大丈夫かもね 

2006年06月12日(月) 20時54分
フォロも終わりですね。
もう大分落ち着いたけど。
やっぱりコメを真剣に読むとやっぱり泣いちゃうね。

しょうがないよ。
まだ実感できないでいる。
いつかできるかな。

いくら時間がかかってもいいから元の形に戻らないかな。

淡い期待だけど強い期待。

32分間 

2006年06月12日(月) 16時45分
たとえば32分間のうちにやらなきゃならないことを命じられたら。
あたしはやり遂げられるのだろうか。
たとえば32分間しか生きられないのならば。
あたしは何を最後にするのだろう。

それで笑うことも泣くことも悔やむことも32分間のうちに抑え込めるのか。




昨日3時間しか寝てないからかなり今眠い状況…。
てか夜はまじ付き合わせてごめんね、2名の方*笑


舞鈴の濃い眉毛笑えたんですけど(o^Д^o)

別に… 

2006年06月07日(水) 20時45分

焦ってるわけじゃないけど
どうしようもない時ってあるじゃん。

きっとそれが今なんだろうね

病み病みなあたしを見離さないでくれてありがとね。
この数日
美和、舞鈴、かなぶうにはかなりお世話になりました。

よし、前向きにいかなきゃ。

けど何が原因でこんなに病んだんだろうね?

よく分からないや。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる