週末も干物? 

July 27 [Fri], 2007, 5:28
今朝方、すっごいリアルな夢を見ました


素敵な上司が出てきて、わたしの携帯について何か留守電を残してる夢・・


Oh no...超リアル・・・・


あまりにも衝撃的リアルさだったのか、ただ単に外が明るかったのか知らないが目が覚めたわ


前よりちょっとずつ距離感縮まったかな、と思ってたのですがいやいや微妙。。


そんな時にこんな夢を見て、飛び起きたわたしは当然メールチェック!!


なんとメールが来てた・・・・


会社で使わないメルアドに来てたんで思いっきりビックリしたさ。


内容ったらただYoutubeのリンクがあっただけなんだけど・・・・・


でもいいのさっ


前にバレエ習ってたって言ったら、覚えていたらしく凄まじいパフォーマンスの映像を送ってくれました


夢と内容違うけど、すごいタイミングでメールが入ってて朝からちょっととかとかおしゃれして会社来ちゃった・・へへ〜


いや、上司は全然違う場所にいてわたしが通ってるオフィスには普段いないんだけどね


夏ドラマの干物じゃないけど、わたしもああいう感じだから、ちょっとは気を引き締めてオンナを磨かねば!!


そんな時に流星のごとく現れた素敵な上司。


女磨きに一役買ってくれそうです


彼は彼。上司は上司。


甘いコトは別物よ〜ん


夜寝る前のダンベルとマッサージオイルでのマッサージにも力が入るってもんよ


次回はコスメのお話しにし〜ましょ


花鳥風月 

May 16 [Wed], 2007, 4:45
ふう〜〜


久しぶりの(思いっきり久しぶり過ぎますが)更新でゴザイマス。


ずっと体調崩してました


やっとちょっとずつ快方に向かいつつあります


日本ではアッという間に桜も散り、GWも終わり、夏の前の梅雨に突入するんでしょうか・・・


季節の変わり目はいつもBlueになります


今日はだから特別ですね・・・


日本の四季から離れること約7年。


一度3ヶ月帰国したとは言え、それも3年前の話で・・・


桜も見れず、涼しい夏だけを味わってました。


フッとした瞬間に、いつも日本を想います


夜に浮かび上がる美しい桜、妖気すら感じる


卒業式の度に一喜一憂していた先輩の第2ボタン


友達とつるんだコンビニ、浴衣を着て出かけた秋祭り、逢いたい一心で彼を待ち続けた駅前・・・


色んな瞬間の積み重ねが、今とっても鮮やかに目に浮かんできます


春の匂い・・風と新緑・・そういうもの全てが恋しくいとおしい・・・


そんな時に聴いている「桜」と「花鳥風月」です


http://www.youtube.com/watch?v=R9EnE7QffeY&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=0F_1JiGECQ0


クマ隠し ひた隠し 

April 26 [Thu], 2007, 2:44
美容の話しばかりになりますが、毎朝鏡に向かってメイクを始める時に、いつも私を憂鬱な気持ちにさせてくれるのが・・・

クマ

時にはうっすらと、時にはくっきりハッキリと・・

「おはよ〜」って言われてる気がします


このクマに悩まされるようになったのは20歳を過ぎてからだったかな〜

それまではクマ、シミ、シワ、ニキビの無い綺麗で白い肌だったのに・・・

海外に出てから乾燥はひどくなり、クマも濃くなり、年齢も濃くなり

最近色々と良さそうなスキンケアアイテムやらコスメやら試してみていますが・・・・




模索中の現在、使用中なのが、この、4色カラーコレクターです。

恐らくこちらでしか売っていないローカルコスメなんでしょう、限られたドラッグストアでしか売ってないみたいです。

値段も日本円にして2000円以下なのでそんなに期待はしてなかったのですが、これが意外や意外。

なかなかです。濃いクマが薄いクマになり、この後にコンシーラーを使い、ファンデをのせるとクマが目立たなくなります

クマ隠しの為にディオールのような高いコスメは買う余裕が無いわたしには、ピッタリかもしれません。

次はこれのコンシーラーもラインで揃えて使ってみようかと思ってるところです


ひた隠しに・・クマを隠し続ける人生になりそうですが、めげない、めげない

極上パウダーの威力 

April 20 [Fri], 2007, 0:58
先週末、前からずっと気になっていた・・・

Laura Mercierのルースセッティングパウダーを・・



清水の舞台から飛び降りるように・・購入してしまいました

買ったその日から使ってますが・・これ・・なんとも極上のパウダーでスルスルと肌にのるだけじゃなく、その白さやしっとり感が持続するんです

サラサラのお粉と自分の肌とは思えない程見違えた自分の顔に・・驚愕・・

今までそんなに化粧品やスキンケアには気を使ってこなかったけれど、さすがに30歳を目前にして・・いや、まずいぞ・・と思い直したわたし・・・

金額のことだけある素晴らしい働きです

これは、本当に買ってよかった〜〜〜〜ちょっとのお粉で一日中持つから、コストパフォーマンスも良いし、持ち運びはできないけどキメの細かい肌になること請け合い

春だし、透明感のある肌質を維持するにも、最高の一品です

お財布に余裕がある限りリピート決定

極上パウダーの威力をこの1週間で感じているのでした・・・

一晩で肌荒れにサヨナラ 

April 19 [Thu], 2007, 4:54
さっきのAbyssine Creamよりも前にこれまたサンプルでもらったKiehl's

これは、洗顔後に化粧水の後にすぐ肌になじませて、次の日の朝起きたらぬるま湯で洗い流せばOK



Over-Night Biological Peelです

今はそうでもないけれど、2週間程前まで肌荒れがひどく、ターンオーバーを促し、肌トラブルを無くすべく、良い製品を探していて、何を試してもダメだったのであまり期待もしてなかったんですが・・

まあ、なんと吹き出物も小さくなり、肌も心なしか前日より良い状態になっていたように思います。

ピーリングなので毎日ではなく、2日置きくらいに使うのが理想的らしいです。

もちもち、ウルウル肌にするためにも日々良い製品を試してはトライしてます


美肌を目指すのには、ある程度の年齢になると本当にがかかりますね

メゲズニこの夏をHappyに過ごしたいわ


Kiehl'sのクリームに夢中です♪ 

April 19 [Thu], 2007, 4:36
ずっと美肌を気にしてきて、色々な製品を試していますが最近のお気に入りはなんと言ってもKiehl'sのクリーム



Abyssine Creamです

サンプルを2つもらったんですが、ノビがいいし、無香料で自然派なのがよくわかります。

まず、成分のニオイしかしないし、味気の無い容器・・・・

このサンプル結構量があってもう1週間もサンプル1つで持ってます

肌にのせてすぐに馴染むので、ベタつきもなく、スルスルと浸透している感じがします。

寝るときに枕にべトつくこともなく、快適

翌朝の肌はとってもスムーズ

サンプルまだ1つ残っているので地道に使って行こうと決めました

この春に買うべきマストアイテムの1つになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-女性ですから・・
    ・テレビ-大河ドラマ大好き♪
    ・ビューティ-美白・美肌
読者になる
独り言を書いていこうかと

Geogeoを息子のように甘やかすのが日課

エゴイズム全開です
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽむ
» 週末も干物? (2007年10月10日)
アイコン画像アミ
» 一晩で肌荒れにサヨナラ (2007年10月02日)
http://yaplog.jp/egoist530/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる