あけましておめでとうございますー。 

January 02 [Tue], 2007, 20:32
どうもどうも。
遂に明けましたね2007年。あぁ去年に帰りたい
年末年明けは海の方にいました。帰省ラッシュにのってきました。
進藤流行には乗り遅れますけど帰省ラッシュとウイルス流行には乗ります!
いっそのこと全てに乗り遅れたいなぁ。

まぁその話はおいといて。(多分置き去りになります)
ちなみに更新が遅れた言い訳は最近物忘れが激しいんだよなぁってことで。
IDとパスワード忘れました。
違うパソコンから入ろうとするとIDとパスワード必要なんですね(何を今更)
本当に初っぱなから申し訳ないです。

さてさて。
お正月と言えば。御馳走ですかね。海の幸万歳!
今年は七浜漬けとやらを食しましたよ。うーむ美味。
でもあれお酒強いんですよね。
勿論朝っぱらから食した進藤は一日中ハイテンションでした。酔ったか?
まぁ旨かったから良いんですけど。

あぁそうだ福袋二つ程買いました。
某店で買った福袋良かったです。ジャケットとかアクセサリーとか。
あれはお得だったなぁほくほく。
もう一つ某所で買ったアクセサリー福袋。
あれは見事です。本当に見事。

本当見事に売れ残りの寄せ集めだった。

値段的には凄いお得。五百円台なのに合計で五千円くらいしましたからね。
でも見た瞬間売れ残りだって感じました。だってオーラがそうだった。


人生そんなこともありますよね。

とりあえず凄い不機嫌 

December 25 [Mon], 2006, 22:38
不機嫌です。まぁ色々あります。
人生色々ありますよね!

と言う訳でお姉様から頂いて溜めておいたバトン答えます!

真っ赤なおめめの 

December 13 [Wed], 2006, 20:12
もしかしたら今月中に移転しちゃうかもです。
そしてジャンル変えの危機…!

というよりなんつーんですか?
多分今回も相互様にはお知らせに参りますのでご安心下さい。
オフは解りません。ネットマナー良くご理解できている人のみにご報告かな。

進藤ちなみに今ご機嫌斜めです。
何故って?決まってるじゃないですか、成績表が渡ったからですよ。
予想していたのよりは良かったです。
まぁ予想が低すぎたんですけどね!

腱鞘炎が酷くなってきてる。こりゃクリスマス練習会も厳しいかも。
まぁ今は合唱コンクールに根性捧げます。


まぁ、とりあえず今だけですけどね。

当分無理 

December 07 [Thu], 2006, 20:59
腱鞘炎になりました。


当分部活いけませんね、ドントマインド!
勉強でも素手にいたいって有様。あいたたたタイピングも痛い。
でもやる。


子狐ヘレンを授業で見ました。やばいね
誰もがほほえましく見ているシーンで1人涙!
泣く所が未だに掴めない進藤ですどうも。

ちゅか、最期に辛いって字に一を足すと幸せになるってやってましたね。
凄い単純な気もしますが、その字はきっと平等って訳じゃないと思いました。
誰かにとっては何でもないことかも知れない。
けどもしかしたら自分にとってとても大きな一かも知れない。

簡単な様にも思えますが、でも一番単純であり一番複雑だとも思いました。




例えその一が大きくても、笑って乗り越えられる様に成長したいですね。

orz 

December 05 [Tue], 2006, 22:30
力一杯日吉にゴメン
日吉はぴば!おめでとう14歳!そしてごめん!
誕生日夢書けなかったのに今日の晩ご飯キノコでゴメン!

明日頑張れたら明日アップします。本当にゴメンね日吉。
でもやっぱ日吉人気ありますよね実は!
色々なサイトで日吉お誕生日おめでとうって言うのを見ますよ?
世界は日吉の魅力を 知 っ て い た !


できれば今日アップしたいんで頑張って書いてきます!

決めた 

December 04 [Mon], 2006, 23:11
 間 に 合 わ な い !

ゴメンね日吉愛だけは本物だよ!偽物なのはやる気だけさ!
三話完結予定なんですけど出来てるのは一話とメニューページ の み !
二話と三話は同時進行作成中!はっはーむり!

ちゅー訳で現実逃避気味にハリポタサイト様回ってました。
 セ ブ ル ス 最 高  !

でも残念ながら一番は日吉若君ですキノコラブ!
ではでは愛しの舞姫お姉様から頂きましたバトンですイエアー!

世の中には知らない方が幸せなことが沢山あるのだよ… 

December 03 [Sun], 2006, 20:38
そうたとえばテストの点数とか。
どうも進・藤★です。今何故か右手首が非常にいたいです。原因不明。
太股が痛いのは筋肉痛です。痙りました。

つーかいま進藤非常にピンチです。
このままだと日吉誕生日おめでとう夢が間に合わない!
んー不味い!もう一杯!
このネタ解る人今いるかな…いやきっといるはずだ!

つー訳で、1日に2三本更新とかもありそうな状況。
もしくは一話が長すぎるとかね。
メニューページはバッチリなんだけどな。
五話の予定でしたが三話になるかもです。


うん、きっと大丈夫。信じてれば神様がきっと助けてくれるわ!
本当に申し訳ありませんね、ビバ不精者!



三者面談は特に何も言われずに終了しました良かったね!
友達は宿題やら態度やらかなーり言われた模様。
やっぱ普段の行いって大切だよね!

ひーよしーこーのよーるー 

November 27 [Mon], 2006, 21:06
きよしこの夜じゃなくて日吉このよるですどうもこんばんわ進藤です。
妙にテンション低いです。理由?そんなん決まってるじゃないですか!

テストが終わり、家に帰り。
色々ゲームとかバンバンやってたんですね!


熱ありました
知恵熱はないです。だって本当に勉強してない。

普段学校とか良く休むけど熱が出たのは久し振りです。
どうりで頭痛が続くと思った。
でも明日は塾です。

え?テストの結果?
いうまでもないですよそんなもの。駄目に決まってる。
英語はまぁまぁ、数学もまぁまぁ。
社会もまぁまぁ。理科ズタボロ。
国語、地獄行き。


進藤もう先が思いやられる。

問題です。 

November 23 [Thu], 2006, 23:36
進藤の数学のワークの一部に濡れた様な湿った様な痕跡が!
それが一体何なのか簡潔に説明しなさい。

Ans.進藤の涙の跡



問題とけないから泣く程進藤女の子してない。
正解は解けなくて教えていた父がものすごく激怒したからでした。
パパン、おこんないで。
(正直進藤は数学だけテスト何も書かないで出してやろうかと考えました)
勿論止められましたよ!


水曜日に舞姫姉様にお逢いすることが出来ました!
いやんお姉様ったら美人!想像以上ですよ!
しかも美人で歌も上手くて頭も良いなんて…!進藤尊敬です。
しかもユメも書けるしイラストも!


進藤お姉様になりたい。

進藤はやったよ。 

November 21 [Tue], 2006, 23:54
進藤は今日人生の荒波を超えました。
本当に頑張ったと思う。自分で自分を褒めてやりたい…!
渋谷!花子!進藤はやったよ!

良く今日思い立って行動できたなぁと。
余程その2人の存在が怖かったのでしょうね!
本当にお二人には感謝してます。あなた方の御陰です。
これから元の関係に戻れる様に頑張っていきたいと思います。
人生まだまだこれからですしね!


波はまだまだ沢山ありますよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/egoist_ism/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる