(*^o^*)/ハーイ 

2006年03月20日(月) 8時16分
(*・∀・*) (ノ゚Д゚)おはよう
やっぱりこっちのブログはかきづらいねww
最近は彼氏ができて楽しい毎日だけど 遠距離なんだよねww
福岡と埼玉有り得ないけど 毎日ラブラブなんだよねww

今週土日に埼玉スーパーアリーナ-でワンワンフェスタが行われるのでいってきまーす
そのときの写真いっぱいUPするねー

最近のハマリ事! 

2006年01月23日(月) 12時52分
最近は毎日放送をきいておりますw

HPはリンクしておいたよ みんなみてみてね

(;・∀・) 

2006年01月16日(月) 19時11分
この前いった面接の結果がまだこないすごい不安
早く結果が出てほしい半分こなくてもいいって気持ち半分
今日はのんびりしてたなぁレナの散歩もいったりぼぅっとしたり明日は仕事いってこようかな明日は晴れる事だし店にも行かないと部長の電話しつこいしなぁww
今日もこのあとなにしようかなあっ!!ブラックジャックやってたw今日コナンスペシャル??

れなの洋服パート1 

2006年01月15日(日) 15時41分
れなの洋服がこの前通販で頼んでたのが届いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
上のパーカワンピースはちと高かった
でも1着2000円以内って安いほうだよね??
こっちのTシャツとかは999円だったんだぁ(・∀・)イイネ!!やっぱり娘みたいなかんじだからかわいい洋服着て散歩したいもんね

うちのれな 

2006年01月15日(日) 12時58分

うちのれなちゃんですw
まだ1歳になったばっかり(*・∀・*)
お友達になって一緒に遊びにいけるワンちゃんいたらいいなぁ

あけましておめでとう! 

2006年01月15日(日) 12時41分
あけましておめでとう 今年初のコメ!(^。^;; なかなか書く時間がなくてこっちを開くのを忘れてたよww

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2005年11月27日(日) 12時51分
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
まだこのブログになれてないせいかなかなか更新ができないよ(^。^;;

いつもはブログはCURURUで書いてるからそっちのほうが慣れてるのもあるからかなwwww

昨日はチャットのほうもはかどったし(・∀・)イイネ!!  これからもいっぱい慣れていかないとね^^

初ブログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年11月18日(金) 5時51分
      はじめまして いずみ☆ダヨキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
  今日からいろいろブログ更新していくので 見てねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   
      

        
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハン
» うちのれな (2006年03月01日)
アイコン画像ニック
» うちのれな (2006年01月19日)
アイコン画像ゆうや
» あけましておめでとう! (2006年01月16日)
アイコン画像らて
» れなの洋服パート1 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist-miyavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる