ちょっと、どうする?! 

2006年03月09日(木) 16時22分
まぐれかなんか知りませんが

英検準2級合格しちゃったんですけど。

地味に嬉しいっっ(きゃーきゃー。

いや、ね。区のホームステイみたいなのがあって、私の区はオーストラリアに行けるんですよ。
で、それが学年代表の男女各1名ずつで・・・・面接とかいろいろあるっぽいんですけど、
たぶんその前の適性検査みたいなので持ってる資格を問われる気がしてて。
一応頑張ったので合格とは嬉しいじゃないか!と。
次は2級目指して頑張ります〜。


あーあー頭痛いよぅ。
そろそろ乙女ディかな?
乙女ディ前後のhighぢ。には近づかない方が良いよ。
わけのわからん所でプッツンして暴れるからね。
ほら、体温の変化が激しいじゃない?頭がボォーッ・・・とするし。
何をやってもうまくいかないのが乙女ディだよねー。
私の場合痛みが酷いから薬を毎回飲むんだけどさ、アレ飲むと猛烈に眠たくならないか?

ていうかその前に3ヶ月以上アレがこないってどういうことよ。
特に何もしてないのにさ。

やだなぁ、もう。

ナス!茄子!!那須!!! 

2006年03月07日(火) 22時29分
今日は国語の授業だったんですがー・・・
担任が変わった!!!いえい!!!!!!!!
ナスちゃんだよーナスちゃん!!!ナス仔愛してる!!(注/ナス仔とは先生である。
ナス仔先生かなりジェントルメーン♪
若い頃はモテたんだろうな・・・・・
っていうかあたし年上カナリ好きですから!!!!
既婚とか関係なく恋しますから!!!!!!(何

そうそうー。
この間自分で3500Hit踏みました。
なんだか切ないよ。自分で踏むとか・・・・(ひぃーん

ところでFAITHですが。
参加しないこと決定しました。ふぉーう。(ぱちぱちぱち
夏休みの話を友莉恵さんとはなちゃんとお話ししてましたら(気が早い乙女どもめ
すんごい形相でたらこに睨まれました。
うーうー怖い。
でもさ、でもさ!!!!友莉恵さんガゼのライブ行くくせに!!

な ん で ウ チ だ け 睨 ま れ な あ か ん ね ん 。

贔屓だ贔屓だ!!!
どうせアレだろ?成績がいい奴だけ可愛がるんだろ?


悪かったな、落ちこぼれで。

浮気性だもの♪ 

2006年03月04日(土) 21時35分
いやん♪ついに戒きゅん夢作っちゃったぁぁぁーーー(ハァト)
どうしよう♪戒きゅん好きなんだけど!!!!
ていうかね、受験終わったら、高校生でしょ?
だからバイトしる!!で、(貧)大日本異端業者に入社しる!

なんで高校はいってからかって?

金ねぇからだよ。

ということで、オベンキョするのでぐっどばぁい。

+緊急募集+

ガゼ友まぢで募集。
きゃーきゃー言える仔がいいなぁー(何
メル下さい。

hyde666haunted●yahoo.co.jp(●→@)

あ、hy友も募集してるよ〜

秘伝★ダイエット法 

2006年03月03日(金) 23時22分
本日、課題が膨大に出されました。
数学週2とかカナリキツイんですけどー。
まぁ、がむばりますぅ。
ていうか血ゲロおさまってきた〜♪完治の予感??
でもまだ胃がチクチクするので胃薬は完備。

今日、highぢ。さんの身体に異変が起こりました!(決して妊娠ではない
な、な、なんと!!!!!

2Kg減!!!!!!!

なにさコレ!!ダイエットしてへんで?!(しようとおもってたが計画倒れ。
なんだか変な痩せ方すると怖いです。
某はなちゃん(通称天才そして医者の娘)に相談したら
「あ、それ、ストレス性だよー。私のお姉ちゃんも超痩せたから〜。」


マ ジ で す か 。


ストレス(ステルス?)って怖いなぁ。
血ゲロの次は何、痩せるってかい。
まぁ、嫌ではない。(苦労しないでダイエット♪
ってことで、これがあっしのダイエットですぜ。
(どうでもいいがタイトルがなんだかどっかの広告みたい。)


お茶の間のみんなぁ!!!!
痩せたかったら自分を窮地に追い込むんだァ!!!!!

by 友莉恵



今日友莉恵氏に肩パンされた。
痛っっ!!!!!
おまい手がでかいんだよぅ!!(ひぃーん

こすって、ぷれひ。 

2006年03月02日(木) 18時33分
いつかhyちゃんがhydeistで言ってましたよね。
やだもーhyちゃんエロいんだからぁ〜♪(何

あ、そうそう、コス、何にしようか迷っててね、結局候補が3つに 爆

・ボルティモアのライブの編みこみhyちゃん
・Killing Meのモッコリhyちゃん
・雪の華の美嘉姐さん

どれにしようかしら。
でも今一番の有力候補は編みこみhyちゃん
DVD見てビビビッッ!!!ときたんだよね。
でも、どれをやったとしても似てないことは確実なので。
勇さん、この腐女子を受け止めてくださひ・・・。
藤崎さん、もしお会いしても噴出さないで下さい・・・。

いーんだよ、自分が楽しけりゃ!
かえるのびょんびょんするやつ乗れればいーんだよ!
まだ確実に行けるワケじゃねーんだよ!(え。

アダムが候補から消えてることは気にしないで下さい。
だってアダムは美月ちゃんにゾッコンなんやもん!
それとも前世のさやかちゃん??


・・・・・さやかちゃん???
・・・・・藤崎さんと同じ名前やんか!!!!!!!!!!
うーらーやーまーしーいー!!!!!!(腐女子的発言ごめんなさいごm・・・

聞いてないよー、今日から中3とか。 

2006年03月01日(水) 22時32分
本日を持ちまして
私塾内で中3生になりました。
拍手〜。(ぱちりんこ

でもね、カリキュラムとかかなりハード
どうしよう、hyちゃぁーーーーん!!!!!!!!(何奴
しかも担任変わらないってどーゆーコトだし。
池田っちじゃないのかい!!!
あーあ、やる気なくなるってばー泣

3/25に勇とコス行く予定だ〜
TO・SHI・MA・E・N!!!!
しかもしかもしかもー!藤崎さんに会えるかもだよぅ!!!
きゃぁきゃぁ♪どーうーしーよーうーーーーー!!!!!
何コスしようかな?ねぇ、どうしよう???
ていうか私のコス、はっきり言って自己満やし、
似てないのが現状なんよ。
だぁーかぁーらぁー!!!
勇、期待するでないぞ?

ということで美嘉コスorアダムコスにしまふ。

でもね、問題はね、
アダムやりたい!けど・・・
エクステかゆいやんけ!!!!!
だから、モッズのカラーワックス買おうかな。と。
どぅーしよぅーーーー!!!!!!!
しかもアダムの服、スーツやんけ!無理やんけ!!!

なのでお手ごろな美嘉姐さんコスするか。
あー、どうせやるならナナ(大崎の方ね)コスやりてぇよ!
でもね、時間無いね。1ヶ月無いって言う。
しかも21日かなりやばひくらひ大事なテストあるの!!

イコォール・・・・

実質4日かよぅぅうううううう!!!!!!!!!!!!
聞いてねぇぞ、ゴルァ!
ていうか金ねーじゃんかワシ!!!

こりゃぁ2D最後の打ち上げとかあったら・・・行けないかもな。
なにやってんだ、あちし。

やーらーかーしーたー。 

2006年02月28日(火) 16時11分
今、amazonでお買い物したんですよ。
マーケットプレイスで。

そーしーたーらー!
手数料かかること知らずに払っちゃって!!!

SHALLOW SLEEP  ¥600
SMILE TOURのボルティモアのDVD ¥2780


だったのに!!
各々340円かかるということで。
新品でもないのに何やってんだあたし~;;
お財布の危機。

っつーか・・・
知らなかったんだよぉ!!!!!
手数料あんのかよこんちくしょう!
1500円以上は¥0だと思い込んでたのに〜;;

ま、人生こういうこともあるのかな。(何


あ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
なんか不安なんだけど。(amazon常連のくせに。
これってもし嫌だったら返品できるよね?!
だぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(狂

苦し紛れでも 標的はもう見逃さない 

2006年02月23日(木) 18時31分
志望校が本日正式決定しました。私の中で。
こっからは全て私事ですが、聞いてくれたら嬉しいです。


学校名は此処で言えませんが、私立を志望とすることにしました。
もともと理社ができない私は、3科で勝負するしかないのです。
いや、もちろん都立も受けますけど。
だけど本当の理由は、大学までストレートに行きたいんです。
中学校に入る前、いろいろとありまして……。
だから、もう何回も受験をするのが嫌で、付属校を受けようと決断しました。

だけど、目標は決まっても、なかなか達成できないのが人間で。
周りの子達はほとんどが都立志望で、付属校という高い山を登ろうとしている
私は、その子達の2〜3倍勉強しなくてはならないのです。

私立一般入試まで1年を切った今日、私は進路について真剣に悩みました。
塾でもらったパンフレットや説明会でもらった資料などを見て、決めたのです。
だけどどの学校も偏差値がものすごく高くて、もしかしたら
全滅しちゃうかもしれないという恐怖があります。
もう、このまま自分の今の偏差値で行ける学校にしよう、と思ってました。
だけど、今日ライブのことでゴネていた私は大嫌いだった母の言葉で目覚めました。

「あんた、このまま頑張れば大丈夫だから、今回は我慢しなさい。」

私でもこのまま頑張れば大丈夫なのかな。
そう、思えました。
だから、私は今日から笑って泣ける未来のあの日までライブを封印します。
だけどhydeラルクを嫌いになったわけじゃないです。
大好きで大好きで狂ってしまいそうなくらいです。



今回を機に、だらけた自分にケジメをつけます。
”やるときは、やんなきゃダメ。”
そう思わせてくれた母にお礼を言いたいです。
そして、hydeにも。
なぜならこの曲を聞いて、私は目覚めたのだから。

READY STEADY GO

血、涙、屈辱。そして、愛。 

2006年02月21日(火) 20時13分
いやぁ、今日はいい日ですね。

SEASON'S CALL買いに行く途中に、
L'Arc〜en〜Ciel BOXの振込みしてきました。
私誕生日が4月なんで、誕生日プレゼント、ということで。

全額ママンが負担。いえーい。

早く届かないかな。写真集が見たい。


ところで、今日学校で闇音さんにルキ君とナイトメアのポスタァもらいました。
最近ものすごくルキ君が好きです〜。
金欠のhighぢ。さんに、ゆりえさんがNILと九龍貸してくれるです。
アリスもイイけど今はやっぱりガゼ、かな。
NIL、買おうかな。
あ、でも、hyちゃんのアルバム出るみたいだし、お金貯めます。
そうしないと、LE-CIELhydeist辞めなきゃいけなくなる 笑
そうそう、みなさんにご朗報です。(微妙

ガリガリ勉強したら、もしかしたら…
11月にラルクのライブがあったら……

行けるかもでっすぅぅぅ!!!!!!!!!!!

けど、ママンの言うガリガリはやばいぐらい多い。
そしてパパンのガリガリはもっと多い。
とりあえず8月までに偏差値70目指していきます。
3年生になるとアドバンス模試っちゅー難しいテストにグレードアップ
するみたいなので、できるか微妙ですが;;;

で、もし、70台キープできたら懇願しようと思っています。
なので、もしライブに行ける事になりましたら、お誘いよろしくね♪

FAITHはやはり参加できないみたいですけど 泣
ごめんねhyちゃん。


緊急募集。
SHALLOW SLEEPの初回版譲ってくれる方いましたらメールください。
値段の方はメールでご相談させていただきます。

レコ直フォー 

2006年02月18日(土) 18時44分
レコ直行って来ました。
いや、hyちゃんってかわいいねー。
舌足らずな感じがキュートでござんす。

ていうか
さわやーか」って何!
そしてそして、
「気持ちよくなってください」だと?!
なりますとも!ええ、なりますとも!!!
最後に「ハイドでしたっ」って早口で言ったのがめっちゃ可愛かった!

最高だね、hyちゃん。
ちょっと外国人的な日本語が、好きです。

アタシ、hyちゃんの子どもに生まれたかった!!


早く発売日になっておくれ♪