プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist1404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うららー / 2005年10月01日(土)
アップしたいポエムたまってるー

でも明日用事だし
やっぱ平日にPCはキツイー

BBSの返事は毎日は期待しないほうがいいです はい

そして俺は1日に1回しかレスしてません ハイ

チャット化防止


常連BBSも作りたいけど
ヒマがない え
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
(無題) / 2005年09月25日(日)
BBSのレスはためちゃいけないことが判明 え

でも毎日レスってのはちょっと難しいんだよなー
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
(無題) / 2005年09月22日(木)
えええええ!!!違いますよ!!爆笑
ねーさん!!!あんたアホですか!!
待って待って?? ぶ ええーーー!!爆笑

違うってねーさん!ミカンじゃなくてスイカです!!  (? 謎い
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
あっぷ / 2005年09月22日(木)
もててどーすんだ
そりゃ遊び放題だろーけどね
もててどーする

好きな奴に好かれるだけじゃ満足できませんか




とりあえずポエムいっぱいあっぷっぷ
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
23 / 2005年09月22日(木)
   3 連 休 !!

遊ぶべし!!


久しぶりに23に出現してますー
質問板にいるけど何か答えにくい質問ばっか
そして混むー(´Д`;)
チャット行こーかな
むしろ自分とこに設置しようかな
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
ひゃははは / 2005年09月20日(火)
!!おっさんじゃないって!笑
夏の大会んときの写真を見なさい!
眉毛ないとか言わないで!
上半身裸なのは水着だからです
露出狂とかじゃないですよ!




顔出しちゃったけど そのうち消すから!
今のうちに記憶に刻みこんどいて!
目つき悪いのはまぶしいからですよ!
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
(無題) / 2005年09月19日(月)
スキンヘッドにグラサンかっけー
ドラムかっけー
俺も8ビートくらいならできますよ ? 死
シンバル割ったことありますよ ? はは

だいじょーぶですかねー
外でらりってる人いるけどー

うるせーもん あんぱん? っぽい?

ただの酒ならそんけー こんだけ騒ぐとかどんだけ飲んだんだ

あんぱん 脳くさる むしろ溶ける

廃人なってさよーなら

りぷとん飲みたい!! え

まじうるせーよ
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
(無題) / 2005年09月19日(月)
ねっと調子わるい!
レスできんー( #`_ゝ´)
ぶちぶち切れるとか わーん え

NANA観にいったー 昨日

よく分かりません w

眉毛こえー え



やりまn あほー
え、そうでしょ 何


今は別に彼女いらーん ごめんね?  え
むしろ乾いた関係の子が欲しい え  ははh
それでもいーんならどうぞ え
わー嘘嘘
イメージだうんする

夕張めろんキャラメルまだあるとか死ぬ
もー食えん!

みそラーメンには七味です
みそラーメンにコショウとかやめて
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
食えないー@ / 2005年09月15日(木)
トマトは強敵です
ピーマンは食えます
にんじんも強敵です
ミニトマトは食えます

プリンはボスです

神戸のプリンなら小ボスです
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
(無題) / 2005年09月14日(水)

あい へいと ゆー
ばっと あい らぶ ゆー

嫌い だけど 好き


ゆー きゃん おーる
ばっと ゆー きゃんと めいく みー らぶ

あなたは何でもできる
だけど俺にあなたを愛させることはできない

びこうず
あい きゃんと らぶ さむわん

なぜなら
俺は誰かを愛することができない


こんくらいの英文なら作れるのにー@
あってるかは知らないけどさ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.