、っていうかキラ全て(ぉぃ)
攻め
メガネ!!これ最高、優しさだったり笑顔だったりそれが「恋人限定」であればなんでも萌えます。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
受け
攻めの大きめの服。ベタシチュはやっぱ外せないかと。ショートパンツ(笑)
攻め
素肌にシャツ。オプションでネクタイとか崩して撒いててもよし(グッ)、学ラン(ぇ)。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
碧の見たあとなんでヤる時ので考えそうになるけど、営み(営み言うな)はノーマルがいいです。
絵とかでなら手錠・包帯・首輪・銃とか例題にあるやつそのまますき(笑)あくまでもオプションで。小道具はもっぱら愛でるもの専用。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受け
首を傾げる。ふにゃんとした笑顔。攻めの袖をちょっとだけ掴む。唇上向き加減で真っ直ぐ見つめてくる(えらい具体的)
攻め 受け子の頭ナデナデ。ぎゅ、と抱きしめる。指の動き全般(指フェチなので)


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
コックピット……!!(笑)。教室・保健室などちょっと禁欲的な場所。桜の木下(ぇぇ)。ソファの上(攻めが抱きしめてるといい)


バトンを渡す5人
5人??!
Pinyaさん。rikoさん、つん様。AsukAさん。ゆずりさん。

スルーでもオケですのでよろしければドゾvvv




画像はなんかつくってみた。
人はそれを現実逃避という……ガクブル

ギアス13話 

January 20 [Sat], 2007, 22:37
なんていうかもぅ


スザク愛



新OPにやられました。
やっぱりFLOWがいいな、と思いつつ見てる間に慣れました。
慣れるくらい見ました。
だって、だって……!!!




くるくる回るユフィが可愛い可愛い
そんなユフィの手をとるちょうえがおのすざくがげきかわいい(ひらがな)
ダンスなコンセプトな二人が超可愛い。
超(何回も言うな)可愛い笑顔から一瞬目を閉じたら厳しい表情のスザクにきゅん(ぇ)
スザクに沿うように横から出てきたセシルさんとロイドっちに萌え




特派さいこう………!!!!




これだけでおなかいっぱいになりました。
13話感想終り(ぇ)
や、だってさー。
CCの「ルル童貞呼ばわり」は散々いろんなサイト様で見たのでまぁ、別に。
CCが言うことが萌えだが。
あといい加減ルルは対ランスロット作戦ちゃんと考えた方がいいよ。
またそんなになって。
ファンサービスですか?そうですか。
そういやついにやっちゃったもんね、シャワーシーン。


「貴様さえいなければ」
「おまえがいるから」


二人の逆方向の考え方の象徴のようなお言葉。
うーんどこまで二人は敵と知らずに戦うのだろうか。
もっとボロボロに「戦って戦って、しっっ……」そんなフレイ様のようなお言葉はいりませんが、でももっと憎しみあってからバレるといいよね、ここまできたら。
そうしたらどうするのかなぁ。
スザクはわりと柔軟に受け入れちゃうけど、ルルって全部自分の中に溜め込んじゃう人やから自ら破滅を生みそうで怖いですね。
スザクと幸せになってほしいものです。




あ。
OPのランスロットが飛んでる?シーン。
普通にAAから発進してきたストライクにみえちゃっ、た……
エール装備のやつ(笑)←わらえない








来週は巷で噂の


「きみがいない」


発言ですね。
楽しみvvv
正直NLは私スザユフィとかCCとかカレン好きなのでシャーリーそんな、ね。
でも感動(っていうか切なかった)っていう方が多々なのでどうなるか分かりませんが。
13話でもそんな感情移入できなかったしなぁ。
そんな感じ。
記憶云々はちょっと可哀相やと思うのでぎゅうぅ、ってなるかもですが(笑)






「SHINOBI」
ようやく見ました。考えてみたら映画公開したときにこれでアスキラかきたいーとか言ったのですよね。
懐かしい……
やっぱり書きたいとも思うけど悲恋ぢゃん……!!
オダギリと仲間しゃんのような結果にはしたくないですー(涙)

インパクトとかバトンとか 

January 20 [Sat], 2007, 10:45
インパクトの配置図みて本当ビックリ。
1階と2階に分かれてて、ワンフロアがキラ受けなのは知ってたけど……
すごいね、アスキラ。
ひっっ……!!どこまでお金がとんでいくのだろうか……
楽しみだけど>△<

あ。
ちなみに「綺羅々亭」はT-1
です。
碧璃の影でコソコソいますので(笑)
大手さん目の前だけど。
つかむしろ大好きサークル様(大手)本当に目の前だけど。見た瞬間小躍りしたけど。
キツヲ様は遠いや……ポスターを愛でられない……!!(そんな)
当日は縦横無尽に会場動いているだろうなぁ。だってあんなにバラけてるっっ(涙)
でもキラ受けでワンフロアとってあるからアス●ガとかアス●ンアスに迷い込まないからいいや…
でも双子ー…
とりあえずヨリはアスキラのところにいますので声かけてやってくだされば嬉しいですvv
かなりテンパってるでしょうが(汗)



さてさて。
Pinyaさんから回ってきたバトンvvv


【バトンtoバトン】
ルール:
(1)〜(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。

(1)アスランってどうよ。
悔しいけどカッコイイ(ぇ)普段ヘタレなくせにやるときはヤる(字が…!!)ところがアスランのずるいところ(ぇぇ)
 だってギャップが!!さらにカッコイーと思ってしまうのです。
 あとキラキラ言ってる公式でキラ愛の人。
 本当に全身でキラ大好きオーラ出してるよね。
 そんなあなたが大好きです。

(2)じゃあキラは?
 可愛いやつに決まってるじゃないですかーーーーーーー!!!!
 無印の頃のぽやぽやした泣き虫キラも大好きですが、運命になっての少し達観した感じの美人キラ様も愛vvvてゆかだってこの子、「僕大人になりました(むしろアスランに大人にされました)」風なくせにアスランの前ではあんなに、あんなにっっ……!!
 照れ屋のキラたんは露骨には出していなくてもアスラン大好きオーラ全開なのですvvv
 史上最強の受け萌えちゃん。

(3)それがアスキラだと!
 激萌え。もうおまえらはいちゃこいてたらいいよ。お腹いっぱい。
 お姉さん満足です。
 普段はそこまでベタベタしてないんだけど(してるよー/ぇ)でもこう、戦闘の時とかアイコンタクトや呼びかけと頷きで全てが分かってしまうこの二人が大好きです。
 無印のアスランとの初共闘での「蹴散らすぞ、キラ!!」「うん」の「うん」は今まで一番可愛いかと。あと運命47話。「ね」とアスランに言うキラにノックダウン。
 可愛すぎじゃぁあぁぁぁぁ!!!!普段も可愛いけど、アスランいると可愛さ儚さ美人度・色気倍増ですごいです。アスランもかっこよさがすごい。キラにいいところを見せようとしているそのすごい。
 てゆか二人並んでるだけで萌えられる自分がすごい(笑)
 最高の萌えを提供してくれる二人ですvvv

(4)次の人への質問
@ルルについてドウゾ♪
Aスザクについてドウゾ♪
Bぶっちゃけルルとスザクの関係をドウゾ♪

いきなりギアスにしちゃったよ(笑)


(5)回してくれた方にメッセージ
 Pinyaさんーvvv
 現実逃避しました!!(笑)んふふふー。無駄に長々と語ってしまいましたよ。
 ちょっと自粛しましたよ。
 インパクトそんなに遠くなくてよかったですー。でもあれすごい……ビバ☆アスキラ!!

(6)次の人
 六連星さん
 睦月あきさん
 しゅうか



よろしくですーvvv

いろんな意味で 

January 13 [Sat], 2007, 20:44
やばいです(笑)
ただ今原稿を細々と打っています。
己の限界に挑戦!!
や、そんな大層なものぢゃないけど。
んで今日だけで20Pくらい打ちました!!人間追い込まれたらできちゃうものなんだなぁ、と思いつつ。
困ったことが。
大体のページ数を考えていわゆる起承転結でページ配分もしたんですよ。
今回は(は、て)
軽く10ページはオーバーしてます……
あ、あれ?
「転」の終りと設定していたページで今現在「承」なんですが。
ページ配分したときはこんなに書けるのかなぁ、と思ったのに。
ちょっとどうしよう(あわあわ)
普段なら長くても問題ないんですが、今回ちょっ、締め切り……!!!
ガクブル


たねわれしたいです(ひらがな)




明日はお絵かきしたいから今日できるところまでしますー。
でももうすぐ紅蓮次郎が!!(ぇ)
船越えいいちろうサン大好きーvvv

どうしましょう 

January 11 [Thu], 2007, 11:37
インパクト新刊なんですが……
1冊は全部できたのです。んでヨリはアナログ(ぇ)印刷方法なので一度プリントアウトしたものを貼り付けて印刷屋さんに送るのです。
なのでプリントアウトして、最終確認(誤字脱字の)してたら…してたらー。
話自体気に入らないんですが(笑)
や、笑い事やない…笑い事やないよ、私……!!
全部書き直したいーけど時間が…
最悪、新刊コピーかもです(汗)
碧璃との企画のはすぐできたんだけど。まぁ短いし。
本当……どうしようもなく自分がいやです。
なんか寝起き&寝つき悪い人間は欝になりやすいらしいんですが、ヨリそうかも??!
別に欝ぢゃないけど、このままスランプ続いたら…と思うと(涙)











寒中見舞い。
宛名書きだけしました(ぇ)
あとは表描いて出すだけなので多分今月中には出せます…!!(願望)
最悪インパクトまでには出しますので。
とりあえず優先締め切りなんですが、寒中見舞い先に描くと思いますので(ぉぃ)

色々と計画を 

January 08 [Mon], 2007, 22:53
碧璃とたてています。
2月のインパクトの。
すんごい楽しいんですが(笑)
オフよりも気合いれてやりそうだなぁ……

ってわけでインパクト最後だしバレンタインだし、ってことで今度のインパクトは綺羅々亭初試み(よね?)をしたいと思いますので!!

や、なんか周りからしたらそこまですごいことじゃないかもなんですが……
意外と労力かかることします(笑)
ってあたし締め切り大丈夫なんかな……
残ってる新刊の原稿も入れて絵4枚描かなきゃいけないわ…あと文も。
うぅん。
やれるだけやってみようと思います!!



新刊も全部メドたてばインフォ作りたいと思いますのでよろしくです。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨリ>ナツ
» いろんな意味で (2007年01月15日)
アイコン画像ナツ
» いろんな意味で (2007年01月15日)
アイコン画像ヨリ>ナツ
» 買い物に (2007年01月07日)
アイコン画像ナツ
» 買い物に (2007年01月07日)
アイコン画像ヨリ>ナツ
» 買い物に (2007年01月05日)
アイコン画像ナツ
» 買い物に (2007年01月05日)
アイコン画像ヨリ>あきさん
» ギアスとAK騎士。 (2006年11月26日)
アイコン画像睦月あき
» ギアスとAK騎士。 (2006年11月13日)
アイコン画像ヨリ>壬晴サマ
» 買い物とかルルとかおばあちゃんとか。 (2006年10月28日)
アイコン画像壬晴
» 買い物とかルルとかおばあちゃんとか。 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依鈴ヨリ
読者になる
アスキラ最愛vvv キラ至上主義!! 基本的に脳みそ沸いた発言が多々かと(ぇぇ)
Yapme!一覧
読者になる