春一番

February 26 [Sat], 2011, 23:02

こんばんは、伽耶です。
突然ですが元気じゃありません。

と言うのも昨日、一昨日のメルマガの天気予報で気温が高いと出ていたのでこれは外に出ないとな!と思って外に出たんです。
予約していた図書館の本も準備出来たってメールも来たしな!って思っていたんです。

昨日図書館に行ってついでに散歩もしてきたんですよ1時間くらい。
ついでに部屋の換気もしとこう、変な空気こもってるだろしって思ったんですよ。

そしたら(多分)見事に花粉にやられました。

おかげで昨日から鼻がズビズビでティッシュ1箱あけてしましましたよ!!!
鼻の下が痛いです。

くしゃみも面白いくらいはくしょんはくしょんしてはくしょん大魔王呼び出せるよ!とか思っちゃいました。
下さないです、私の頭の中。

今も鼻水に悩まされてます。
ごみ箱がティッシュだらけです。

思春期の少年並です。
比較データがないので確かな事は分かりませんが。


PS
いろはすのみかん味(?)が美味しかったです。
初めて飲みました。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイクリング

February 18 [Fri], 2011, 3:50

こんばんは、伽耶です!


春休みが始まって半月以上が経ちましたが、ひどい自堕落生活でこのままじゃヤバイ!と早々(?)に警鐘を鳴らしたので手帳を買いに行きました。

え?手帳?

って思ったでしょ!そこのあなた!

手帳ですよ、手帳。

24時間表記(正しく言うと6時から24時まで)の手帳買って何時から何時まで何したって記録して生活を見直そう!という計画なのです。

正月にマンスリーの手帳かったんに…無駄になったわ…とか思わないで私用と公用で分けたいと思います。

まさか2年連続手帳2つもちとか思ってませんでした。来年は24時間表記の1つだけ買うぞおおおおおおおお!



と、思ったガのが一昨日です←
昨日は寝坊しまして…買いに行かなかったんですよ。
それで気合い入れ直して今日自転車乗って買いに行きました。

自転車で30分くらいのところに行ったんですけど案の定運動不足でくたくたです。
でもまだ当日に筋肉痛が来るだけまし!……と思う事にしておきます。

手帳も手帳でなかなか見つからなくて文具のあたりぐるぐるしたのになくて。
結局本屋にあったヤツ買いました。
妥協しました。
ロフトまで買いに行くエネルギーも電車賃もないので…。(定期切れた)
ホント来年は一発で手帳決める!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

せーとん!

February 17 [Thu], 2011, 2:56

こんばんは、伽耶です。
ここ数日ちょっと落ち込んでました。セロトニン不足でしょう。
そして今回はマイリス整理の為に動画をべたべた貼っていくだけの記事になりまする。

【2007】
桑島法子 曲集(一部)
「十二国記」まとめ (第1弾)
[MAD] BLACK LAGOON
【TRANCE】Butterfly [Delaction Remix] - smile【トランス】
【MAD】 BLACK LAGOON 絶望ビリー
プライド〜嘆きの旅
ぼのぼのED 近道したい(FULL ver.)

【2008】
桑島法子 「アンテナ powerMIX」
愛侠歌 〜天彩輝雲〜 (歌:関智一)/台詞:緑川光バージョン
【手書き遙か1234】京に召還ばれて帰れない〜狂気の遙かシリ−ズ〜
京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ
【魍魎の匣】株式会社薔薇十字商事【MAD】

【2009】
【手描きMAD】ヴォルフのパーフェクトおえかき教室【今日からマ王!】
【京極】魍魎の匣でたまゆら(修正)【手書き】

【ウテナ】
少女革命ウテナ OP(ノンクレジット)
甦れ!無窮の歴史「中世」よ。【歌詞付】
少女革命ウテナ パラパラMAX Ver
少女革命ウテナ 時に愛は
J.A.シーザー合唱曲
少女革命ウテナ楽曲集【決闘曲】

【とある〜】
【ビリビリ】劇場版 とある魔術の禁書目録 Ep.3 トレーラー【御坂姉妹】
【MAD】とある科学の超電磁砲「美琴の日々」
【MAD】とある科学の超誇大妄想狂〈ギガロマニアックス〉
【とある科学の超電磁砲】とある組曲の超電磁砲
【MAD】 とある魔術の禁書目録「Calamitytrigger」

【ボカロ】
【MikuMikuDance】ぽっぴっぽーMkUをテト達に踊らせてみた
【初音ミク】VOC@LOIDでどうしてこうなった【手書き】
鏡音リンレン が アフレコに初挑戦!


私のマイリス最大勢力は東方だった…。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

色彩気学

February 10 [Thu], 2011, 3:57

こんばんは、伽耶です。
日記の連続更新はネタが切れるまで(キリッ

んで、今日はコレですよん。


――――――――――結果――――――――――
誕生色
*黄
・理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
・神経を張り巡らしている人。
・新しい情報に敏感。
・明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。


地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄

しょっぱなから嘘だっ!!って言いたくなる感じですねw
アニメ以外の情報には疎いです←


*藍
・愛情が豊か。
・思いやりがある。
・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
・私心がなく、人を助ける人。
・ユニークな感性を持っている。
・素直さが大切です。


緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)

ううん、あってる?かな。
人にもよりますけど忠告ってあんまりきかないと思います。正論であればある程意地はっちゃうんですよね…。


*緑
・「和」を大切にする人。
・健康志向なひと。
・友人を大切にします。
・情報交換を大切にします。
・「安定した関係」を最優先します。
・物心両面に恵まれています。


平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

すごく健康志向です。小学生のうちから胃が荒れるが原因で夜9時以降の食事はやめてます。
小学生がさ、普通自分の胃とか気にしないと思うんだー…orz
財布次は濃い緑だな、覚えとこう。


*赤
・衝動に動かされる人。
・エネルギッシュで活動的。
・家族の絆や仲間意識が強い。
・情に厚く正義感が強い。


朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色−赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる−(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)

非活動的ですが何か?←
情に厚いとかは分かんないです。


特殊色
*オリーブ
・「緑と橙」「緑と黄」


信念の人。忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。
本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)
公平な人間性が人から信頼される。
開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。
シンプルライフが信条。

忍耐力は、うん、ある方かな…?
ウソとかつけないんだー、損しちゃってるとか思ってないよ、全然!←
パイオニア精神って言うか考える事が斜め上ってかおかしいってか←
シンプル・イズ・ザ・ベストだよ、君ぃ!!!!!


っていうか「人によっては特殊色があるかもしれません」って…。
普通ないものなの?そうなの?
それにパーソナルカラー診断で黄色は似合わないって出たんだけどなぁ…。
元々黄色は選ばない色だけどどうなんだか、参考程度ってことかな。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ううん

February 09 [Wed], 2011, 3:49

こんばんは!伽耶です。


ブログネタ、どれから片付けようかなといった感じです。
ブックマークが汚さすぎる。



点検してきたら掲示板関係ばかりでした…!
これから読み読みしてやっつけてきます!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010/春季アニメリスト

February 08 [Tue], 2011, 3:29

こんばんは伽耶です!
日記ネタとかないじゃんとか思っていましたら色々あったの忘れてました。

アニメリスト&感想は絶対に書きあげないと!
って言う事で>(ェ゚△`*)っアニメリスト
タグとか忘れてら…。



◆おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
安定のおお振り。
どうしよう記憶ぶっ飛んでる…!


◆Angel Beats!
一話見てやめっちゃんですよね、これ。なんだかニコの方では盛りあがったみたいで。
また神谷か…が切った一番の原因かもしれない。
※神谷ファンのみなさま申し訳ないです。


◆薄桜鬼
見ていて色々と恥ずかしくなった作品。自分の限界を感じました…。
プレイした友達がゲームのスチルまんま出てきたって言ってましてへぇって感じでした、そりゃすごいみたいな。
恋愛ゲーものは誰ルートってのが決まってますからね、アニメになると。
お目当てが変わってくると楽しめないのがあたしです←
見事キャスト目当てでしたね。


◆WORKING!!
伊波ちゃんがめがっさ可愛かった…!
いやみんな可愛いんですけどね、轟さんとか山田とか。一番好きなのはキョウコさんだけどね!←
小鳥遊家もいい味出してましたし!!毎回佐藤君頑張れ!って感じで見てましたよ。
じゅんじゅんはこうゆう感じのキャラがホントいいと思います。


◆荒川アンダーザブリッジ
なんていうか破天荒ぶりがすっごい面白かったです!wwwww
ねーよwwwwって展開とか、乙女になりきっちゃう男子組とか。
マリアのドSっぷりにきゅんきゅんしてましたw


◆閃光のナイトレイド
なんというか雰囲気アニメ。
歴史とかホント苦手なんで始終へーって感じで見てました。
丁度よっちんブームだったからこれもキャスト目当てに見ていた感じですね。


◆さらい屋五葉
五葉はホントよかったです!!和服!和服!←
なにがよかったって上手く言えないんですけど、録画したら真っ先に見てましたね。
はじめはヤイチのピンクの着物とかねーよwwwとか思ってましたけど慣れるもんですね。
今から振り返るとアレじゃないとなんだかしっくりきません。


◆四畳半神話大系
はじめの2〜3回は内容がつかめなくてえ?先週と同じの?とか勘違いしてました。
オズがいい味出してましたよ〜。諏訪部のおっぱい先輩っぷりもすごかったしwww
大学生活にベストはないのだよ、いかにベターを選ぶかが肝心なんだと自分も大学生なんで、なんというか色々と思い知らされたって感じです。
いや確かになんとなく大学生やってると3回生になったあたりでやり直したくなるかもしれないけど。
っていうか現にいま大学生やり直したい…orz




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お初です!

February 07 [Mon], 2011, 4:43

みなさま!あけましておめでとうごさい…ました!
伽耶です、おばんでやす…orz


スローなのにも程があると…。
新年始って1カ月経ってると…。


orz


ここで毎日日記宣言しても3日坊主になるのは目に見えてますのでやめます。
するだけ無駄です←


ところで春休みです!
テスト終わりました!
就職先決まってません!
母と関係こじれてます!


まぁそんな感じですよ。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010/冬季アニメリスト

November 02 [Tue], 2010, 16:34

今更なのはいつもの事ですよね!(ニコリ
今晩は、伽耶です。


学校の求人検索が上手く出来なくてカッとなった勢いで書きます!
もちろん後悔なんてしないんだぜ!


(ェ゚△`*)っ冬季アニメリスト
今年が2010年という事をすでに失念している。


◆遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
思わず詐欺だ!!と言いたくなるような終わり方だった…。続きはDVDでね!って事でしょ?!
総領閣下もちらっとしか出てなくて、十六夜ルートを期待してたんだけど…。
作画も案の定安定していなかった気がする。


◆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
キャラデザがけいおん!の人だそうで、見始めた時はけいおんけいおんと思いながら見てたんですけど、慣れるとあまり気にならなくなりました←
ストーリーはまぁ、なんというか、可もなく不可もなくって感じでしたかなぁ。
町の雰囲気が好きでした。


◆ダンスインザヴァンパイアバンド
シャフトだから一体どんな演出でくるのかハラハラしてたんですけど(絶望先生的なものになるのかと思って)実際見たらえ?これシャフトなの?って思っちゃうくらいすごい綺麗でした!
いやほんと綺麗で!キラキラしてて!綺麗さを毎週眺めていた感じ。
私はあのメイド陣がいい味出してて好きです。
総集編はやらなくてよかったかも。


◆デュラララ!!
ちょうど始まる前にバッカーノ!を見終わって、作者様が同じと聞いてこれは見ようと気軽な気持ちで見始めたらおもしろかった!
アンリちゃん可愛いよアンリちゃん(*´Д`)
でも一番好きなのはセルティ←
毎週来週が待ち遠しくなるくらい楽しかったです。
みんなちょっとずつおかしい(褒め言葉)のがちょっとずつ共感出来るって言うか、みんななにがしかの寂しさを抱えてるのかなって思いましたね。


◆おおかみかくし
2話くらい見てやめちゃった。
あの僕っこがどうも受け入れなくて…。


◆聖痕のクェイサー
なんで見始めたのか今となっては不明…。
光修正がたくさん入るおっぱいアニメ←
でも割と結構面白かったんですよ…。


◆刀語
毎月見てますよ!
じわじわと面白くなる感じです!
話ももうすぐ終わりに近づいてきてるのでいったいどう締めるのか楽しみな様な寂しい様な不思議な感じです。
鳳凰が出てきたときははじめ鶏かと思いました…←
うちっち(粉雪ちゃん?)が一番可愛いですね(*´д`*)


それなりに見てたかな…?



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




もめもめ

November 01 [Mon], 2010, 13:38


こんにちは!伽耶です。
文化祭準備でお休みです。
サークルとかに入ってないのでオフです。


マイリスがぱんぱんなのでお引っ越し。
一般ユーザーなのですぐたまっちゃうんですよね。


(1Mbps) 【PV】 Lady Gaga Ft. Colby O'Donis 「Just Dance」
(1Mbps) 【PV】 Lady GaGa 「Paparazzi」
(1Mbps) 【PV】 Lady GaGa 「LoveGame」
曲として一番好きなのは「Love Game」、PVが一番好きなのは「Paparazzi」かな。っていうかパパラッチはもう芸術だと思う!
「Just Dance」はオープニングとして外せないね!


【和鬼畜百合曲PV付】 雛逃げ 【初音ミク×メグッポイド】
百合が嫌いな人ごめんなさい…。orz
もうPVがすごいのなんのって!和服、和風スキーな私はもうなんといか目が点だったっていうか、開いた口が塞がらない状態で、繰り返しバカみたいにリピートしてました。これはすごい…。


なんかもっとばかすか貼るものだと思っていたら、ばかすか削除してました。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

うわああああああん

October 26 [Tue], 2010, 2:13
寝ても覚めても恭耶くんの事ばかり…!
こんな自分きめぇって分かってます


うわああああうあああん
もう嫌!


ixenのラブ☆シチュ→執事たちの狂奏曲に恭耶くんがいます


うろ覚えで間違ってたらスミマセン…


まさかこんなにハマるなんて誰が思ったか…orz



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE