アメリカユカヌバカップ 

2008年12月22日(月) 18時49分
アメリカから無事に帰国してまいりました^^

この間アメリカで開催されたユカヌバカップを見に行ってきました

まず思ったのは、町をあげて展覧会を盛り上げているという事に驚かさせられました!
勝ち抜いた世界各国の代表犬が集まり、世界一を決めるとあって沢山のギャラリーがリングサイドを囲み
日本とは全く違う雰囲気で、僕も興奮しました。

それとは別に日本で行われているドックショーもあり、各犬種、グループに分かれて審査をしていました

当然沢山のフレンチ ブルドックもエントリーされており(正確には数えていませんけど約30.40頭)
見ごたえありました!
ご存知の方もいらっしゃると思いますがアメリカといえばクリームの印象が強いと思いますが
これが見てビックリ!ブリンドルのフレンチ ブルドックも約半数くらいおり、その中でヨーロッパタイプの
フレンチブルドックが居たのは驚きと、少し嬉しかったです!

で、審査が開始され見ていたのですが、BOBになんとヨーロッパタイプのフレンチブルドックが選ばれたことに
感動です!

アメリカでもこのタイプのフレンチブルドックがこの大きな大会で良い評価を頂けるのは、今後ブリーディングしていく上で、僕の励みになりました。

良い刺激になったのは確かですし、フレンチブルドックを愛している人達の役に少しでも貢献できたらと
いう思いがいっそう強くなりました
僕にとって良いフレンチブルドックとは、飼い主さんに愛され可愛がられ、そして飼い主さんに癒しと元気、感動と夢を与える事の出来るフレンチブルドックだと今は、思っています

これからも良いフレンチブルドックを創り続けたいです

フレンチブルドック展覧会を開いて 

2008年12月10日(水) 11時17分
とにかく寒かったのですが、皆様のおかげで無事に展覧会を終える
事ができました。

今回展覧会をしてみて感じたことは人は生かされてるなぁと感じました。
人一人の力ではどうにもならないくらいちっぽけなもので何も出来ないくらい。。。

でもみんなが少しづつ力を貸してくれることによってはじめてやり遂げられることを
身をもって教えられました。

これからの僕の人生において、お金では買えない素晴らしい財産を頂いた
気持ちです。
これからも今まで以上に皆様に少しでも役に立てるように勉強し知識、経験を増やし、
何よりも謙虚で感謝の気持ちを大切にしていきたいと感じています。

今日アメリカの方に経験と知識をあげる為に行ってまいります
そこで一つでも少しでも今後、フレンチ ブルドックの発展に役立てる物を
見つけたいと思っています。
そして フレンチブルドックを愛している皆様に少しでも役に立ちたい、
そして皆様に可愛がられる様に頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。

今回 香川フレンチ ブルドッククラブドッグショーに参加してくれた皆様
また支えてくれた皆様
リングサイドまで観戦に来てくれた皆様
すべての皆様に御礼を言いたいです。

ありがとうございました 感謝Aです



ありがとうございました^^ 

2008年12月05日(金) 10時55分
今月の6日にフレンチのドックショーが開催されます!

これにあたって感じた事がありました
それは、日ごろ顔も合わさない遠い人達が協力してくれて本当に嬉しかったです
普段生活をしていると世知辛い世の中に心が馴染んでしまうこともしば2↓
ですが今回この展覧会を開くことで人の温かさや、おもいやりをもろに感じ、とても感謝しました。

朝からわざ2気を使ってくれて電話をかけてきてくれた人や、僕の誘いの電話に快く返事してくれて
遠方から何頭もエントリーをかけてくれた人、夜遅くまで僕とのやり取りしてくれた人
沢山の協力をしていただいて何とかドックショーを開くことが出来ます!

本当にありがとうございました

まだ今日の段階では展覧会は終わってはいませんが、感謝の気持ちで一杯です
協力していただいた皆様の為に良い展覧会にしたいと思っていますので、僕も精一杯頑張ります!

よろしくお願いします

感謝かんしゃです^^

四国インター 

2008年04月23日(水) 11時34分
一豊が四国インターに再び出ました!

最近の一豊はドックショーで、いまいち集中出来ず
満足のいく内容を残せませんでした

そこでアジアインターから一からやり直すつもりで、マナーを入れなおし
立て直しを図っての四国インター!

嫌でも気合が入ります!

天候が良すぎて太陽の日光により体温上昇

でも濡れたタオルで体を冷やしながら懸命に最後までやり遂げました

結果はBOBを取ることが出来ませんでしたが、内容は満足のいくものだったので
胸を張って退散^^

結果より一豊が暑い中、懸命に頑張ってくれて事が僕にとって
めちゃくちゃ嬉しかったので、悔いのない気持ち良い展覧会でした
負けてピースもおかしいですけど^^;                         僕の影で頑張り中                         審査員に集中です^^

展覧会風景 

2008年04月23日(水) 11時11分
一豊の愛娘、クレアちゃんが無事にショーデビューを果たしました^^

クレアにとって始めての展覧会場!

発電機の音に人の多さ、ワンコの多さに興味を引かれながら
今までやって来た事を本番では出してくれたと思います^^

結果は残念ながら3頭中2席と、勝利の美酒に酔うことは出来ませんでしたが
生後5ヶ月のクレアは良く頑張ってくれたと思います。

僕も結果にじゃなく満足できたドックショーでした^^

また今度出ることがあれば頑張りたいです!                    クレア一生懸命走っています                          僕との会話中                         人の多さにビックリ中

明日初陣です! 

2008年04月18日(金) 10時51分
いよ2明日、エゴイスト高校から一豊の頑固娘!クレアが展覧会に出場します^^

クレアは良い意味とにかく頑固娘!

気に入らないと絶対に自分の我を通し曲げません

でもまだ生後5.6ヶ月の女の子なんですよ

そんなクレアが明日ショーデビューします!

実際現場に行って見ないと分からないのですが、クレアも明日は頑張ってくれると思っています^^

僕の勝手な願いかもしれませんが・・・

でも彼女の良い所は沢山あります^^

その良い所を出来るだけ見せれるように僕が明日は頑張ります!

会場で頑固娘を見かけたら、頭を優しくなでてあげてくださいね^^
                         練習中のクレア

展覧会報告^^ 

2008年03月28日(金) 14時20分
先週蘭丸の長兄バルナと一豊の兄妹、千代が展覧会にいざ出陣していました。

初陣してまだ4戦目のバルナまた2、見事リザーブキングに選出されました^^

千代も展覧会に慣れてきたようで、早速2枚目カードゲット!!

順調です!

明後日はいよ2 アジアインターです^^

一豊はじめエゴイストメンバーが今年も何頭かエントリーしていますので

僕もしっかり応援に行きたいと思っています^^

また2入学生^^ 

2008年03月22日(土) 10時36分
こないだからエゴイスト高校に居た蘭丸の嫡男バルナが見事初陣を飾り

グループ リーザーブキング また2グループと連続入賞を果たして

またアヌエバの愛娘DONNAがJKCチャンピオン完成!

今年も好調な滑り出しで頑張っています!

そんな中また新たに、エゴイスト高校に入学生がやってきました^^

エゴイスト ジャックロドリゲス 一豊と内の本線ともいえる血統で産まれたのが

一豊の愛娘のクレア!!

まだ4ヶ月と小さいのですがフレンチブルドックの雰囲気を十二分に醸し出しております^^

来月の展覧会に向け只今、しっかりお勉強中です!

今後がとても楽しみなフレンチブルドックですよ!                       一豊 愛娘クレア

有言実行^^ 

2008年03月18日(火) 9時48分
先週のドックショーでアヌエバの愛娘DONNAがエントリーしていました!

しかし、このDONNAこのドックショーを勝てば見事JKCCH完成だったんです^^

そろそろヒートが来そうな感じとオーナーさんからの連絡、早く取らないとヒートでCH(チャンピオン)を
見送る事に・・・・・
でオーナーさんこの展覧会に、絶対勝つと言い聞かせ
背水の陣で挑んだDONNA会心の勝利をゲット!!

これで見事CH完成しました!^^

オーナーハンドラーで見事CHに仕上げてすごいです!!

これからも頑張ってくれると期待しています^^

タイからの帰国です 

2008年03月14日(金) 16時03分
今日只今タイ国から帰国しました!

タイには犬の勉強をする良い機会がありましたので

チャンスと思い、行ってきました^^

いろんな人との出会いがあり、良い刺激と出会いがありました^^

世界に目を向け自分の経験値をもっと上げて行きたいです!

自分の知らない世界があり全てが新しい事だらけで、ホントに良い勉教になりました!

またこれからも、機会があると思うのでドンドン前向きに行きたいです!

英語の勉強をしないとダメですね!

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 四国インター (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 四国インター (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 四国インター (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 四国インター (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 四国インター (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 四国インター (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 四国インター (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 四国インター (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 四国インター (2008年09月17日)
アイコン画像秋吉
» 四国インター (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoiste-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる