GEBET -eins SUN,acht NOIZ,WR-

March 25 [Tue], 2014, 2:11


Schwarz Steinワンマン行ってきたー!
なんか色々書きたくなったから寝ずに更新。
因みにSchwarz Steinとは、近未来デジタルデカダンスをテーマにしたユニットです。
Rudolf Steiner時代を経て、Mana様プロデュースの元、2004年3月29日まで活動。
解体後はソロで活動しつつも2011年から毎年、年に1回限定復活とかしてました。
(確か2005年にも一夜復活してたはず)
この度遂に完全復活を発表して、昨日が初のライブだったのです!
このブログのタイトルは彼らの曲のタイトルだったりします。


因みにからが長い!
公式の情報見ながら書いたわけじゃないから、
経歴とか色々嘘書いてたらごめんね☆ ←


気を取り直してまずは記録の為にセトリ!
Kaya姫が毎回アップしてくれるから助かる笑



【2013.3.23 SET LIST】


1:Testament(SE)
2:Last Hallucination
3:Perfect Garden
4:Release me
ー MC ー
5:GENEUINE -Recurrence-
6:HYPNOS
7:PREDICT -Rosen Clarion-
ー MC & Poetry Readingー
8:lapis lazuli
9:Emergence of Silence
10:Rise to Heaven-2014-
11:Schism(SE)
12:黒揚羽
13:fester love
14:Queen of Decadence
ー MC ー
15:beautiful the virgin
16:CREEPER
17:Syphilis and Disorder
18:Succubus
ー MC ー
19:SIRIUS -Hallucination-


encore?
MC
20:transient
21:current
22:New vogue children


すんごい豪華。SE除いても20曲って。


SE後の1発目は10年前のライブのラストの曲で完全復活を実感・・
泡降ってた景色、今でもよく覚えてる。
解体から数年は辛くて聴けなかった曲。
凄く優しい曲だったことに今更気付いた。


あと黒揚羽〜fester love〜Queen of Decadenceの流れ最高だった!
これぞゴス!90年代ゴス!!至高!!
鞭とか懐かしすぎて思わず変な声出たよ笑


新曲のlapis lazuliはすごくSchwarzらしい曲だし、
Emergence of Silenceすっごい久々に聴けたし、
正直最高としか言いようがないライブだった!
(Kaya姫とHoraくんのテンポのいいMCも!)
次はAddictive Epicureanやってくれないかなー
やっぱ1番好きな曲なんだよねー
(Release meとCurrentも同じくらい好きだけどね)


解体から10年待ったけど、復活して本当に嬉しい。
10年間ずーっと聴き続けてたから、
歌詞とか全曲完璧に覚えてるし、
コーラスもライブでの歌い方も覚えてる。
(だからアレンジ変えてたらすぐ分かるよw)
身体に染み付いてる音楽って心地良い。
本当実家に帰ったって表現正しい!笑


10年経っても24歳ってあたしらお得〜
とかさやこと言ってたんだけど
14とかでよくあのライブ行ってたよねw
当時確実に最年少だったもんwww
お陰でリュウマチのジョークも笑えたよw


4/20のインストアと、7/19のイベント
どっちも行く予定です(*^^*)
(3連休にライブって困るんだけど行くよ!)
7/2には新曲も出るみたいだし楽しみ!
まだ曲が出来てないらしいんだけど、
Horaくんあっという間に作るんだろうな〜
暗くて激しい曲期待して待ってる(^O^)


寝よ!4時間半しか寝れない!www

Gackt -Best of the Best- 2013/7/6

July 07 [Sun], 2013, 11:29

行ってきましたFinal Wild!
センター25列ど真ん中という神席で!
花道ちっか!4日より更にちっか!

昨日はお友達のDearsさんほぼ全員に逢えて
写メ撮ったりして開演前から楽しかった(*´ω`*)
(写真載せちゃったけど嫌な人は言ってね!)
Maiちゃん、かなんちゃん、Yuma、
Blueさん、えりちゃん、Roseさん、
そして相方さやこ(席違ったけどさ)、
昨日は本当にどうもありがとう!(*^^*)


16時に着いた時はこんなんだったのに


開演1時間前にはこんな状態に。。

昨日はFinal Wildということで
暴れたよー!暴れまくったよー!!
MOONの曲って女学館時代を思い出す( ; ; )

EVERってあんまちゃんと好きじゃなくて
振りとかもやってなかったんだけど、
この曲で初めて花道の方に来てね!
振りやるしかないじゃん!!!!!笑
てか勘違い乙って言われてもいいけど
この時ぜっっっったい目合ったからね!!!
分かるくらい近かったからね!!!! ←
しかもあたしの周りみんな背がちっちゃくて
あたし一人飛び出してたからねwww

・・・・うん、こんくらいにしとくね。

正直Wildはビデオ終わった後半が本番だよね
前半もDoomsday、Flowerと名曲いっぱいだけど!

普段通りムービーはまぁ・・とか思ってたら!
なんか今日ちがーう!!!!え?え?
ムンチャの銃撃戦のシーンきたー!!!!
後半のアジト襲撃のシーンで、
『すごいのは、あれだけ銃弾を受けても死なない!』
『ま、映画だからね!』

前半の右!左!って避けるシーンで、
『すごいざっくりとした説明だよね。
右ってボクから見て右なのか、
向こうから見て右なのか・・』
「それによっちゃ死んでますよね」
『映画だから!』

わろたww客席からの拍手にもわろたww
みんなやっぱあのご飯噴き出すシーンは微妙なのね

そっからのMirrorも良かったなぁー(*´ω`*)
ってか後半全てが完璧だったよ・・・
あんな楽しいGacktのライブ初めてかも!
いや、いっつも凄い楽しいんだけどね笑
普段の楽しさに加えて間近の幸せさがね!!

超可愛い笑顔のU+Kとか!!!
煽りかっこいいAnother Worldとか!!!
その後のMissing→君ための流れも!!!
全部花道来てくれたからね( ; ; )
幸せ過ぎてあたしもう死ぬのかと思ったわ ←

MCでの謙信関連の話もね
あのお母さん亡くなっちゃったんだね( ; ; )
今年はさやこと謙信公祭行くことにした!

あと鬼畜の流れには笑ったww
あんな猫耳つけてる人が鬼畜ってwww
もうさ、1回地上波でライブ全部流せばいいよ
超可愛いからね!! ←

叫びも良かった。ほんとに。
大好きだー!って言われてなんか泣いた ←
だってさ、横アリでさ、ボーカルなのにさ、
マイクなしで全力で叫んでるんだよ!
なんかちょっと声掠れてるしさ!泣くわ!

最後サクラ、散ルでも声掠れてて
なんか胸がいっぱいになっちゃったよ
ほんとたくさんもらってばっかりで
あたしたちは何をしてあげられるのかなって。
ライブ行くことしかできないなって思って
ますます7日行きたくなったよね。笑
結局今日行くんだけどね!ファイナル!!

すっごくいいライブだった!!
今日は席良くないし、個人的には、
本当のファイナルは昨日くらいに思ってる笑

Gacktありがとう!大好き!
今日も気愛いれて叫んでくるよー!!

Gackt -Best of the Best- 2013/07/04

July 05 [Fri], 2013, 12:36
2013年7月4日Gackt@横アリ!
バースデー参戦してきたよー!


横アリ!ブレてるwww


開演ちょい前!エゴプラやば〜笑


いっぱいお花きてた(*´ω`*)
バンドマンからきてると安心するww


ほんとに豪華なメンツやわー

アリーナD3列57番という神席での参戦でした!
サイドの花道?がめっちゃ目の前!!
57番は位置的にP席のすぐ斜め後ろくらい。

昨日のセトリはMildでした〜(´ω` )
個人的にはWildのが好きだけど、
バースデーだし関係ない!!(`・ω・´)

中間映像までは前回と一緒!
でもアリーナでの絵夢はやばかった・・・
スポットライトだけで歌ってたとことか
ガクさん腕伸ばすんだもん・・泣いたわ ←
MARSツアーはDVDでしか見たことないけど!

中間映像はダンサーのかずや?だったー
あの人面白いね!笑ったわー

その後からテンション高い!やばい!
「今日が何の日か分かってるよなー?!」
ぎゃあああああ!!みたいな感じだった
ついでに「お前らと過ごせて嬉しいよ!ありがとな!」
いただきましたー!嬉しいのはこっちだ( ; ; )
ソロでの誕生日4年ぶりですよ焦げ焦げだよ

Mirrorの時めっちゃ近くに来て!!
しかも茶々さんとセットで!!←
やばかったーかっこよかったー( ; ; )
Gacktであんなに近かったの初めて!
明日も花道あればセンターのに近い予感☆

MCのとこでサプライズ!
バレバレだったらしいけど泣いてたよー!
ビデオのHYDEがかわいかったよ ←
キリショー今回はステージに登場!
ほんとキリショー率高いんだけどwww
Keiのメンバー紹介はちょっと可哀想だった・・
Gacktはお姉さんに誕プレもらった話だったiPhoneケースとiPadケースだったらしいけど
iPad持ってない!!って怒ってたww
でも大切な家族だから大好きらしい(*´ω`*)
んであたしらDearsも大切って!もおおおお

今日Vanillaやんなかったなーって思ってたら
アコギあって、イントロ始まって
え?え?前回やったっけ?何この曲??
ってなってたらdearsきたあああああああ
誕生日だから?特別なの?( ; ; )

君が追いかけた〜もやんなかったけど、
dearsやったからもうなんでもいいよ ←

とりあえず近くてほんと幸せだった・・
叫びすぎて今日めっちゃ喉痛いけど!
明日はWild楽しみだな〜(*´ω`*)☆
7日のファイナル行くかほんと迷う。。
セトリと重大発表が気になる!!!
誰かチケット1枚余ってませんか・・?

相変わらずのグダグダっぷりでごめんね!
明日会うみんな、会場着いたらメールするね!(*^o^*)

Le dixieme anniversaire Live 2011~2013 「哲学の破片〜第九章 邂逅相遇〜」

February 24 [Sun], 2013, 1:25
Schwarz Stein + Moi dix Mois 2マン
Yumaと一緒に行ってきたよ
ライブ会場では何度か会ってたけど、
ご飯とかはあたしが一時帰国した時以来!




プリ載せちゃって大丈夫だったかな?
ダメだったら消すから言ってねー!!

今日のライブはめっちゃ楽しかった
Schwarzのセトリはこちらっ( ´ ▽ ` )ノ

Perfect Garden
Current
-MC-
transient
PREDICT -Rosen Clarion-
CREEPER
Syphilis and Disorder
Succubus
New Vogue Children

あたしの記憶ではこんな感じ!笑
え、Syphilis〜もやったよね?あれ?
新曲って言ってやったのPREDICTだよね?
まぁKaya姫がブログに書いてくれるはず!

MCでは今回ライブやる事になった経緯とか
実は最近も何度か復活ライブしてるとか
新曲のアルバムやらライブDVD出したとか
あとは各自のソロのお話などなど
Kaya姫がFC旅行やるって話になって
Horaくんが「それ俺も行くんで」
ファンのえー?!?って声に
「お前らバカじゃねーの?!」炸裂!!
相変わらずだわ、安心するわ(*´ω`*)
Kaya姫の「Horaくん今日も宜しくね」には
「あ、はい、宜しくお願いします」とか言って
ファンに普通ー!!とか言われてたのにね笑

今日Kaya姫めっちゃ歌良かったなー
全体的にモワファンも分かる曲にしたのかな
まぁCurrent聴けたからあたしは満足!
でも毎回思うんだけど暴れ曲も良いけど
他にも聴きたい曲いっぱいあるのに〜!!
Addictive〜とかEmergence〜とかとか・・

モワのセトリはわかりません!!笑
でも懐かしい曲多めで助かりました
Nocturnal〜とか好きだから嬉しかったわ
やっぱMana様のオーラは凄いって事と、
今回やけに近くで観れて感激したって事と、
Mana様のギター触ってしまった!ってくらい?

MCでのシュヴァルツの秘話には笑ったわ
transientのサビは確かに泣けるよね〜!
半パンな大学生風ファッションのHoraくんw
爽やかボーイとか言われてるしwwわろた
まぁでもHoraくんて爽やか感はするよね笑
Kayaくんの秘話はまた次回〜ってなりました。
次回もあるかも?ってのはMana様じゃなくて
Sethが勝手に言っただけだけど、激しく希望!

アンコールはシュヴァルツも出てきて
なぜかMana様がHoraくんのキーボードで
HoraくんがMana様のギターを持って登場ww
Kaya姫がめっちゃウケるーって笑ってた!
サッカーのユニフォーム的に交換して、
みんなで一緒にdeus ex machina歌って
全員Mana様とハグとか握手して退場〜
Horaくんの額の魔方陣が気になるらしくて
最後めっちゃツンツンしてて面白かった笑
Kaya姫とはハグしてました(*´ω`*)

最後の感じ、例の忘年会を思い出すよね
君の瞳に恋してるとか懐かしいな〜笑
そんな感じでとっても楽しみました!!

ファンの人がみんなモワティエ着てて
やっぱあたしもモワティエで行けば良かった!
そんなの分かり切ってた事なんだけどなぁー
でもお気に入りのワンピースなのです





また来年くらいにシュヴァルツ観たいなー
ゆるーく期待しておこうかなと思います!
ではではお休みなさい!

迷いは全て捨ててその先へ

January 28 [Mon], 2013, 6:30
またディスパの10周年ライブDVD観てた
いっぱい笑って暴れて泣いたライブだったな
でもこの時は良くなってるって言ってたんだよね
まさか活休してそのまま解散するとは思わなかった

Luv Paradeで「浮遊した理想」観てから
あたしの中で時が止まったままなんだけど
メンバーの新しいバンドとか観に行けない
Angeloのお披露目は観に行ったけど
何だかやっぱり違くて素直に応援できない

KaryuはきっとAngeloでもいい曲書いてて
ライブでもめちゃくちゃ格好いいんだと思う
マイフォだってきっとそうなんだと思う
だけどやっぱりあたしはディスパがいいよ

やっぱりHIZUMIの歌声が好きで
Karyuの曲はHIZUMIに歌って欲しい

HIZUMIの声帯どうにか治んないかな
もし治ったらまた4人でやってくれるかな

とりあえずいつか復活してもしなくても
D'espairsRayは世界一格好いいバンドだと思う
それはずっと変わらないし一生マニアだよ


・・あーあ。またやっちゃったよ。
ディスパのDVD観ると毎回これだよ。寝よ。。

2012

December 31 [Mon], 2012, 9:07
今名古屋に向かう新幹線の中です(´ω` )
相変わらず横の席の人に恵まれません・・
頭部掻きすぎててそろそろキレそう(^ω^)
気を紛らわすために振り返りでもするか・・

まずは今年のライブ参戦記録こちらー!
あ、友達のライブとかは入れてないよー

・ 2/19 Scream Out Fest @ 渋谷クラブクアトロ
・ 3/21 A Day to Remember @ 渋谷クラブクアトロ
・ 7/14 Silverstein @ 新宿アンチノック
・ 9/30 Our Last Night @ 川崎Bottoms Up
・11/24 Schwarz Stein @ 高田馬場AREA
・12/30 KinKi Kids @ 東京ドーム

去年の4回よりはマシだけど6回って・・(´Д` )
最低でも年に10回はライブ行きたいよー
来年はGacktツアーもあるしもう少し行けそう!
前半は見事に海外バンドばっかりだなー
でも今年は比較的良いバンドが来たよね!
Silversteinとか来日直後にギター変わってるしw
あ、DoDのボーカルも辞めちゃうんだっけ??
A Skylit Driveはちょっと微妙で残念だったなー
SOFに出てたバンドで1番期待してただけにねー
ADTRとOLNはめっちゃ良くてやばかった!
特にOLNは台風の中行って本当良かったよー!
アルバムめっちゃ良いしね!新曲楽しみ☆
SchwarzとKinKiは最近ブログに書いたし割合。
回数は少なかったけど全部楽しかったな<3

2012年のあたし的アルバムベスト5!
でも今年出たアルバムあんま持ってない・・
だから最近出て今年よく聴いたアルバムで笑

1. Age Of Ignorance - Our Last Night (2012)
2. D.R.U.G.S. - Destroy Rebuild Until God Shows (2011)
3. Vulnerable - The Used (2012)
4. With Ears To See And Eyes To Hear - Sleeping With Sirens (2010)
5. Heartbound - Dream On, Dreamer (2011)

何か洋楽ばっかりになってしまった!!
ディスパ、Gackt、Schwarzもよく聴いたけど
まぁもう何年もずっとそうだからなー・・
あとKinKiもいっぱい聴いてるよ!笑
ここ数年のアルバムもらったからね(・ω・)

あ、あと今年観た映画も書いとこう!

・ Underworld: Awakening
・ Battleship
・ Men In Black 3
・ The Dark Knight Rises
・ The Avengers
・ The Bourne Legacy
・ Skyfall

今年は映画がやばかったね!(((o(*゚▽゚*)o)))
名作ばっかで良いの?!って感じ!!
観たのは全部また観たいって思えたなー
実際The Avengersは2回映画館で観たよね

2012年にあった事もざっと書いとくか・・
前半は就活と学校で忙しかったなー
正直他に何やってたかあんま覚えてない(´Д` )
鍋ぞうにすんごい行ってたって事くらい?笑
・ 9月前半は大阪に面接+大阪京都USJに旅行
・ 9月後半は卒業式とかでバタバタしてた
・ 10月はMarkが本帰国したり(´;ω;`)
・ 11月は実家帰ったりバイトしたり・・
・ 11月後半はMarkの誕生日+4周年とか
・ 12月はやっぱりずっとバイトしてたなー
・ 久々にmixi活用!いっぱい初めまして!!
あと今年の後半はみかと結構遊んだなー
何か色々食べに行ったよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ名古屋だしこんな感じで(´ω` )
今年は色々な人と出会った年でした多分 ←
皆さん今年はお世話になりました!!
こんなあたしですが来年も宜しくお願いします
あ、紅白は金爆だけ楽しみにしてますよっと

では良いお年を!!

KinKi Kids -Thank you for 15 years-

December 30 [Sun], 2012, 20:55



行ってきたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか写メだとなにKidsなのか分からんね
きっと後でありさちゃんが送ってくれるはず!
ってかこんなのあるんだねー流石ジャニーズ!

あたしなんかを誘ってくれたありさちゃん、
めちゃ良い席を譲って下さったありさちゃんのお友達、
本当にどうも有難う!!楽しかったです(*^o^*)

詳しいレポはありさちゃんがしてくれたよ(´ω` )
そうだよ丸投げだよ!レポとか書けない!
ちなみにありさちゃんのブログで読めるよ!
神レベルで蘇るよねww流石だわー(・∀・)
なんでここではあたしの個人的感想だけ書くよ
読む価値?ないよ!自分用だよ\(^o^)/
あーなんかテンション変でキモいわ自分

じゃあ行くよー(`・ω・´)
まさかKinKiファンの人は読んでないだろうけど
これから行く人はこの先若干のネタバレ注意!
まぁ言うてそんなにないんだけど一応ね!


KinKiは昔一時期めっちゃハマってたんだけど
コンサートとか行ったことなかったんだよね
だから今回周りに今更?って言われまくった笑
うん、あたしもちょっとそう思うわ(´ω` )
でも15周年だからか昔の曲いっぱいあって、
当時好きだった曲とかもあって凄い楽しめた!
メドレーとか曲のチョイス良過ぎて笑ったよね
愛のかたまり聴けたからもうなんでも良いわ
あ、でもsolitudeとかも聴きたかった!

アリーナAで席めっちゃ良かったんだけど
まぁでも一番端っこで剛寄りだったから
別にそんな見れなくてもとか思ってたのね
でもトロッコの時剛とか超近くてさー!
これ光一も来ないの?!とかなったよね笑
そしたら!!フラワー!!!もう!!!!
ちっか!光一ちっか!美形!!やば!!!
いやーやっぱり格好良かったです(*´ω`*)
あの瞬間が一番テンション上がったよね ←

一番期待してたMCもお腹抱えて笑ったし、
本当に面白いよねーラジオとかまた聞こうかな
光一が踊りながら滑ったりなんだりで
その度に笑顔がめっちゃ眩しかったです☆
やっぱそういうのがライブの醍醐味だよね!
剛はなんかすっごいアイドルしてたね!
その度に歓声がハンパなくて面白かった笑

特に用途はないけど銀テープとか取ったよ!
しかしあんなに序盤に飛ばすとか謎だったね
グッズはペンラしか買わなかったんだけど
終演後ちょっと一瞬写真とか欲しくなったww

終わった後のやべー!楽しかったー!感は
普段行くライブよりあったかもしれないー
Gacktとか終わった後は若干放心状態になるし
ディスパと海外バンドは疲れがハンパないしw
流石ジャニーズ!エンターテイナー!!
遊園地に行ったあとみたいな感じだね( ´ ▽ ` )

そんな感じで!!楽しかった!!!
ほんとにありさちゃん有難う(*^o^*)
また機会があれば絶対行くので誘って下さいw

あ、あとKinKi 15周年おめでとー!(^O^)/

I'm getting old

December 26 [Wed], 2012, 8:21
また大人に近づいてしまいました(´∀`;)
中身は全然大人になれてないと言うのに・・
23でこんなんで本当に良いんだろうか・・?
そしてまた彼より1個年上になってしまったー!
年増扱いはやめて頂きたいものです(´・_・`)

今年も色々とプレゼントを頂いてしまったぜ!

まずこれはMarkさんから
Swarovskiとキティちゃんのコラボかわいーっ
可愛いって言ってたの覚えててくれたのね
あとはPortalってゲームのcompanion cube!
これもペンダントトップなんだけど、
ストラップとかにしても良いかなーっ
それとマリオのbomb ombさんー笑
カードも可愛いネコたんであたし幸せだわ


こっちはみかたんから(*´ω`*)
Swarovskiとキティちゃんのコラボペン!
Markのプレゼントを見て被せてくれたらしいw
社会人になっても使えるしうれしーっ!
昨日早速バイトで使ってしまったよね

他にもまいにゃんもプレゼント買ってくれてて
ママンからのプレゼントも今日届くらしいし
みんな本当にどうもありがとう
毎年お祝いしてくれる友達がいて幸せです

あーー今年も残り僅かですねー
29までバイト頑張ります(`・ω・´)9
そして30はKinKiのコンサート行って笑
31から暫く実家でのんびりするつもり!

むかぁしKinKi好きだったんだよね
曲が良いからそれからも聴いてたんだけど
今必死に最近の曲聴いてるよ!!笑
Fが1番好きだから色々やって欲しいな(・ω・)
ルーレットタウンとか好きなんだよねー
ってかKinKiのアルバムって1曲目良いよね?
ジャニーズのコンサートとか初めてだよー笑
緊張するよーペンライトとか持つの??

今日はGacktのチケットの支払いしなきゃだ!
結局当たったのは葛飾川口横浜x2だけだけど
まぁベストツアーだしそんくらいでいっかな
コンセプトツアーが楽しみだなぁー(*´ω`*)

また長くなっちゃった・・
ではではあたしは二度寝します!←

me

December 17 [Mon], 2012, 1:48
数年降りにマイミクさんいっぱい増えたし
しかも地味に頭痛くて寝れないし(笑)
自己紹介じゃないけど自分の事でも書くー
こういうブログの記事書くの久し振りかも

んじゃいくよー(`・ω・´) ←


名前:marina
  本名です。marinaちゃんでも呼び捨てでも
でもちゃんってこしょばいので出来れば呼び捨てで

誕生日:12/24
  クリスマスプレゼントって何ですか?
あと1週間で23歳になります(´∀`)
何故か年上の人に可愛がってもらう率高し
おこちゃまですがこれからも宜しくです

職業:フリーター
  9月に大学卒業して4月から社会人です
今は3種類くらいバイトやってます
そろそろホテルメインにしたいけど・・

地元:なし
  転勤族ってやつです。
東京→タイ→大阪→横浜→シカゴ→名古屋→東京
都内だけで4カ所くらい?
シカゴとか4年半くらい住んでたのに
英語は日常会話に毛が生えたくらいです
ボキャブ増やしたいなーー

性格:とりあえず正直者、似非社交的
  好き嫌いどうでもいいはハッキリしてます
好きな人や物の為ならなんでもするけど
嫌いな場合は容赦なく切り捨てます
でもそんな嫌いになる事ってないので、
70%くらいの物事はどうでもいいって感じです
  一見社交的で誰とでも打ち解ける感じですが
実は人見知りなので仲良くなるのに時間かかります
どれだけ仲良しでも100%信頼はしないかも・・
暗っ!飲み会とかでは普通に楽しい人だと思います!←

ここから先は好きなモノの話(´ω`)

・音楽
no music no life
世界から音楽がなくなったら死んでいい
いつでも何処でも何かしら聴いてます
色んなジャンルの音楽が好きです
個人的に好き過ぎて殿堂入りしてるバンドは
D'espairsRay,Gackt,MALICE MIZER,Schwarz Stein,
Scary Kids Scaring Kids,Chiodos,The Used,Saosin,
Bullet For My Valentine,Our Last Night,Story Of The Year,
Silverstein,Evanescence,Marilyn Manson,Slipknot
他にも好きなバンドはいーっぱいいます
でもやっぱ中高の時聴いてた音楽っていいよね
雑食過ぎて趣味が合う人があんま居ないけどね
基本音楽は生で聴くのが一番だと思ってます
だからライブは行けるだけ行きたい!行く!

・Body Modification
といってもあんまり過激なのはしません
私はtattooとピアスがとっても好きです
自分の身体を使ったアートだと思ってます
痛みで生きてるのを感じてるとかじゃないです
(いやピアスあけるのは痛気持ちいいですが)
なのでにちゃん的なtattoo=DQNみたいな
そういう偏見持ってる人とは仲良くなれません
私の外見で私の中身を判断しないでください
あ、そんな訳で温泉とプールには行けません笑

・ファッション
可愛いと思ったら何でも着ちゃいます
ゴシックなロリータちゃんが好きなんですが
最近は専らライブの時だけしか着てません・・
昔は人形たるもの普段着からロリータ!!
とか言ってましたけど、今はそんな事ないです
ギャルっぽいものとかロックっぽいものが多め
カジュアルもドレッシーもどっちも着ます
ブランドはあんまり拘らない方かなぁ
この店行っときゃ間違いないってのはあるけど
全身同じブランドとかは滅多にないなー
最近はEgoistとVence Exchangeが多め

・靴
あと靴が服より好きで拘りがあるかも
シルエットの綺麗なヒールの高い靴が好き
んでヒールは出来ればゴツめが良い!笑
Jeffrey Campbellは最近やっとゲットT_T
ヒールない靴ならやっぱマーチンかなー
いつか欲しい靴はロッキンとルブタンのパンプス
Egoistの靴は見た目可愛いけど歩き難い
今地味に欲しいのはRionのムートンブーツ

・美容系
メイクとか香水とかネイルとか大好き!!!
休みの日にひたすら自分磨きwが趣味です

・映画
テレビは観ないけど映画は大好き!
んで断然家より映画館で観る派!
古き良き?ゴスなヴァンパイア映画と
ハリウッド!!!って感じのアクションが好き
Twilightとか正直ハァ?って感じです
何度も繰り返し観るくらい好きな映画は
Underworld, Interview with the Vampire
Sleepy Hollow, The Boondock Saints,
Pirates of the Caribbean, The Note Book
The Dark Knight Trilogy, Moon Child
邦画はショボい気がしちゃって滅多に観ません
最近はThe AvengersとSkyfallが良かったな

・ゲーム
Xbox360のHaloシリーズが大好きです
めちゃやってるのに下手過ぎて泣きそうです
K/Dとか毎回Dのが多くて残念な感じですが
友達とわいわいやるのが楽しいのでまぁ笑
キャンペーンもちゃんとやりますよ!チーフ!
他のFPSは手を出すけど終わらせられないw
TPSは苦手ですがMass Effectはハマりました
あとはPvZとか可愛いけど面白いゲームが好き
ilomiloとかマイナーだけどめちゃ面白かった!
オンラインゲームは特になにもやらないです
あとはポケモンを地味にやったりやらなかったり

・食べ物
好き嫌いはあまりなし!
ミニトマトと牛乳以外ならなんでも大丈夫?
上の2つも加工してあれば食べれるよー
タイ料理とメキシコ料理と鍋と寿司が好き!
外食に関してはアメリカのが良かったかなー
あとCoco壱は定期的に食べたくなる・・・
ジャンクフード大好き!マックタコベルらぶ!
でもここ数ヶ月マック食べてないや・・・!
めっちゃ甘党で若干辛党かもしれない?
よーするに食べるの大好きって事だよ
みんなご飯に誘えば良いと思うんだ(´A`)

・お酒
ウイスキー焼酎日本酒以外なら飲めるかな?
でも基本的に甘くて美味しいお酒が好きです
宅飲みは好きなカクテル作って飲めていいよね
彼から大量のお酒を受け継いだ?んだけど
私の部屋が狭過ぎて宅飲み出来なくて悲しい
結構マニアックなお酒もあったりなかったり・・・
いつかバーカウンターのある家に引っ越したい
因みにそんなに強くないので飲ませ過ぎ注意!

・ぬいぐるみ
可愛い物が好きでぬいぐるみ大好き〜!
グル〜ミ〜とコリラックマはいっぱいいる!
他も色々いて50匹は余裕でいると思う・・笑
寂しがりやなので家ではぬいぐるみが友達っ


なんだか疲れてきたのでこれくらいにします笑
ここまで読んだ人居ないと思うんだけどさ!
なげーよって!論文書いた並に指疲れたよ!

The Best of Best

November 29 [Thu], 2012, 2:10
ツアーだしあたしもエントリー予定とか(*^o^*)
YFCツアー(バンドじゃないよ)以来かも!
もう何年ガクのライブ行ってないんだー><
というわけで首都圏全部エントリーするよ!笑

5月11日(土) 東京 / 葛飾シンフォニーヒルズ
5月15日(水) 埼玉 / 大宮ソニックシティ
5月27日(月) 千葉 / 市川市文化会館
6月10日(月) 埼玉 / 川口総合文化センターリリア
7月04日(木) 神奈川 / 横浜アリーナ
7月06日(土) 神奈川 / 横浜アリーナ

誕生日の横アリとか倍率高そうだなー
あと初日のDears限定も土曜だしな・・
初日まぁ外れたらOzzfestに行くけどね!笑

久々に逢えるDearsのみなさん!!
会場では全力で絡んでねー!!!
Profile

author: marina
birthday: 12.24
love: music, sweets, black, pink, scene, gloomy, america

wanna know more?
english / japanese

follow me on twitter
Latest Comments
アイコン画像Parajumpers Norge
» Your Guardian Angel (2013年09月18日)
アイコン画像marina
» I'm getting old (2012年12月27日)
アイコン画像Yuma
» I'm getting old (2012年12月26日)
アイコン画像marina
» Blazing darkness (2012年11月27日)
アイコン画像たつひこ
» Blazing darkness (2012年11月27日)
アイコン画像marina
» Dir en grey (2011年09月22日)
アイコン画像marina
» Dir en grey (2011年09月22日)
アイコン画像Ross
» Dir en grey (2011年09月18日)
アイコン画像こうたろう
» Dir en grey (2011年09月17日)
アイコン画像marina
» Recurrence of Hallucination (2011年08月11日)
P R
http://yaplog.jp/egoiste-moon/index1_0.rdf