お初です!! 

2005年09月14日(水) 0時37分
またブログ始めました以前やってた時は仕事が忙しくて
途中で終わっちゃいましたなので今回はのんびーり気ままに
やっていこうと思います

あぁーウォーキングしてきたら体が痛い
でも運動して汗かくのっていいねその後のお風呂も格別だし
頑張って続けて痩せるぞー

がんばっていきまっしょいを見てたけど、錦戸クンまじでヤバい
カッコいい&かわいすぎなんですけどー
前からかわいいとは思ってたけど、しょいはヤバかった。
私の中で何かが弾けた感じ相葉ちゃんや仁に出会った時と似てる笑
こりゃ、1リットルの涙が楽しみだわぁ

仕事‥いい加減探さないとヤバいな
お金もなくなるし、年末が近づいてくるし。年末ってコンが重なるから使うお金
の亮(間違った)量がハンパない夏もだけど。
明日はまじめに仕事を探してみよう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる