こんばんは 

2006年03月06日(月) 23時26分
えっとえっと
この春から大学生なんで、心機一転しよーと思って
またまたブログ移転しまーす(・∀・)b

ちちんぷいぷい

ここは思い出として残しておきます!

これからもずっと。 

2006年02月21日(火) 2時12分
(●´・д・【。゚+.たぴ。゚+.DЁSЦ】

ケーシーに恋をして10カ月。
短くてすごく濃い10カ月間でした。
いろんな事があった。
ケーシーゎたぴにたくさん思い出を残してくれた。
だけどケーシーの出した答えゎ

『このままの関係でいたい』

告白する前に知ってしまったケーシーの気持ち。
こたつから聞いた。誰よりもケーシーに近いこたつから。
たぴゎケーシーが好きだった。
でもケーシーゎたぴの『好き』とゎ違った。
ただそれだけの事。
でも、ケーシーがたぴにしてくれた事わ
社交辞令じゃないでしょ?
たぴがケーシーに対する『好き』とゎ違ったけど
ケーシーゎたぴの事『好き』でいてくれた。
年齢を超えた『友達』として。
そうぢゃなきゃあんな素敵な笑顔くれないよね?
MDもくれないよね?
メールだってくれないよね?

だったらたぴゎ十分嬉しい。
卒業してもケーシーと友達で居れるなら
たぴゎ幸せ。
もう泣かないよ。
卒業式ゎ泣くけど(汗)

あとゎ自分の気持ち
自分の口から言うだけだね

『ずっと好きだったよ

幸せになるから

これからも友達で居てくれる?』

『はい』

って答えるケーシーを

笑顔で殴ってやる

てのゎ嘘で

握手させる

いや、

なんかムカつくから

やっぱり殴ってやろ

がおー 

2006年02月20日(月) 13時46分
.。゚+..。゚+.ヾ(○′Д`●)ノ.。゚+..。゚+.

ねぇあたし誰だかゎかる

たぴだよぉ〜(●´艸`)まぢだ〜

こっちに書くのめちぁA久しぶりやぁ!!どぉもA!!!!

えっと、もうすぐ卒業です。つまりゎもうすぐ告白です。
ケータイの方の日記読んでいただければぉわかりかもしれませんが
こたつにたぴの気持ちを話しました。
こたつゎケーシーの気持ちを知らないって言ってたけど
本当ゎ知ってると思う。
でも『うまくいくように祈っときます!!』って言ってくれた。
『探り入れましょうか(o^0^o)??』って言ってくれた。
こたつが本当はケーシーの気持ち知ってるとしたら
傾向ゎィイ方ゃんな♪
たぴゎケーシーを信じて待ってる。
こたつからのメールを待ってる。
結果ゎわかんないケド、ケーシーを好きになって
人間として大事な物を得た気がするから。。。

背中押してくれたみんな、ありがとう。
たぴゎもう十分過ぎるくらい幸せです。

2年連続 

2006年02月16日(木) 0時17分
「5時に着くから」
顔文字もなしで送られてきたT氏からのメール
本当は返したくなった
顔文字くらいつけろアホ('A`)って思ったからさ

でも好きだから、結局負けちゃった

「わかった↑↑うちもそれくらいに行くな(●´▽`●)」
とか顔文字つけて返しちゃったお
うちホンマT氏に弱い うぅ

それから予備校に行きました
予備校の階段のトコでT氏に遭遇!
むっちゃむちゃビックリした!
ほんで「うおー久しぶりやな」って言われて照れまくりだお!

予備校ん中入ったら、むっちゃくちゃ懐かしかった
チューターさんも快く中に入れてくれました
んで、チューターさんにもクッキーあげました にゃはは
チューターさんが作ったブラウニーみたいなん、まぢうまかったし!
中がチョコでハートになってんねんやん!
ホンマおいしかったああああああ
ありがと、前田さん(ハ*)(*ノノ)

T氏とは予備校では照れて話せへんかった
同じ学校の仲良しの男の子とずーっと喋ってた
T氏を1人にしてました ケラケラ
なんかホンマ照れてんて!
久しぶりすぎてん(ノω゚;)
あかんな、まぢで、あかんわ、うち凹

高校受験の子の英語を教えるため予備校を出ました
T氏は先に帰っちゃいました(´・ω・`)
それから、夜の11時くらい

鳴った━━━ ミ・∀・ ミ ━━━!!!!

かーなーわーないーこーいーにおーぼーれーてもー
こーのーままーゆめーかーらー
さめーたーくなーいきゃんれっごーおー

うちのキモチを表してるm-flo loves YOSHIKAのlet goですb

「期待以上の味やったで(*´∀`*)」
「てか、層になってんのとか初めてやってんけど」
「歯ごたえあんの好きやねん(*゚ー゚)ノ」
「蒟蒻畑好きやー」

そんな風にメールした
ふつーに幸せやったよ

でもホンマに嬉しかった
T氏が誰よりも早くメール送ってきてくれたし
うちは多分ずっと振り回されると思う
とことん振り回されて、とことん愛して、捨てられる
そんな気がするけど、そんな気がしてしゃーないんやけど
それでもうちはT氏の背中ばっかり追ってしまう

どれだけ愛せばいいんかわからへん
でも、それでもうちはまだT氏を愛したい
愛せる限り、うちは愛し続けるよ?

うーん 

2006年02月11日(土) 0時45分
うちはT氏の何に惚れたかはわかんない
でも、GKの姿に惚れたことはない(え

だけど惚れたT氏がサッカー部でGKやってて
サッカーに興味をもって、TVのサッカーの試合は絶対に見た
どうしても近づきたかったから

未だに近づけないT氏
それでもうちは追いかけてる

ほんと幸せ 

2006年02月08日(水) 23時04分
こうやってのんびりメールするのって、いつぶりかな?

着信音も指定してないし、フォルダも作ってない
いや、今作りました(え

すごい幸せだよ
こんなにまったりとゆっくりとメールできて
受験終了おめでとう、ありがとう

やっぱりまだ大好きみたいです
諦めきれないみたいです
未練たらたらな女です
あなたがやっぱり大好きなんです

「着信音何がいい?」

どうしてもこれが言えない
本当はT氏が好きな音楽にしたいから聞きたいのに
どうしてかこれが言えない

T氏を特別扱いしてるのがバレるのが怖くて
一回告ってるくせに、怖いとか思っちゃう
まだ好きってアピろうって思ったばっかりなのに
どうしてもまだ足ふみしちゃう
立ち往生
勇気が足りない

まだ好きやで、うn

おひさしぶり 

2006年01月31日(火) 22時27分
久しぶりにココ来たっていうね
たぴあらも自分のHPにまぢ入り浸りやな
みんなも行ってあげてね
リンクに追加しときます

えっと、新しい恋したって書いたんやけど
実は…その子には彼女が居ましてですね
それだったら妙に優しくしてくんなっていうね
うちはホンマに優しい男に弱いれす。゚(゚ノД`゚)゚。

うーむ
結局はT氏が好きなんです(´・ω・`)
戻っちゃうわけなんです(´・ω・`)

今日だってサッカーボール作って、直で渡しました◎
久々に逢うから、すんごいドキドキしてた
言った時間よりも早く着いてしまったので、電話です、電話!!!!

緊張しないんだよねー(え

ロッテリアの前に居るって言ったけど、改札通ってくるやろ思って
改札の前で待っててんけど来やへんくて
ロッテリアの方みたら、居てるや━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ん!!
可愛く階段を駆け上がりました(え

久々に逢ったT氏は笑顔を絶やしませんでした
嬉しかったよ、うん
あげたクラフトを大切にしてくれるかわからない
1時間で作ったやつだし、名前の部分なんてグダグダだったし
でも、受け取ってくれたことが嬉しかった

やっぱり好きです
逢えなくてもメールなんてできなくても電話すらできなくても
わたしはわたしはあなたがだいすきです

やぽぽ 

2006年01月17日(火) 19時38分
たぴが記事を投稿してすぐにアダルトサイトからのTBがありました(・∀・)
すぐに消したけど、なぜか一人で爆笑しました(・∀・)
たぴ、てめーはすごい力持ってるd(`゚∀゚´*)ネッ!

今日は紹介したいHPがあっての投稿デ━d(゚ё゚`*)━ス!!

Kracker Japz
昨日NOVAでの出来事でした
担当の先生はJason、カナダ出身の先生ですごーく面白い
うちはJasonが大好きで、久々やったからまぢ楽しかった
レッスンしゃんと雑談をうだうだとしてまちた
ぢゃぁ、Jasonが自分所属のバンドの話をしだしたわけさ
ほんで、うちのノートにURLを書き出したわけなんですね

まぁ、見てみて
GregってのもNOVAの先生で、この人も面白い人やねん
2人ともむっちゃカッコイイから、是非見てねん
LIVE映像も見れちゃう、すごいHPなのだ
VOCAL2人がJasonとGregだぁい

うちね、新たな恋してますお(・∀・)にやにや

ただいまー 

2006年01月17日(火) 16時59分
(●´・д・【。゚+.たぴ。゚+.DЁSЦ】

うわー超ひさしぶり(≧Д⊂。)
たぴ、ホムペ作ったからそっちに入り浸りだったよぉ
最近3年だけ学校半日ゃから全然ケーシーに会うときなくて
なんも無さすぎて書くことがなかった&パソがオネエのやから
使えんかったの
ホムペゎケータイから毎日更新してるから
よかったら来てくださまし

実ゎきのう27日ぶりにケーシーと言葉交わした
最近ゎ顔見るだけでも大変ゃから
きのうゎホンマに幸せやった(●´Д`●)
今ゎ先の事ばっか考えちゃってすごい鬱ってる↓↓
でも悩んでてもしょうがないし
卒業ゎ避けられへんモノやから
ぶちあたってくしかないなぁって思う。
今ゎバレンタインにチョコ渡すかどうか悩み中
その時にゎもう学校ナイからね
よくよく考えるとします(゜Д゜;)


http://hp27.0zero.jp/432/l0vstitch218/
↑たぴのホムペ

にゃりーんりnU 

2006年01月05日(木) 19時31分
5日
うちはバイトが7日で終了('A`)
その日、チーフはおやすみ('A`)
うちは明日が休みなので今日がチーフと会える最後の日!
制服のことも聞かないといけなかったので話せるチャンスはありました(゚艸゚*)

制服のことを聞いたときは初めて自分から話し掛けたの!!
その時、うちは休憩が終わって店に戻るときで
店から丁度チーフが出てきて、一言
おかえり

……
( ゚,_・・゚)むふ

それから「あ、チーフ!制服ってどうしたらイイですか?」って質問
チーフは丁寧に目を見ながら話してくれましたヽ(●´▽`●)ノ
優しいです

午後のお仕事はとっても暇でトレイを一生懸命磨いてました
責任者(おばちゃん)とチーフが喋ってました('A`)
うちはその近くでトレイを磨いてたわけ
今後のお弁当のメヌーについて話し合いが行われてました
赤飯の売り上げと数について話し合いしてはって

受験生って赤飯と関係ある?

いや、あんまり…てか、食べないです(゚〜゚;)

そっかぁ、そんなもんか

チーフはそれから話し合いに戻ります
うちはせっせとトレイを何度も磨きます
チーフとおばちゃんは天ぷら弁当の話し合い中

なぁなぁ、海老天が2つ乗ってん、ししとうも乗ってんねん 
  あともう一個何食べたい?(・∀・)


あーイカがいいですね

イカか!やっぱり若いな(´∀`)あっはは
  俺はかぼちゃやな


それからおばちゃんとチーフは話し合い
うちはずっとトレイ磨き

するとおばちゃん達が洗濯機が壊れたと騒ぎ中
責任者のおばちゃんが呼び出されました

壁|д・)てことは



……
………










キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!


そしたらチーフはこのバイト先について教えてくれました
それからうちの名前を呼んで、(´∀`)あっははって言ってどっか行きました

今日は今までで一番話せた
まぁぢ幸せなのら

でも、新事実発覚だお!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる