モテない男のダメ恋愛タイプ 

March 30 [Fri], 2007, 17:33
モテない男、ダメ恋愛タイプ
 
・女性が苦手な男
この手の男性に限って、美人でモテたり、ギャルっぽくて扱いの難しい女性のように、外見にこだわる。または、自分が引っ込み思案なために、積極的に話しかけてくれる明るい女性に好意を抱きやすい。まず、強気な女性をコントロールできるのは強気な男性です。弱気な人はふりまわされるだけ。そして、明るい女性は、普段明るく振舞う分、彼とはおとなしくしていたいと思うはず。だから、明るいから引っ張ってもらえる、なんて甘い考えで来る男性は、良くても友達どまりで終わる。そういう女性を望む場合、人から助けてもらうことを求めず、自分が助けてやる!位、自分に自信を付けてからの方がいいと思います。

・ダサい男
服がとか、そういう問題ではなく、オーラがダサい。自分の見た目に気を使っていないのが明らかにわかるタイプ。人は見た目が9割なんていわれているように、見た目は大事です。すごくお洒落じゃなくても、やはり無難な清潔感のある洋服を身にまとってください。それだけでオーラ3割増します。また、人のふり見て我がふりなおせです。お洒落でカワイイ彼女が欲しかったら、自分がお洒落でカッコよくなるしかありません。自分が憎たらしいと思うくらいスタイリッシュな同姓にアドバイスを求めるのが、一番の屈辱ではあるが、一番の近道。

・空気の読めない男
見た目云々ではなく、性格や話術の問題。とにかく話がつまらなかったり、その場の雰囲気ぶち壊す一言を放ったり、はたから見たらちぐはぐな自分の人生観や、まわりがうんざりしている雰囲気を察せずただの自慢話を延々と話す人。また、相手が自分に思いを寄せていると、勝手に勘違いする人も同じ。それは女性に限らず、人として相手しづらいです。どんなにイケメンでも、こいつとはうまくやっていけない、と思ってしまうのはしょうがないと思います。そんなあなたには、ずっと黙ってる、もの静かな女性を狙うといいです。ひたすら話を聞いてくれるし、勘違いだとしても、「勘違いだった」と気づかずにすむと思います。

・自分の意見が無い男
優しいだけじゃダメです。一番「良い友達」どまりで失敗するタイプ。なんでもかんでも「君に合わせる」というのは、優しさじゃなくてただの優柔不断。人にまで意見せよとは言わないけれど、せめて自分が何をしたいとか、どうしたいとかは持っていて欲しい。そうでなければ、いつまでも「良い人」のままか、ドSの女の子に振り回されて、密がされたり、いいように使われるのがオチ。性分だから変えられないという人は、本当にピュアで無欲で自分の意見の無い女の子を捜してください。



自分の欠点を相手で埋めようとするのは、はっきりいってモテません。もし彼女が出来たとしても、本当に大切に思ってもらえないか、彼女も何かが欠落していて傷のなめあいになる可能性があります。

まず、一人で立てない人に、他の人から愛される資格はないと考えます。


ちなみに実体験です。勘弁して欲しいです。

ズルイ男 

March 28 [Wed], 2007, 23:01
男はズルイ。

彼女と、結婚する相手は、違うという。

違うけれど、どちらも同じくらい愛せるという。


でも、女は違う。

落ちたら最後、一番は一人しか作れない。

次に好きな人ができたら、もう、前の人は男じゃなくなるの。

だから、不倫をしたら、男は家庭を取るが、女性は愛を選ぶのだと思う。


女は落ちたら最後なの


それを分かってて、男は今日も、

あの人に「愛してる」と言うんですね。


男はズルイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bambi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
人には言えないけど、腹ん中じゃいろんなこと思ってる。
日ごろの生活で思ったこと、感じた事(もちろん腹の中で)を書き綴りたいと思います。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる