ブログ変えました! 

2006年06月17日(土) 12時00分
コッチになりました。
お気に入り登録等して下さってた方いましたら、変更お願いします^▽^

全てにおいて微妙 

2006年06月16日(金) 21時50分
■考査受けてきました、今晩は。
徹夜してやっただけあっていつもより数倍は良く出来ました。
……数学以外だけど。ボソッ
てか、一番危険地帯な数学を1時間たりともやらなかった始末です。
おかげさまで、最初からズタボロでしたよ。‥本当に笑えない。
確実に赤点でテスト返却されるんだろうなて思います。…ホント阿呆だ。
とりあえず、数学は捨てたとして他で点とりたいと思います。
…………………土日が勉強で潰れそうだ。AH―

■昨日に引き続き前髪ネタなんですが、某TV番組を見ながら手直ししようと思って再度弄ってたら、爆笑してる最中にザックリやっちゃって更に短くなりました。白目
本気で、ショックどころじゃありませんでした。三途の川が見えました。何
とにかく、その後なんとかしねーとと思って短いのに合わせて切りましたよ。
そして切り終わって気づいた。………揃ってるっっっ!!?パニック
何でもっと色々考えて切らなかったんでしょうか、自分。
バじゃないか。バすぎるじゃないか。嗚呼、ホントありえない。白目
とりあえず、学校に行くのが恥ずかしかったワタクシです。
でも、クラスメート等の反応ですが「普通に似合ってるんだけど!てか、むしろこっちのが好き!」って人口のがいっぱいで、終始「は?」って思ってました。ェ
とりあえず、パッツン似合うって言われても嫌なんですが、爆
てか、ホントほっといてくれ。何もツッコムな。何も言うな。頼むから。切
特にF。この前髪のオレを見た瞬間にニヤニヤするのはやめてくれ。
ショック中にニヤニヤされると追い討ちをかけられている気分なんですが。
てか、亀梨にニヤニヤされてるようで複雑なんですが。何
…とりあえず、1日でも早く伸びて元に戻ってくれることを願うばかりです。真剣

S君が近々本当にストパーかけるみたいです。楽しみっw
…んでは、今日はクロサギ見たら即行で寝たいと思います。サラバ!何

明日だってばよ! 

2006年06月15日(木) 17時00分
■明日から考査です、今日は。
昨日は、結局勉強の旅でなくてBLの旅に出かけたオレです。
全くもって駄目人間の見本だと思います。…気にしませんが。何
とりあえず、今日は‥今日こそはちゃんとやりたいと思うオレです。

■夜中に前髪を切りました。
簡単にわけられるようにと思って、一部残して切りました。
大分視界が良くなりました。
で、遊びで髪の分け目を変えたらどうなるかと思ってやってみました。
………誰やねん、お前。爆
全く別人になりました。つーか、こっちだと大分前髪短いよ。オロオロ
しかも、軽くベースが揃ってるっつーね…。オロオロ
とりあえず、気持ち悪いなて思ってすぐに元に戻しました。
で、今日友人Mにそれを言ってみたら「見たいw」とのことで一回だけやってみました。
「えっ…誰。」…真顔で言われたオイラです。てか、大分印象が違かったらしい。
てか、Mだけに見せたつもりだったのにBまでも見てました。
恥ずかしいったらありゃしないよオイラ。見んなっつの!爆
とりあえず、それだけです。無駄に長くてスマソ。

そうそう、今日はレアなもん見ました。
率直に言うと、地理教師のM神のウィンクです。
何か用かとオレが思ってM神の顔見たらウィンクされたって話。
てか、馬路で超レアだと思ったよ。見たことある人あんまりいないと思うし。
まー見てもいいことないと思うけどさw爆 どうせなら平常点たんまり欲しいよ。

えー‥何度も書きますが、明日から考査です。
確実に少しでもやらないと赤ばっかりだと思うオイラです。
では、そういう事情なんでこの辺で失礼!逃 たぶんリアルタイム更新しますwェ

無理だ。無理すぎる。 

2006年06月14日(水) 22時00分
■考査まであと2日です、今晩は。
危機を感じつつも一分たりとも勉強していないという阿呆さ加減。
…いい加減なんとかせねばと思っているオレです。
やろとする前に、眠くなってくるという破滅的な阿呆さ加減。
…本気でいい加減なんとかせねばと思っているオレです。
とりあえず、人間思うだけじゃ駄目だということに気づかされます。
やっぱり行動力って大事ですね、はい。

■下校中に、知らない小さい男の子が「おっぱい!いっぱい!おっぱい!でかぱい!」って歌を歌っているように連呼しながら田んぼ道を走り回っているのを見ました。
思わずチャリに乗りながら噴出したオイラです。爆
てか、両手放してチャリこいでたから危なかったよ。
つーか、何でおっぱいやねん!母ちゃんの乳でも見たんかお主!笑
ホント小さい子って無知故に危険ですね。まさにデンジャラス。
あと、下校中の小学生の男の子が母ちゃんを見つけた瞬間に「おかあさーん!僕のパンツにウ○チついてたー!」と道端の真ん中で大声で報告していたのを聞いて噴出しました。
何でこうも連続でこんなのばっか見かけるんだオイラッッッ!
てゆか、道端の真ん中で大声で報告せんでいいからソレ!笑
もー本当にデンジャラスですね、小さい子って。恐ろしいよオイラ。
ロリコンな草野にとっては良き対象物だと思うけどw笑

て、日記書いてる暇ねーんだって。金曜から考査なんだって。鬱野朗
んでは、危機感だけは感じてるんで勉強の旅にでも行ってこようと思います。

Sで悪かったな!笑 

2006年06月13日(火) 19時30分
■日々学校でドS宣言を受けているオイラです、今晩は。
…いじめっこほど屈服させたくなると言ったのが原因でしょうか?爆
ちなみに、ニックネームがドSってのはいかがなものだろうか。真剣
正直、スポーツの試合中にそれで応援されるのは流石に恥ずかしいオイラです。
「黙ってろ!」って言うと、ウヒョーと意味不明に喜ばれたりします。
普通なら喜ばないと思います。……やっぱり、M人口率が高いからなのでしょうか。ェ
そーいや、物真似得意なMに「シンさんさー、何か話す為にBのこと呼んだことあるっけ?」と聞いてきたので「…呼んだことないな。てか、別にそんなに話題ねーし。」と言ったら、バスケ部Bが大変ショックを受けたようで、何かにつけてオレの近くに来ては「ショックだったんだけど。」とぼやいてくるようになりました。笑
てか、オレ個人の意見ですが!別に用がないのに呼ぶ人っていんの!?爆
別に用がないのに呼ばないっしょ!いたとしたら、からかう為か、その対象人物のことが気になってる人とかだと思うわけですよ!
この感覚間違ってますかね!?ゼーハーゼーハー
とりあえず、落ち着きます。話題を変えます…って言っても萌子ネタだけどw
えーと、今日はMY BEST PLACEに行ったらS君と萌子Kがいました。
もーねー傍らでアヤツ等見てるだけで幸せだったよオイラ。てか、超和むのVvv
なんだこの半端ない萌空間はぁぁあああああああ!!!!!って思ってました。
話してる最中、Kに微笑まれる度に終始胸キュンでしたっ!!!
ホント、クラス内に萌子がいっぱいって最高だと再度思いました。笑
ホントクラス万歳ですよ!クラス替えなくてよかったー!!!叫
そうそう!昨日の缶ジュース事件の話ですけど、オレの炭酸飲料をFが思いっきり振って空けやがったんですよ。
どうなったかは、誰もが知る通りの結果です。
とりあえず炭酸好きなだけにホントコノヤロウってカンジでした。笑顔
しかも、オレのなのに飲むのねアイツ。イイって言ってねーのに。笑
もーホント何なんでしょうねFも。お前は何がしたいんだって凄い思います。

そうそう、涼佳ととあることを計画してますw
てか、8月の嵐のコンサート行きたいんですよ!話違っ

えーと…今日はこの辺で!てゆか、今週から考査なんですが!ェ

最初に言っときます。今日は変態DAYなのだと思います。ェ 

2006年06月12日(月) 19時40分
■9日ぶりにS君と会いました、今晩は。
とりあえず、朝からS君がFといちゃいちゃしてて萌えたオイラです。
ホンット萌子同士がいちゃいちゃしてるとか、たまらんのですよ!!!
朝から萌をありがとうF&S(^▽^) 明日も宜しくw何
てか、最近MY BEST PLACEがFにのっとられててショックなんですよ!
もーなんで、いつもいないお前がそこにいるんだよ!って思ってます。何
でも、あそこ良い場所なんだよね…。音楽聴きやすくて。笑
とりあえず、明日ものっとられてたら、更にのっとってやろうと思いますwキラーン
てか、今日の缶ジュース事件はコノヤロウって思った!詳しくは明日書きます!

■今日は久しぶりに日々の酷い妄想の設定話でも書こうと思います。
とりあえず、今日はシキ受けで!何
やっぱSほど攻めた時に面白くなるだろうなと思うオイラです。意味不
飽きそうな人・シキ受興味無い人等はバック推奨w

※重要なこと
シキを力づくで捩じ伏せる。 相手はグンジ、もしくはデカリンで!

@プライド高いシキを戦闘で負かして屈辱を味わってもらう。
(シキが、悔シキテレカみたいに睨みつけてくると尚良い。)
A家に持ち帰り、一度たりとも脱がなかったシキの服を刃物で切裂き、いまだかつて誰にも見せたことのない白い素肌を露にさせる。
B逃げ出さないように、首輪や鎖等を繋げて行動を規制する。
(シキの格好は羞恥心を駆り立てるために、素っ裸w)
C自分が出かけている間にシキが暴れまわることが予想されるので、出かける際には後ろの口に遠隔操作の出来る玩具を埋め込んでいく。
(シキが抵抗しようがお構いなしにグイッと。)
D言葉責めや焦らしプレイで散々いたぶり、恥辱快楽苦痛に喘がせる。
ポイントなのは、強気の目に悔し涙を浮かべさせて懇願するまでイかせないこと。
……って、こんなん書いたらお前ホントに変態やないかって思われんじゃん!
でも、シキ受けってホント萌えるんですよ!!!
Sを捻じ伏せるのホント楽しいんだって!!!……だからオレSって言われるのか。笑

とりあえず、眠いんで一回寝たいと思います。んでは、さよーならーw

THE DAVINCI CODE 

2006年06月11日(日) 23時50分
■草野とダ・ヴィンチ・コード見てきました、今晩は!
えーと‥草野の日記を元に書きたいと思うのでココを一度見てから読んで下さいw

で、感想ですが!
シラスさんが根っからのドMだった件については、あえてツッコみません。笑
鞭で裸体打ってんの見た瞬間、噴き出しそうになったし、笑いそうになったの堪えたけど、あえてそこはツッコみません。
とりあえず、色素欠乏症だからとはいえ、あの白すぎ加減はねーだろと思いました。
シラスさん、自分で「幽霊」とか言ったけど、幽霊じゃなくて呪怨だと思うよアレは。何
てか、シラスさんだけで文字数潰したいわけではないので本編の感想を…。
見たかっただけあって面白かった!
黒幕すぐに予想出来たり、終わり方微妙だったけど、話自体は面白かったよ!
でも、一つ言わせてもらうと…何故に「導師」という言葉で通してるんだよ、黒幕。
導師って言ったら、大導師で、大導師って言ったらマスターテリオンじゃないかっ!

で、映画終わって飯食いにいったりしました。会話が大分、大ー分弾みました。笑
ロリコンを弄るとやっぱオモロイんだな、コレが。爆笑
草野の前を小さな子が通る度、面白くて面白くて笑いましたよオイラ。
小さい子を見つめてる姿見ると、やけに面白くて写メ撮りたかったですよ!笑
てか、草野はロリコンを「心の病気だ」と言ってましたが、オレはそうは思いません。
『ロリコンは心の病気でなく、お前の萌そのものなんだよwニヤニヤ』
萌がわからんと言ってた草野に私信します。お前の萌は小さい子なんだ!!!
なんか言ったらスッキリしたよ。‥てか、鬼Sって聞いたことねーよ。爆笑
それに、お前はリバだ!絶対リバだ!!!ェ

で、流れで不運王の彼女話になり、不運王に彼女の写メを要求。
……彼女じゃなくてメル友?冗談だって?嘘つけコルァーーー!!!!!笑
そんな反応の不運王でした。大体、冗談でホテルなんっつー単語出てくるかよ。笑

えー‥明日何も書くことなかったら、今日の草野との会話でも書きたいと思います。何
とりあえず、私信を最後に今日は寝ます。
今日はサンクス!デスノホント見に行こう!乙!!!>>>DEAR ロリコン

SI 俺たちはいつでも 二人で一つだった♪ 

2006年06月10日(土) 15時15分
■今でも修二と彰に萌えてます、今日は。
ちなんで言うと、未だに隼竜も大好きです。
もし「何でドラマでBL萌してるんだよ!」て言われたら、真正面からこう言ってやりたいオイラです。
「え?アレってさー、公式ホモやろ?」
………ほぼ確実に『ポカーン』て反応されると思います。
けどー、気にしません。アレは何度考えても公式ホモだったと思ってるワテです。
て!何が言いたかったかっつーと、やっとMステに亀が出たときのビデオを見ました。
もー何で抱いてセニョリータで青春アミーゴよ!!!
あーホント た ま ら ん っ っ っ っ っ ! ! !
仲悪かった二人が、野ブタで仲良くなって、コレですかっ!!!
どんだけ、萌させれば気がすむんだ山P&亀梨よぉぉおおおおお!!!!!叫
もーいっそのこと、修二と彰で活動続けて下さいよ。CD買うからさ。ェ
てか、昨日のMステの関ジャニにも萌えたオイラですw
安田可愛いーッッ! ヨコおもろすぎるッッ! この歌オモロすぎるッッッッッ!!! と。ェ
えー…関ジャニは確実にミュージカル向きだと思ったオイラです。何
関ジャニって歌手じゃないカンジすんだよね。爆 歌好きだけどさvv

■今日は英検でした。ちなみに、ダブル受験。
とりあえず、無勉強でやってきたよオイラ。コレで一次通ったら天才だと思うよ、うん。
てか、検定は自分がリラックスできる体勢で受けた方がいいのでジャージで行ったら「制服で来いよ」て怒られました。
「金払ってんのお前等じゃなくてオレやし、制服で受けたら絶対受かるとかねーんだから好きにさせろよ。つーか、制服で来いとか言うんなら要項に服装は制服って書けよバーカ。」と思ったオイラです。爆
だいたい、準会場でしかない分際でウダウダ煩いんだよ。
別に怒られるのはどーでもいいけど、ウダウダ煩いのってイラつくんだよ。
なんっつーか…ネチネチ系全部嫌いっつーか。
だから女子の喧嘩とか最高潮にイラつくんですよ!つーか、ムカツク!笑
影でしか何も言えないくせにいきがってんじゃねーよタコ!みたいに思います、えぇ。
…前にも言ったかもしれませんが、ホント性格悪いですね自分。

明日は、草野とダ・ヴィンチ・コード見てきます。明日は宜しくw>>>超私信
てか、不運王準優勝したの!?凄ェじゃん!!!どんだけ強いの不運王!!!

妄想族とかあったら、自分は上の方の立場の人間になれると思います。真剣 

2006年06月09日(金) 19時00分
■腹痛で欠席だったS君に大丈夫メールを送ったら「昨日は痛かったが今日は余裕だ」と返事が返ってきて、腹痛のことだと知りながらも思わず「ケ○穴か!?」と聞きたくなった妄想の酷いオイラです、今晩は。痛
タイトルにも書きましたが、妄想族とかあったら自分は上の方の立場の人間になれるだろうなと思います。
ホント酷い妄想力です、自分。アチャー
てか、S君からFに伝えて欲しいという伝言を預かりました。
「放課後のアルバイト 女優:常盤桜子 貸すから。」
…確実にAVですねこりゃ。どんなバイトか想像しなくてもわかるような気がします。笑
てか、オレに頼まず自分でメールしろよと言ったら「これをシンさんに言わせるのは羞恥プレイに入ると思って」と言いやがりました。
全くもって‥面白い。妖笑
でもー、残念ながら普通に言えたワタクシです。言うとき笑ったけどね。
Fの「何でそんな伝言頼まれるんだよ!」的な顔が面白くて笑いましたけどね。
オレが羞恥プレイくらうんじゃなくて、Fが羞恥プレイくらった瞬間でした。笑
てかFと言えば、最近やたら自分ちから持参した小説を真剣に読んでました。
挿絵見たら小さい女の子がいました。そして、文面は……BL同様のものでした。
「四季!!!ロリコン仲間ココにいるよっっっ!!!よかったね!!!」と思わず、四季本人に言いたくなった瞬間でした。
てか、探していないのにロリコン属性の奴いっぱい出てきて面白いです、ホント。笑
探せばもっと出てくるんじゃないかと思うので、今度探してみようと思いました。ェ

明日は英検です。…無理だな。チーン

今日のワテのクラス 

2006年06月08日(木) 23時23分
■今日は眠いので箇条書きでいきたいと思います。
MY萌子S君休みだった。
亀梨似Fが半端なく可愛くてしょうがなかった。
爽やかOの生足がホント萌足すぎてしょうがなかった。
女子皆のひそかな萌子Kの寝顔がやたら可愛かった。
今日のデカパイAのパンツはテカテカのPINKだった。ァ
色白美人Aと可愛いMのセクハラがパワーアップしてた。
ホモ疑惑Wのイケメンぶりに、隣の奴と終始爆笑だった。
体育で、同じ苗字のRとかと卓球したらRが必死すぎてて面白かった。
ORANGE RANGEのヤマトとクリソツSの、物真似が激似すぎて爆笑だった。
隣の奴とオレで、バスケ部Bの胸毛をひっこぬいて遊んだのがやたら面白かった。
爬虫類的Sに「教科書何P?」と聞かれ、「57P」と真顔で答えてみたら爆笑された。ェ
エヴァヲタA・ケロロヲタM+@で運営されてる、とあるFCに無理矢理入れられそうになったから、必死に拒否した。
とりあえず、こんなことがありました。終わり。