テストがかえってきた 

2004年10月05日(火) 11時59分
今日テストがかえってきた。
古典が欠点だった・・・。どしょー、単位落としたかもwってな感じやけどまぁ、えぇかw

てなわけで今日も雨ー。最近雨が続いてるせいか、このごろ傘と仲良しになりましたよ。
もう恋人並にいつも一緒にいます。傘さまさまです。←読みにくいw
あー、恋人で思ったんやけど・・・恋人欲しー!!!
今日みたいな雨の日は、部屋でまったりしたいなぁ。んでベットとかソファーで二人でゴロゴロしたい。雑誌とか読みながら落ち着いた音楽かけてさー、会話がなくても平気さ☆みたいな。たまにちょちょってしゃべるくらいの感じで、なんてゆうん?空気みたいな関係ってゆうんかな、そんなんで過ごしたいです。

ま、実際は一人なんですけどね。

小指が・・・! 

2004年10月03日(日) 14時13分
さっきタンスの角で足の指ぶつけた・・・。めっちゃ痛かった(T-T)
声にならない叫びが部屋中に響きわたってました。思いだしただけで痛いです、はい。
皆さんも注意しましょう。←誰!?タンスは強いです。

てなわけで、今日も天気悪いー!なんなんだよ、ったく。雨降るんか降らんのかどっちゃねん!もーなんか、こー天気が悪いと遊びに行く気もしないですよ。おまけに寒いし!長袖の服まだなおしたあるし、服考えるのもめんどーです。なので気が付くと同じ格好ばっかしてる時があって、ちょっとビックリしたりするし!
もー意味がわかりません。どっかで誰かが雨乞いしてんちゃうんカィ?って思います。もし雨乞ってる人がおったら僕は晴れ乞って対抗してやります。なんで貴方も、もし雨乞ってる人をみつけたら頑張って晴れ乞って対抗してください☆おねがいします。晴れを我が手中に!!
←誰!?再び。

大阪は雨 

2004年10月02日(土) 12時55分
今日は、朝から雨。
はっきりいってウザイです、はい。僕雨嫌いです。ほら、濡れますやん?フツーに傘さして歩いてても濡れるし、特に自転車のってる時とかさちゃんと傘さしててもずぶ濡れになるしさ。まぁ、違う意味の濡れるは嫌いじゃないけど(爆)はい、ゴメンナサイ。一回氏んどきます。
だから雨は嫌いなんです。でも雨の付く歌は好きかな、「雨上がり」とか「みずいろの雨」とか。これは関係ないかw

テスト修了 

2004年10月01日(金) 13時42分
テスト終わった!!!二つの意味でw
もぅ、アレですよアレ。欠点じゃなかったらいいんですよ。
やっと遊べる・・・。と言いたいところなんやけど「受験生」というものをしているので遊べなかったり。でもいいねん!勉強ばっかやっててもあかんねん、たまには息抜きも必要やねん。という理由?をつけて今度カラオケにいって参ります♪何唄おっかなー?
あ、今歌でおもいだしたんやけど最近バンプにはまってます。いいですよバンプ!
Voの声が大好きなんです。歌詞も大好きなんです。あと、Voカッコいいですw
ラブですね。

完成☆ 

2004年09月30日(木) 13時18分
HP完成☆
てなわけで今日から日記も始まります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoistic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる