ピッちゃん 

April 14 [Mon], 2008, 14:52
アメリカン・スタッフォードのピットが3月12日出産しました

かわいいベイビーたちの写真です



ずいぶん大きくなってそろそろ離乳食にはいるところです

興味のある方、ご連絡くださいね、仔犬達見れますよ

次男の誕生日 

April 11 [Fri], 2008, 14:35
昨日は、次男の4歳の誕生日でした

甥っ子と同じ誕生日で二人のお祝いを毎年してます



右が次男で、左が甥っ子です

二人は、同じ保育所に通い、いつも一緒にご飯を食べて

寝ているそうです

オリジナル商品 

April 05 [Sat], 2008, 14:06
今日は、EGOISTEオリジナル商品を紹介します

フレンチブルドックサイズのスパイクカラーです



レッド、ピンク、ゴールドのスパイクとアニマル柄のスパイクです

金具は、アンティーク調を使ってます

HPの通販に詳しく載っているので見てくださいね〜

旅行 

April 03 [Thu], 2008, 12:51
三日ほどお休みをもらって東京に旅行にいってきました

あいにく東京に着いた日は、で急きょ、予定変更で、
しながわ水族館に行きました



イルカやサメなどいろんな魚をみて子供達は、
大喜びです。

二日目は、無事ディズニーランドに行ってきました



春休みだったのですごい人でした
乗り物は3〜4時間まちで食べ物は1時間待ちがざらでした

三日目は、お買い物をして帰りました

とにかく東京は、寒かったです

旅立ち 

March 23 [Sun], 2008, 12:20
今日は、プードルの女の子が旅立ちました



家には、フレンチブルドックのももちゃんが待っていてくれています

仲良くなるといいですね

かわいい 

March 22 [Sat], 2008, 12:10
今日、とてもかわいらしいマルチーズがトリミングに

きてくれました



赤いリボンがついてる子が男の子でコロ君です

左が女の子のももちゃんです

お買い物カゴに入っている二匹がとてもかわいくて写真をとらせて

いただきました

二匹は、もうすこしで夫婦となるそうです

新作 

March 17 [Mon], 2008, 12:51
FUNNY FACTORYの新作発表です

久しぶりの新作かなりかわいいオリジナルキャラクター
の完成です



 古着っぽい感じのバックプリントで脇にはリブがあります。
 4色の色もどれもきれいな色ですよ

裏は、こんな感じです



梵天丸が試着中です

カフェ 

March 15 [Sat], 2008, 12:21
最近、ドリアランチが人気です




 アツアツのドリアにサラダ、ドリンク、+アイス
 付きです

 お客様の「ドリアおいしかったです」の言葉がホントうれしく
 毎日作ってます

 ぜひ、みなさんも私の作るドリアを食べにきてくださいね〜

里帰り 

March 13 [Thu], 2008, 11:31
先日、EGOISTE出身のフレンチブルドック新太郎くんが
遊びにきてくれました 


 7ヵ月の新太郎くんです





 鳥肌がたつぐらいカッコよく見とれてしまいました
 骨量といいネックラインといい骨格構成といいほんとス・テ・キでした
 
 大きくなるのが楽しみですね


 

おやつ 

March 10 [Mon], 2008, 13:22
新しいおやつが入荷しました

今回は、お肉系ばっかりで、バリバリ噛んで元気モリモリに

全て国産でつなぎに小麦粉など使用していないので

アレルギー体質のワンちゃんも安心ですよ〜

とにかく、おいしそ〜うです

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoiste-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる