引っ越し終了 

March 26 [Sun], 2006, 20:11
大変疲れました。荷物を運んだせいか、献血した肘裏が痛いです・・・

私はやたら膝の裏が疲れてしまうのですが靴のせいでしょうかね。


皆様、靴選びは慎重に。


荷物を入れる前の部屋です。ガランとしてますね

バトン第1回(恋愛モノ) 

March 24 [Fri], 2006, 15:24
友人様のHPで見つけました。こういうのをやればあ記事が増える(ぁ


【見たら答えなきゃいけないバトン】
ルール:見た人は全員やること
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します
※そんなの分かりません

Q1.モテたと思う時期はいつ?
高1ですかね。まだ痩せてたし・・・

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
釈由美子、ヒトトヨウ (どこが似てんだろ・・・)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
モラルのある人。夢と現実の区別がついてる人。怒らない人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は苦手になったのでつけません。
服は新しい順に勝負服(ぇ

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
3人ですかね。微妙ですけど

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないですが大体遅刻します。

以上です。見ちゃった人、答えてください〜(笑)




というわけで答えてください(何

ブログをお掃除 

March 24 [Fri], 2006, 15:17
 最近更新していませんでした。これからも危ういです。
思うこと多々ありまして止めさせていただきました。

昨日献血に行ってきました。小さい頃から注射は平気な子供だったので余裕でした。
お菓子、ジュース飲み放題で記念品もくれるなら400tの血漿なんて安いものです。
3日前にバファリンを飲んでしまったので血小板は抜けませんでしたが・・・
成分献血なら貧血にもなりにくいので非常にオススメです。

さて明日は引越しです。頑張ります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/egoist10/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる