orz 

October 11 [Tue], 2005, 20:55
誰がために戦うのか…?

今日も文字なし。
スイマセン…。

ショッキング…何がって…。

   が切れた…!!!(下品
スイマセン、反転しても何も出ません
は、恥ずかしすぎるので…(じゃぁ書くな
そ、想像にお任せ…(殴

ギャぁァアアア〜〜〜!!!

恥ずかしいし、痛ぇ〜〜〜〜!!!
〜〜〜!!!

わあああぁぁ!! 

October 10 [Mon], 2005, 22:09
お、オメデトーーー!!!

はぁはぁ…(疲れた
いや、すっかり今日が小沢さんの誕生日だって忘れてた。
ああ〜!!おめでとう〜!!
ハッピーバースデー!!

こ、これらも頑張ってください!
応援しています〜!!

太陽に恋した向日葵 

October 08 [Sat], 2005, 22:49
報われぬ恋



わあなんてまずそうなコーラフロートなんだ…(自分で作った
アイスがハーゲンダッツってあたり無駄に贅沢だ。
つうかテスト勉やれよ。

サイト管理人になったあたり、改めてマナーについてもっと勉強しなくちゃ。
実際、相互リンクやらカキコやら色々と失敗した点はあるし…。
今後、必ず気をつけようと思う。

最近どうも鬼畜なエロスに萌え…。
あ〜なんかなぁ…。

ケイロンとかで鬼畜エロ書きたい…(終わってる

武勇伝武勇伝! 

October 07 [Fri], 2005, 18:07
武勇伝伝ででん伝!



新コントの「10カラット」見ました〜。
オリラジ〜♪
あっちゃん蹴られて痛そうだった(苦笑)

さっき擬人化サーチとかで擬人化見てた。
ど、ドラえもんズイイ!
なんかイイよ…!!(頭狂ったよこの人
擬人化っていいかも!!

お題作ろうと試行錯誤。
サイト改装何処いった…。
今のトコ5つのお題っていうのがあります。

3000Hitアンケートとろうかなぁ。

貴方が見た世界 

October 06 [Thu], 2005, 17:01
それが私の世界だった



暗すぎて何だよこれな感じです…。
え〜と改装準備が15%進んでます(進んでねぇ!
ゴチャじゃなくてシンプルにしたい。

あと絵の方も落書きながらチョコリと描きました。
いい加減絡み絵書きたい…(ゴルァ

「世にも奇妙な」見てます(オイ
わざわざビデオ録画…。
これで「過去が届く午後」(あっているのか?)がヒヤリとしてイイです。
怖いの大好きです。
幽霊はヤダけど。

すれ違いな恋も中々イイよなぁ。
悲恋は苦手だけど、すれ違いは好き。

雨が降れば青空は美しくなる 

October 02 [Sun], 2005, 23:44
だから世界に雨は降る



今日写メで撮った夕暮れ。
写り悪いのは私のせいじゃない(と思う)

今日からタイトルをちょっと格好良くしてみようかなと(ぉ
あ〜!!(何
これからオーラルの宿題ィ〜!
やだやだ〜(子供かお前は(子供(…

OTL...

くそ〜こうなりゃ自棄じゃ〜!(落ち着けったら

ああ…ポプンしたい…。
蟹…ナカジ…タロ…(悶々
でも最近公開されたライトのインフィニティ・ブルーも中々。
あとCS11のタイムトラベルの歌詞知りてぇ…。
大好きだよ。本当に。

サイト改装&改名したいよう。
明日で作品提出日かぁ…。

タイトルとまったく噛み合わない…。

サイト名変更 

October 01 [Sat], 2005, 9:44
ずっと続いていくような



サイト名について昨日自習もすっぽかして考えていました。
私的に、自分の大好きなフランス語
サイトの中に織り交ぜたいなぁと。
べつにフランス語に詳しいわけじゃないけど、結構好きです♪
多分スカイガンナーというゲームがきっかけ。
空を飛ぶシューティングで爽快なんです♪

それで、キャラの名前とかにフランス語があったので。
魅力感じたんです。

んで、サイトの名前、真剣に考えてました。
前に変えたばっかりなのに、スイマセン。
あとちょっと、サイトの改装も。
更新しろよと突っ込み聞こえそうですが、イラストはアップしてないのがまだあります。
改装後、アプりたいと。

レタマグレナ
個人的に、コレをサイト名にしたいです。
ええ、ネームセンスないのは承知で(苦笑)
何かに「溺れる」と言うのと、変化を続ける「空」に、魅力を感じたんです。
なんか、節操ない感じと、のめり込んでゆく感じがいいな…と。

内容豊富な、そして皆さんに萌をちょっとでも提供できればな…なんて思っています。
相変わらずグデグデ妄想ですみません。
お粗末さまでした。

フィーバー!?? 

September 27 [Tue], 2005, 22:06
出来ちゃった婚!?

今日は写真なしでいきなりでスイマセンm(_ _)m

いや………最近お笑いで出来ちゃった婚多いなぁ…って。
正直言いましょう。

おめでとうございます♪(満面の笑み)

…引かないでくださいね?(何
いや、おめでたいことですよ。私はそう思う。
そりゃ私も始めはスゴイびっくりしたよ。
でもショックはそんなに無かったかな。
ただ、末永くお幸せになって欲しいと言うのが最大の願いです。
もう本当にそれだけです。幸せになってくださいね?

空は誰の上にも平等に 

September 23 [Fri], 2005, 19:20
素材屋さんてすごいなぁ



素材屋さんは大好き。
特にの写真を扱っている所が好きです♪
私が写真好きになったのも、素材屋さんの写真がきっかけ。

はぁ…デジカメ欲しいなぁ。
でも金欠なのでしばらく無理だ…。

ところで、近々ポップンのベスト版発売とな!
うおーっ欲しい!!
特に10と8。
理由はサトウさんと文彦さん(^_^;)
エレメンツ欲しいばかりに売ってしまったので買い戻したい!!
うわ〜ゴメンよ〜!(何

アダルト 

September 22 [Thu], 2005, 22:16
素敵に感じてしまう…



感度の悪ィウチのポプコン
グレたんかな?

オフ友に絵を捧げてしまった!
しかも重いし!
ゴメンよ〜!!(泣)

管理人はショタ大好きです(何だよ急に
でもですね…。

大人の恋もスキです。(…

いや、大人同士の恋もいいなって…(遠い目
今日ちょっとお出かけ中に思い浮かんじゃったもんで。
私ってどうしてそんなトコでネタ思いつくんだ…。

因みに、思い浮かんだのはウルロキのご先祖様。
アシュフォード家の次期二代目当主さんが、ある司書に恋しちゃった話。
でもその次期当主さんは、跡継ぎとかの理由で、お見合いをしつこく勧められてました。
やかましいので図書館でブラブラしてたら、ある司書に出会い、一目惚れ。
んでもって、後日幼馴染が紹介した友人が、なんとその司書さん!
そして色々あって、二人は両思いになっていきます。
でも、次期当主さんは、早く妻を持たなければいけない運命。
二人の恋の行方は…。

因みに二人の性格は、ウルとロキに少しだけ似てます。
次期当主さんは、一つの事に夢中になると周りが見えなくなる人。
ウルと違うのは、無愛想で口数少ない事。
司書さんは、優しくて賢く、キレイで華奢な人。
でも、芯が強いです。そしてちょっと大胆。

夢見すぎだって(泣)
でも切ない恋って感じが結構好きです。
二人とも年は20代位かな。

やばい、真面目に書きたくなってきた…(オイオイ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN・・・花村 ルカ
BIRTHDAY・・・6/15
SEX・・・腐女子
LIKE・・・BL・ショタ・エロ
HOBBY・・・ポップン・パソコン・お絵かき・妄想
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoisticunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる