みてみて〜〜★ 

2005年12月27日(火) 23時36分

っていうほどたいそうでもナインだけどぉ〜・・・;
おいしそうでしょう?

・・・つっこむトコはそこじゃないってか?
ああ、わかったよ。じゃあ突っ込ませてもらうよ。

画像でかっ!!

いま食べてたイチゴがあんまりにもおいしかったモンで
ついつい録っちゃいました^^v
紫乃は練乳かけて食べるのが好きです。
あんまーいのがすきなのよーんvv


さっきの日記で言うの忘れてんですけど
紅白のものまね見ました?

アレ・・・。
修二と彰でましたよね。
ぶっちゃけセバスチャンいらねー うぜー 亀と山Pだせよ馬鹿やろう
だって私はエゴイスト☆

ぶっちゃけ修二が女ノコってのがなんとなーく萌だった。
だって私は腐☆女子だもん
亀とあの女の子の対談聞きたかった・・・。
そして山Pになんか突っ込まれてるトコを見てみたかった・・・。
だって私は妄想するエゴイスト★腐女子だもんv

復活★ 

2005年12月27日(火) 18時22分
3日間風邪で寝込んでましたけどもう大丈夫でつよ★
さぁ〜明るい未来へゴーゴー!!


今日は友達とカラオケ行ってまいりました〜
歌ったのはほとんど覚えていません。

カラオケなんてそのとき楽しければそれでいいのよ。うん
でも友達が歌ってた歌は覚えてます。

東京事変「修羅場」
椎名林檎のあの独特の声をマスター!する人は一人もいませんね(- -;)
かく言う私もそうなんです。
あの響き渡るって言うか表現の難しい歌声は真似できるものじゃない・・・。

それはそーと、東京事変(椎名林檎)のPR
ナースでガラスを割ったり、全員真っ白けとか衝撃的だと思う・・・
え、見たらちょっと「・・・え」って5秒くらい固まるくらいのインパクト。(どんなだよ

とカタカタ打ってるイマなんですけど
さっきまで晩御飯の残り食べてました・・・。
それはさっきまで生きてたんです。
車海老が生きてたんです!!
びっくりしました。
父の友人から送られてきたものなのですが、なべまで入れるのに一苦労ですよ・・・。
焼いて食べました。

なべに入れてふたをする瞬間、エビのクリクリの黒いおめめ
あのチワワ(死)に見えてきて
「私ってなんて酷いんだろう・・・」と、しばらく気持ちが複雑でした。

・・・・・。
父の友人に送る。
生きたまま送ってこないでくれたまえ
え?そんなの自分勝手だって?

だって私はエゴイスト★自分が一番大事なの。

いらないクリスマスプレゼント 

2005年12月25日(日) 17時17分
サンタさんからはゲームソフトをもらいました。
神様からは風邪をもらいました・・・


いらねぇーよ><;

頭痛いし鼻詰まってるし。
寒気もします・・・orz

せっかくのクリスマスなのに。


とりあえず今日はここまで。

早く風邪を治したいと思います

初カキコ〜〜♪ 

2005年12月23日(金) 21時37分
初めまして〜★
どーもどーもヾ≧∀)ノシ
これから楽しく私の日常を綴っていこうと思います

紫乃と申します
よろしくお願いいたします

〜・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・〜

先ほども言いましたケド改めて挨拶させていただきます
紫乃デスо(_ _)ゞ
明日はクリスマス・イブですねーー(*゜∀゜ノノ <ワショーイ
サンタさんがいい子のところにプレゼントを届けてくれるというなんとまぁ
うれしい、そして暖かい夢のあるクリスマスなんですけど〜★
大人に近づくにつれて
『サンタさんはお父さんだったんだ!?煤i゜Д゜;』


と、夢をぶち壊せることも出来る怖〜〜いお話でもあるわけですね
キャーーー私ってばネガティブ・・・・lllorz
周りにプラスを与えすぎるから(?)きっと自分の中にマイナスがたまってくるんだネ!(キラリーン☆

現実逃避プラス思考心がけてます。
けどやっぱり天然物のプラスにはついていけませんの lllorz
くそぅ〜。プラス思考の秘訣を知りたい・・・!


今Mステ見てました〜
やっぱり目的は初っ端からエロいセクスィなカトゥーン★とNEWSと・・・ってきたら修二と彰!
そしてそして同じ大阪出身の大塚愛、ズボン忘れちゃった倖田來未さん、レミオロメンです><
ケツメイシ、トンガリキッズ、「萌え〜」な椎名林檎サン→東京事変も出てるので絶対見ようと思ってましたv

もちろん満足してましたよ。家族そろってv

一昨日終業式で昨日から冬休み突入★です
これから楽しくやっていこうと思いますので皆さんオネガイシマーーース!

〜・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・・。゜+・。*。・゜・。*。+゜。・〜


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist-planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる