うっほーい。 

2005年08月22日(月) 12時23分
もう、ね。この更新のしなさはなんなんでしょうか・・・。

やる気ゼロかって言われたらそうでもないんですよ??

バイトやら部活やらで忙しくて・・・・・。

今もこれ部活前ですよ。

しかも宿題も全然終わってないよ。


あれだよ、これ。


きっと学校始まった方が暇とかいうオチなんだよ。


なんでこんなに忙しいんだ今畜生。

しかも誤字が多いYO-。

打っては消して打っては消しての繰り返し★


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



小説書きたい!!!


うっほい。部活の時間ですぜぃ。


なんだってんだ今畜生(またかよ。って隣に座っていなさると友達Aに言われた。


しかもこの日記Aに言われなかったら書いてなかったよ、あたし。

(隣で「あたしのおかげやな★」とか言いやがった!うぜぇ(笑))

時間がないです。 

2005年07月28日(木) 23時55分
もう夏休みが残り少ない気がします・・・・。
7月終わったら三分の一が終わりです。

何もしてない・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
買い物しまくってるけど。

そう、宿題が何も終わってない!!!

この怠けっぷりをなんとかせねばぁ!!!!!

何かと部活あったりとじっくりパソコンに触れてないです。

ああ。

早く遊んでおかないと青春が終わる・・・・・。

気が早いかもしれませんが、トモエは高2です。
今年の夏休み遊んどかないと来年の今頃は皆受験勉強の真っ最中で
誰も構ってくれない!!!
だから今年の夏休みは金を気にせず遊ぶって決めたのにッ!!

夏休み入ってからカラオケも行ってないよッ!!!
ていうか夏休み入ってから一回も更新してないよ!!!


誰か暇をください・・・・・・!!!

なんか、やたらバイトしてる気がする・・・。

ダメ人間 

2005年07月26日(火) 12時02分
ちょっと日記のスキン変えてみました
これを気に心を入れ替えてバシバシ更新したいと思います
もう早く更新しないと一ヶ月更新してないもんね。
やばいです。
そして台風来てます。
それなのにこれからチャリ漕いで学校に行かないといけない・・
部活ですの
その後バイト・・・・

夏休み遊ぶためにも稼ぎますけどねっ
宿題多いけど・・・

久々です・・・。 

2005年07月14日(木) 20時42分
ものすごく久しぶりです。

生きてます。

えー日記書かない間に期末テストがありまして・・・。

結果はダメダメでした。

今年の夏休みは大変になりそうです。


帰還しました。 

2005年06月21日(火) 20時37分
北海道とてもきれいでした。

・・・・・・・そして何も更新していないダメ人間トモエ。

ひぃぃぃ!!

ごめんなさい!すぐに更新します!!!

一応ノートには続き書いてあるので(汗)


明日は実力テストです。一時間70分だって。

ありえねぇ・・・・。

・・・・。 

2005年06月12日(日) 22時45分
やべぇ!!

修学旅行前に更新しますとか言っといて全くしてない・・・・

やばいよやばいよ!明日一個UPできればいいなっ

今日は映画見てきました

本当はキングダム・オブ・ヘブン見るつもりだったんですが、時間がなくて結局

戦国自衛隊1549見てきました。

ありえないっていうおもしろさがありました

1人でけたけた笑ってたし

中尾くんの笑顔が忘れられない

ビデオでないかなぁ・・・。

呼び出し 

2005年06月07日(火) 22時05分
今日昼休みに担任に呼び出されました。

こないだの中間テストで欠点二つとったのが原因

しかも担任が担当してる英語だったから余計に。

やたら予習しろ言われましたよ。する気ねぇよ。

ははん


あと昨日言ってた通り体育でハッスルしましたよ!

1人で滝のような汗をかいてました。

明日もあるのでタオルの変えを準備しとかんと。

来週の水曜日から修学旅行です

今から楽しみぃぃぃ

検索サイト様追加しました。 

2005年06月06日(月) 20時55分
今日3件の検索サイト様に登録させていただきました。
これから頑張ってがしがし小説書いていきます!!!
・・・・多分。

昨日9時間も働いたせいか、やたらねむかったです
生物の時間なんかノート書かずに小説書いてたしね
真面目に授業受ける気がなかったです。

明日の体育バスケだ。
きっと汗かきまくるからタオルもってかなきゃ
でもバスケは好きな方だからいいんですけどね
ただ・・・。女の戦いで恐ろしいことになるっていうか・・・。

明日に備えて今日ははよ寝よう

つかれたー。 

2005年06月05日(日) 22時38分
今日は朝からずーっとバイトで疲れました・・・。

オラ頑張ったよ。

合計で8時間半くらい働いたよ。
ん・・?9時間かな??
まぁいっか。

明日からまた学校だよ。
サボりたいよ。

ずっとパソ子してたいです。
眠いよ(寝ろよ。

近々小説の続きをUPしたいです。

初日記。 

2005年06月04日(土) 23時48分
やっとオリジナルサイトができました。
まだ小説一個しかないですが、これから頑張りたいと思います。

えーと。何を書こうかな(笑)
あ、誤字脱字があったらメールかBBSまで
お願いします。
確認してないもんで(笑)

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoistickarma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる