フェチバトンー。 

2005年08月11日(木) 2時26分
浩さんから回ってきましたよ!!フェチって自分相当フェチなんですがね。笑


@貴方は何フェチ?

知る人ぞ知る二の腕フェチです(キッパリ)
ひたすら触って悦ってる時有り。精神危惧的な悦顔です。(殴蹴)
あとは唇、ほっぺ辺り。触ると気持ちよくて柔らかいところが大好きなんですねー。笑
特にほっぺたは気持ちよさそうな人のは狙って触ってること多いです。最低

番外、薄い肩。


A好きな人を見て最初に何処を見る?

一番最初は目、っつか顔??フェイストゥフェイスは大事。何
けどあれです、目を見て話すのが苦手なのですぐ反らしてる筈。死
んで二の腕。ぇ。夏場は最高ですね。にこ!

好きな人だったらひたすらどっかは見てると思いますけど。笑


B最近プッシュな場所は?

勿論二の腕。エンドレスラブ。
最近はちょこっとだけ腹筋。割れ過ぎでなくいい具合にうっすら割れてるラインが見えるといい。夏ならでは。笑


C特別思い入れる人物の部位は?

…人物名まで書いた方がいい??笑

Hの二の腕は絶品だと思うの!!(言い切った!死)
Sタソの薄い肩〜鎖骨辺りに掛けて。若さ溢れるラインっていいよな(何御前変質者)
二次元だとワンピのサンジ、遊戯王の海馬の細腰は相当萌えた記憶があります。


Dバトンを回す5人。

えー…もう回ってきてたらすいません、回してねー(ェエエ)
多分回ってな…い…??
・華さん(さん…懐かし!!(爆死)ひとまずお疲れちゃん!思う存分フェチって下さい。にこー)
・双ちん(回ってないかなーと期待しつつ!明日午前中にはメールしますッ!何私信)
・克平たん(見てるか分からんけどとにかくディファの勇者に回しちゃう!(ハイ帰れ))
・みほちゃん(御前回せ!!死。ディファはよろしくねー★)

限界。早
初めてあの二人に回した気がする。笑

フェチ最高ー。腐

考えたこと。 

2005年08月10日(水) 23時50分
何だかいっぱい考えたよ。そんな夏の日々を過ごしておりますアサトです。
暇暇連呼しながら今日はゲームに手をつけてみたんです。
テニのクソゲーとキンハとコナンの謎解きの奴。
テニはクリア、キンハは途中で進まなくなり挫折、コナンは攻略法を見ながらやっとクリア。何か選択が嫌にヲタク的で笑えるとか言う突っ込みはなしです、だって自分ヲタクなんで(爆)
というのも今従兄弟の小さい子がきていて知っているゲームといったらアニメのゲーム化、ということで自宅にあるそれを総動員させてみたりしたんですが…比較的楽しまれた模様(小5生に此処まで気を遣う新成人。爆死)



で、合間合間にやりたいこととか考えてみたりした訳ですが。

一つ、ツナギさっさと買っちゃおうかなーと。
此れはまずウィン子に使う為、後で染めて某BLゲーのへタレ君用にする為です。…Aを誰かやってくれたらあたしが真っ黒Kスケやるから!!(そんなのはKスケにあらず)
あ、けど買ってそれで衣装一式揃えてやって貰うのも手。自分のコスのタイプではないのは自覚済みなのでー。苦笑

二つ、眼帯作ろう。
あ、これはもう勿論某伍長の為に。笑
…つーかやるから誰か合わせてください!ぇ。特に某Iタソ!!
身内でSタソエディ、んでアルは勿論受アル代表Hで。
伍長相当やりたいなーやりたいなー折角映画観てきて伍長の彼にうっとりしてきたところなんで是非とも!

三つ、猫耳作ろう。
あ、あとはウィッグ。此れ二つ揃えればかなり早いペースで出来ます。
夏中にはやりたいジャンルですラブレス。…まー自分ひとりでやってカメコ用のコスにしてもいいと思ってます(ぇー)
とりあえず可愛い唯子は居るし是非とも合わせて下さい(笑)


てな訳でス。何
明日は昼からちょこっと遊びに…新宿に。迷わないといいなー。笑

アルバイトと今会いと…。 

2005年08月10日(水) 2時12分
vestigeっていい曲。何。
今ラジオ聞いてたら西川さんの最新曲vestigeが掛かってました。
ハイネたまー…キュン。
御前は誰となら戦いたい?(何)



今日はというと夕方からバイトでした。某オフィス街にて居酒屋の割引券捌いてました。
夕方からだったのもあり更に短時間であまり疲れはしなかったです。
…まぁいつもの如く貰ってもらえないとめげるし言葉が言えなくてどもるとめげるしで変な人でした。…すれ違いざまに笑われたんですよね。苦笑
相変わらずめげまくりです。この手の毎回勤務内容も勤務先も変わるお仕事は苦手なのかも。順応するとそうでもないんですが…毎回変わってしまうもので慣れというものもなく。…元々大きい声で言葉を発したりとか結構苦手なんです。好きでは有るんですがどもる(笑えな)

…まぁ暫くはもっと頑張ります。お金がね、うん。何何


で、帰ってから結構派手に花火して今更映画版今会い観ました。
…ぶっちゃけ映画の方がいいなぁ。けどN村は好きでないんですが。笑
うん、お決まりにあのシーンで泣きましたよ。やばいですねーあれ、ホントいい。最高だ。
鋼の映画に感動を覚えなかっただけにこの映画がホントにいい話だと思いました。

でー観てたら某氏からお電話。笑
ホントビックリしたービックリしたー!!すっげビックリしたー!!煩
けど楽しかったです!
…酒って勢いはいいと思ったですよ。笑

な感じでした。濃いな今日は。笑

ミュージックバトンー。 

2005年08月09日(火) 1時04分
どうせなら一気に回してしまえ。笑
という訳で水都たんから回ってきたミュージックバトン回しますー。例により以下略です。何


@.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量は?

えー自分のPC壊れてて取り込めないんで(死)母のPCも兼用してるんですがそっちには相当入ってるような…ほとんど弟の趣味です。笑

A今聞いてる曲は?

今現在進行形は…JanneのD DROP。JOKERの曲らしいよ。何
大体いつも聞いてるのはJanne Da Arc、LA'rc〜en〜Ciel、福山雅治。

B最後に買った曲は?

…何か被りまくって申し訳ないんですが。
マース・ヒューズキャラクターCD(殴)

Cよく聞く、または特別な思い入れのある曲は?

よく聞くのは…つーかすんません、ジャンヌばっかです最初に謝っときます。殺
霞ゆく空背にして、ROMANCE、Rainy、月光花、…上げるとキリがないんですけど。にわかですみませんねー。苦笑
思い入れのある曲はかなりありますねー…
Heart by福山雅治
とにかくこの人初めて知った曲です。これはかなり思い出深い。この為にアルバム買っちゃいました(阿呆)
Squall by福山雅治
本気いい曲。ていうか聞いたとき自分絶対福山に恋してた。(気色が悪い)
I'm so happy byJanneDaArc
歌詞が最高。…凄い趣味ですが何か。笑。最近こればっか聞いてます。ぇ
ROMANCE byJanneDaArc
…メチャクチャ好きです。何。じれったいの。何々
Web of Night byT.M.Revolution
直感で好きになりました。着メロ聞くのが堪らなく好きだったんです。笑

…ありすぎって話ですか?爆死

Dバトンを回す五人。

はいストップ。


てことで。変な解答ばっかですいません。死


あー…言い忘れ。よって追記。笑

明日頑張る人、頑張ってくだたーい★地味に応援。笑

明日は夕方からバイトー。

H●M●バトンー。 

2005年08月08日(月) 23時24分
克平たんと華子ちゃんから回ってきましたー。笑
ていうかバトンとか回せないくらい友達ンコ少ないんですが何か。寒
イベレポはこの後にでも書きますかねー。笑


@今までに書いたH●M●は?

鋼>>ヒュハボ、ヒュロイ
ワンピ>>ゾロサン
pop'n>>アシュユリ
庭球>>…有り過ぎて分かりませ(略)ひとまず日鳳、鳳日、宍日、忍跡(プ)は堅いです。
頼まれて書いたのは塚不二とか千不二とか青学から他校まで幅広く。笑

A今書いてるH●M●は?

え、最近書いてないヨー(笑)
多分書くならヒュ、ロイ、ハボ三つ巴でグルグル。基本ハボ総受のヒュリバ、ロイ総攻。←ェエエエエ!!??

B最後に読んだ(見た)H●M●は?

…ヒュロイ??あと近土。

Cよく書く、または特別思い入れのあるシチュエーションを5つ。

・基本激甘。
・三角関係(最悪)
・狂愛(愛故にいけないことばっかしちゃうとかex監禁、死ネタ)
書く分にはこんなんばっかです。死ネタもぶっちゃけ好き。ぇ
読む分にはベタ甘バカップル位が好きなんですけどねー。笑

思い入れの有るシチュ…上官命令とかかなり大好きですが、何か??にこー
あと職権濫用、変態、監禁、絶対服従等等…

Dバトンを渡す洒落の通じるH●M●好きの五人。

ストップ。何


友達居ないんですってば。真顔

以上!!

マタマタ晴海。 

2005年08月07日(日) 0時17分
てことで双タソと晴海参加してきました。
朝からオールバックとかいう羞恥プレイだった訳ですが、もう開き直ってそのカッコで堂々と電車内で寝てやりました。(ぇ)


駅で水分買って会場着いて着替えて早々浩さんにお会いしちゃいました!!ラブレスかわゆい悦悦!!又やるといいよにこにこ!笑
で、前半はヒュロイ。ツーショ見事に撮り損ねた(殺)
け、けどロイロイのピンはいぱーい撮りましたからぁ!!相変わらず双タソのロイロイやばいと思いつつここぞとばかりに激写(ウザ杉)。中と外で撮影ー。
自分ヒュズ。…双タソやメール越しの華に迄ヒューズ受って言われた。死。ムムー…華のヒュズは総受だろう!!!!何主張
したらガラス越しに輝すわーんハケン!!!すかさず撮りに行こうとしながら失敗。滅。その後餅之助さんと輝さんのエアギアちゃんとカメコってきましたからぁ!!(当たり前)
でダンパ行ったらみほちゃん来てるし更に克平たん来てるし!!!しかも二人してまぁ可愛いコやっちゃっておいたん悦悦でした。カメラに収められなくて残念過ぎる、又やるといいよ(何)

で、後半はチョタヒヨチョタ
双タソチョタ公マジでワンコだった。可愛かったなぁという訳で一枚。

かわいーなーかわいーなー!という訳でとにかくチョタ見上げてばっかでした。てへ。死
見上げてといえば身長差が有り得ない位ミラクル身長差。15cm以上軽く有った気がします。…ちまい日吉ですいません。滅。何だかやんちゃ坊主のようでした、超チビッコ。
これもツーショ一枚も無い。…鬱。
ダンパは色々。鋼いっぱい掛かってよかったなー!
全体を通して汗かき過ぎで気持ち悪いひとでした。いつものことですか。

な感じでこの日も楽しかったです。テニスは偶にやるとなかなか萌えます。ぇ。チョタも日吉も最近ジャンプ出てるし有る意味リバイバルだったりして。笑

特に。 

2005年08月05日(金) 0時37分
何も無い一日でしたよ。
金八先生第六期見て泣き掛けてウォーターボーイズ見て…な感じで。あとは大したことしてないです。あ、メールが返せてません。殺。明日には返しますねー!えへ、すいませんホント(笑/うな)


ちょこっと更新情報。
TOPとゲスト写真鋼のみアップ。
ていうか鋼のみというかヒューズのみですよ奥さん。誰。自分の写真は手元にも無いですしツーショの一枚のみですよ。もう自分の写真とかどうだっていい、此処はゲスト様のサイトなのですよ!(それもどうだよ)


…何でもないです。毎日この日記書くのが習慣っぽくなったんで書いてるだけです。日記って毎日書くから日記なんです、多分。何
てか誰も見てませんよねーですよねー。
とゆ訳で大人しく寝ます。お休みなさい。

深夜長電話。 

2005年08月04日(木) 3時22分
しました。自称親友さんと。笑
ていうか自分的に師匠でいいですか。むしろ姉御とか(略)とにかく凄かったよ、激しく楽しかったですよ!
てか自分ばっか話したような気…が…?殺。ホントすいませんホントすいませんホントすいません←消えろ。

えーととにかく。
自分初めて話す人にMとか天然とか初めて言われました。殴。
つかMとか天然とかマジで言われたこと無いです(真顔)
自分どんだけ作ってるの(爽)…作ってないです、けど天然ではないんです…2X年間生きてて天然とか言われたことが無い!(何)
ていうかB型はMとか初めて聞きましたが!ていうか自分Sと言われてもMは過去に言われた記憶が無いです。笑
変態はO型とAB型?らしい。聞き忘れたけどA型はどうなんですかね(知るか)ていうか先輩A型…何
あとは色々相談とか。色々。

ていうか御前等何の話してたんだという疑問が残りますが、そんなやましい話は断固としてしてません。
単に性格的なとこを指摘されただけですよー。笑

お付き合い有難うございました!!これからも仲良くして下たい★拒否
って、これ見てるんですよねーある意味恥ずかしすぎるんですが。爆死

さて歯磨きして寝よう…明日は早めに起きて生活リズム整えようと思います。押忍。何

過眠症。 

2005年08月03日(水) 23時07分
寝過ぎです。
いやホント寝すぎなんです自分。まず起きたのが12時前、ねじまき島見て爆睡、飯食って買い物いってから又少々睡眠。…今此処で寝ろと?(無理臭)
あーあーもー…!

てことでこれからが活動時間なのでメール飛ばせたら飛ばします。忙しいアイツにはさっき迷惑電波飛ばしましたが。殺


そういえば某Sちんから借りた「中佐と猫」やりました。
え、いや激しく萌えた。激しく萌えた。(何無駄繰り返し)
あ、でもね、25日目で愛想尽かされちゃった(無能)所持金見ずに高級なもの買ってあげたら愛想尽かされたと言う…まぁ絵日記は豆に付けてましたけど。苦笑
ていうかこれ見てヒューズに飼われたいと思った自分は所詮腐女子ですが何か問題でも?
いっぱい写真撮っては見たんですが載せるところが無い(殺)まぁ一人で悶々しようと思います!死。

じゃお休みなさい!←ぇ!

コミックバトン。 

2005年08月02日(火) 19時30分
華から回ってきたので早めに回しておきます。つか忘れっから!死



★あなたのコミックの所持数は?
コミックー…はどれ位だろう、多分100冊無いです(少!!)
あんまり集める人じゃないんでその場限りなのが多いもんで(死)

★今読んでるコミックは?
今はコミック読んでません。(ぇ)
敢えて言うなら鋼とか銀魂は常に読み返してます。

★最後に買ったコミックは?
鋼の錬金術師11巻。

★よく読む、または思い入れのあるコミックは?
鋼と銀魂。(頭寂しいコ)
・鋼の錬金術師
この作品に出会ってなかったら今頃はヲタやめてます。笑
マイナースキーな自分が初めて主人公ごと好きになった作品。エドが好きです、ヒューズが好きです。何々
話の随所随所にツボが有ります。やっぱり一番は4巻の別れの儀式。お決まり。爆死
・銀魂
最初読んだときのあの感動が未だに忘れられません(爆)
あのギャグセンスがかなりツボでしたね、ホモとかそれ以前に細かいギャグのほうが好き。笑
・ONEPIECE
アサトさんヲタの発端。コレなしに自分のヲタ歴は語れません!!
しかし最近は巻数に追いつけず買ってません。チョッパー辺りまでは買ってた気がする。何曖昧
ていうかこれ尾田天才としか言えないと思います。最高。
チョッパとナミの話が好き。ていうかチョッパとナミがすきすぎるんです自分。死

…何か非常につまらん解答だ(殺)

★5人にバトンを渡してください。
もうこれだいぶ回ってるんじゃ…しかし自分友達居ないんで(殺)回ってたらごめんなさいってことでお願いします(ェエ)

・和苛ちん(今度又遊ぼうぜー!←拒否。楽しく黒々会合しましょう。笑)
・テトちん(最近会ってないなーなー!夏は遊ぶといいよ!つか遊んでください/真顔/ウザ)
・瑠璃さん(絶対見てないだろうから回す。殴。リザタソ又やるといいハァハァ!何でもやるからあたし!←いらね)
・イチたん(又回しちゃった!死。因みに小田原小旅行は八月中旬位!小田原城行こうねー(無意味に)イチたんのエドが本気で生で見たいです、むしろ合わせるといいよ。にこにこにこにこにk/つか長すぎ。殺)

あと一人ってどうも思いつきません。殴

異常ー。ではでは。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる