frustration 

2005年09月26日(月) 17時23分
今日までフランスに放浪の旅へ出ていました。
日々積もったフラストレーションを解消するには最高の場所。
毎日のんびり・・・というわけには行かなかったけど
たしかに、あの場所で得たものはたくさんあった。

それをこれからの私の言葉にいっぱいつめていけたらいいな。

水を下さい 

2005年09月13日(火) 1時06分
私があなたの水になれれば。
なんて、
水にヤキモチやくくらい、私は重症だ。



ということで連載アップ。
今回は今までのものとスタイルを変えています。
違和感を覚える人もいるかもしれないけど、安心してください。
私も違和感感じてますので(笑)
それと。
設定を何も公開しないで始めたので混乱してる人がいるみたいなのですが、
今回の仁の役は元ミュージシャンです。
実際の職業とは近いけど違うものなので、切り離して考えていただければ。

連載スタート 

2005年09月11日(日) 22時13分
とりあえずプロローグのみアップという形で連載スタートさせました。
どうなるかは分からないけど、楽しく書ければそれで良し。
設定はいろいろあるけど、現段階では伏せておくつもりです。
想像を働かせて読んでいってもらえれば嬉しいな。

というかTOPページの表示がちょっと重い・・・?
タグミスでもあったのかなー

新しい物語の始まり・・・だといいな 

2005年09月09日(金) 0時03分
久しぶりの更新で、いきなり新連載。
なんてちょっと不埒で面白いかもなんて思ってたりする。
でも実際、前作のように続けていける自信なんてないのだけれど。
とりあえず、今ちまちまと時間を見つけて書く。
ミュージシャンA氏とのお話。

一つの作品になって、早くここで発表できればいいなと思う初秋の夜。

久しぶりって程ではないけれど 

2005年09月06日(火) 23時30分
気づけばもう九月なんですね。

ああ、また冬が近づいてくる。



ということで気分転換にリニューアル。
小説はアップしてませんが・・・気分だけでも新鮮になりたかった。
更新全然できなくて、パス申請された方には申し訳ない。
けどこれが今の私。
この現状も楽しんでいって欲しい。


・・・なんてエゴイスティックな女の言い訳よね。

冷房病 

2005年07月27日(水) 18時01分
久しぶりの更新で、お久しぶりです。
今日は昨日の台風のお陰で、最高に暑い・・・。
でもクーラーを付けると何故か体が拒否反応を示す。
どうやら冷房病になってしまったみたい。

だから今日は一度も部屋のクーラーは付けてない。

暑いよー


ということで、久しぶりに夢小説を書きました。
激短だけど、じわりじわりと幸せを感じてもらえるようなのを目指したつもり。
暑いから、サラっとできるものをってことで。

アンケート、「パラレルも読んでみたい」という方が多くて嬉しい。
その分中途半端なものは書けないってプレッシャーがあるんだけど、
それはそれで楽しめたらいいな。
でも「リアルも・・・」という意見も無視できない程度の票があったので、
両方をバランスよく書いていけたら・・・っていうのが理想だわ。

ま、まだパラレルは公開できる段階ではないのだけど(苦笑)

更新ストップ中 

2005年07月21日(木) 19時25分
どうも小説を書く暇がない。
でもコツコツまた書いていきます。

パラレルアンケート、みなさんご協力ありがとうございます。
皆さんの声は両極端に別れているようですが、
とりあえずyin and yangも落ち着いてきたし、
パラレルのほうに力を入れるつもりです。
あ、でもまだyin〜の続編も何話か書き途中のものがあるので、
それもできればアップしていきたいな、と。

ということで、
引き続きご意見ともども大募集なので、宜しくお願いします。

夢見たの。朝靄かかる。 

2005年07月12日(火) 19時26分
仁亀のCMを見まくりで癒されてます。
ああやって二人並ぶと、やっぱり亀ちゃんは可愛くて、仁くんはカッコ可愛い感じ。にしてもなんであの二人のコンビばっかなのかしら。KAT-TUN全員出演させてよー。もっと他の方たちも見たいのに(笑)


トップページに設置したアンケート、みなさん答えてくれてありがとうございます。
「パラレル」初挑戦なのですが、ちょっとやってみようかなって思ってます。

んで、なんで「パラレル」なのかって言うと・・・実は、夢を見まして。
私、見たいと思った夢を見れるときがあるんですけど、
その日見たのが仁くんの夢で。しかも超非日常な夢で。
しかも続きが気になるところで目が覚めてしまったんです。
こりゃもう続きは書くしかないだろーーーってことで、書いてみようと思ったのがきっかけ。

実際、続けられるか分からないので、
アップはもう少し基盤が固まったらになる予定です。
やるからには・・・リアルなパラレル目指します(笑)

あ、それと。
まだまだご意見募集しております!どんなことでもいいので。こんなことして!とかこんな人だして!とか甘め切なめがイイ!とか。
・・・といっても全てを小説に反映するのは難しいので、参考程度にさせていただきます。
是非気軽に送信しちゃってください。お待ちしております。

7月12日までの拍手レス&メルフォ返信 

2005年07月12日(火) 18時45分
メルフォ返信▼
(6/26)
耀杜さん>お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(汗)感想、ありがとうございました!ひとりの人を思い続けるのは、人間の・・・というか私の人生の課題ですね(笑)やはり恋多き年頃は難しいです。声援頂けて光栄ですー、ありがとうございます。

(6/28)
あやかさん>四つの条件を守っていただき、ありがとうございます。これからもどんどん新しい表現方法を生み出して、みなさんをビックリさせていければな〜と思っております(笑)是非また読みにきてくださいね。

ナオさん>こんにちはー!私の小説で泣いていただけるなんて・・・ あぁ、嬉しくて飛び跳ねたい気分です(笑)私の小説がナオさんの背中を少しでも押す原動力になれれば、幸いです。

(6/29)
さえこさん>こんにちは♪pass制へのご理解、ありがとうございます。やっとやっとでこの連載も一段落つくことができました。楽しんでいただけたみたいで、書いてよかった・・・(笑)短編の感想もありがとうございます。気分転換に気が向いたときに更新したりするので、よかったらまた読んでくださいませ。

(7/4)
ナオさん>またまたこんばんは(笑)これからもっと読んでいる方にも、そして私も(笑)幸せを感じてもらえるような小説を書いていきたいと思ってます。いつでも乙女な気分を味わいに遊びに来てくださいねー!お待ちしております♪

(7/6)
芽衣さん>嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当ありがとうございますー!これからも無理せずマイペースで頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。


↓拍手レス

夏はまだか 

2005年07月09日(土) 15時14分
こんにちは。
最近涼しくて嬉しい反面、風をひきそう。
涼しいのはいいけど、体調管理しっかりしないとダメだわ。


さて、さて、さて、
Egositをパス請求制にしてしばらくたったんですが、
現在、約350名程の方から請求メールをいただきました。
これは当初、まったく想像していなかった出来事でして・・・(笑)
50いけばいいほう・・・かなと思っていたくらいですから、
この数字はかなりビックリな範囲なわけです。
本当ーにみなさま、ありがとうございます。
ここでお礼を言って何人の方に伝わるかは分からないけど、
こんな自己満足サイトに来てくれて、興味を持ってくれてありがとう。

あ、それとよく
「パス請求メールに感想を書いてないてなくて素っ気無くてゴメンナサイ」
的なことを言ってる方がいらっしゃるんですが、
大丈夫ですから!安心してください(笑)
「パスを請求した」っていう行動だけで私は嬉しいんです。
請求したってことは私の文章にすくなからず興味をもってくれたわけで、
しかも初対面の方にメールを送るという行為は、人によってそれぞれですが
何気に緊張するものですよね?(少なくとも私は:笑)
それをクリアしてメールをしてきてくれるなんて、
本当私にとってみれば幸せ以上のなにものでもない。
だからたとえ名前とアドレスだけでも、私にとってみれば嬉しいことなんです。
なので、全然心配する必要はナッシング!!

パス請求してくれた人、
そしてパス請求と一緒に感想を送ってきてくれた人、
ありがとうございました。

あ、拍手レス and メールフォームのお返事は時間を見つけてやっていきたいと思います。もうしばしお待ち下さいませ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛子
» frustration (2005年10月03日)
アイコン画像柚希
» frustration (2005年10月02日)
アイコン画像愛子
» 連載スタート (2005年09月13日)
アイコン画像めぐ
» 連載スタート (2005年09月12日)
アイコン画像愛子
» 冷房病 (2005年09月06日)
アイコン画像
» お知らせ (2005年08月05日)
アイコン画像まみ
» 冷房病 (2005年08月05日)
アイコン画像愛子
» 夏はまだか (2005年07月12日)
アイコン画像愛子
» お誕生日だそうで・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像愛子
» エアコン設定温度28℃ …正直辛い。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる