きのこ 

January 15 [Tue], 2008, 21:05
きのこ!w

あっはは 

December 17 [Mon], 2007, 16:26
コメントがなくても気にしないエゴイストだよ

ブログはみんなにみせるものとか言ってるやつもいるがw

僕はケータイに画像持ってくるために描いてるからねw

ブログなんかやんなくてもいいんだけどさ

バルビでいう
●涼介●ってヤツがかまってほしいみたいだからw
描いてるよ^^

バルビでもかまってあげてる自分は偉いなー。
自分でもほめちゃうしww

それにしても●涼介●はしつこいなー。
そんなにかまってほしいか!

ジャニヲタとか人間じゃねえしwwww

ジャニーズだっておんなじような曲しかだしてねぇじゃん。

ジャニヲタなんか所詮はみんな顔ファンだろ?w
そんなファンしてるんだったら勉強しる!wwwww



手が冷たいよ 

December 14 [Fri], 2007, 11:20
が冷たい。
暖房のないパソコンがある部屋。
しかも半袖半ズボンな元気な私ーっ(笑。

↓UP pop'nmusic15 ハテナ

はーい 

December 12 [Wed], 2007, 16:02
明日でテスト終わり\(^0^)/

やったー!でも明日は最悪な「理科Bと歴史
最悪だ。
死ね死ねsh(ry
勉強もしないでブログなんか更新してるエゴイストでしたorz

↓This is My house (バルビレッジ)

おひさしぶりです 

December 11 [Tue], 2007, 21:02
しばらく更新しなくてスンマセン!
テスト勉強してました
嘘です、タダ忘れてただけですwwwww


バルビで
ムギーをアイテムと交換したのでさっそく使っていろいろ変えました\(^0^)/

↓こんなかんじ。オレンジのが僕でベットに座ってる子が友達のバァムちゃんです

おひさしぶりですぁw 

November 25 [Sun], 2007, 17:19
えーっと。どうもおひさしぶりです
しばらく放置しててすみませぬw
いやーワケあって
ホントすんません。
画像はメープルのなんかで
遊んだ結果ですwww

どもーん☆ 

November 17 [Sat], 2007, 19:44
どもーん☆
昨日と一昨日かな?更新すんの忘れてますた(汗。
さーせんm(_ _m))
いやーもやしもんにはまっておりまして。
そのうちのお気に入りリストに入っている菌の
ごく一部を紹介いたします。
L・ヨグルティとO-157です
O-157かわいすぎてーww萌えちゃう
ま。描きたいことはこんなもんです(笑。
なんか色々スミマセヌ^^;



うぇーい☆(黙 

November 15 [Thu], 2007, 19:13
こんちゃぁっす(*゚▽゚*)ノ゙
今日は合唱コンクールがありました、学校の行事です。
結構声だしたつもりだったけど、
オカンとかに聞いてみると
やはり声が小さかったようです
あ、オイラはソプラノれす( ̄ー ̄)b
そして帰りに池袋へ行ってきました
部活で使う紙と、コピックを買ってきました。


そして画像はヤミショの帽子と怪我です
怪我のほうが血が赤くて
帽子は少し薄いです(笑。
じゃ、また明日更新しまーす☆(死

うはっw 

November 12 [Mon], 2007, 20:12
やべー。このあいだ放浪で発見した
ハゲパキケ。
やばい。この色はキモスwww

そして、パキケファンを侮辱するような落書きをしてみた。
はげオヤジパキケ、マツゲ付いてるくせに。はげとかワロスwww

パキケファンの皆様ごめんなさいm(_ _m))

おーはらっきー☆(黙 

November 11 [Sun], 2007, 20:47
ひょわー。鼻水がとまらないよ(恥
この画像はたまたまピキだけど。(リヴ)
こんなかんじ。結構編集うまくいったほうだべ?w
サキイカ食べながらちょくちょく鼻かんで
パソコンやってるウチはきもい!w
じゃ、また明日^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エゴイスト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嫌いなもの
『ジャニーズ』『ジャニヲタ』『平成JUMP』
『山田涼介』『●涼介●(バルビ)』
『絵文字』『ピンク』『エロピンク』
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きのこ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» きのこ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きのこ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» きのこ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きのこ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» きのこ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きのこ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きのこ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» きのこ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» きのこ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる