シロちゃんとケーキ 

2007年11月22日(木) 19時37分
日記は初めての祈莉です(>ω<)

今日は出勤する前にWhite Roseに行ってケーキを買ってきました!

11月22日限定のケーキです。
値段も1,122円です。

ケーキのタイトルはLe Couple♪

シロちゃんと響希ちゃんといただきました!

シロちゃんは犬のよぉに喜んで食べてましたよ(>▽<)
可愛いかったぁ〜☆

3人で食べたのにかなりお腹いっぱいになりました。

池袋 

2007年04月20日(金) 18時03分


昨日はトヲルと池袋に行ってきました

まずクロチャで物色
散々悩んだ結果カーディガンだけ購入。


んでプリ撮ってからナンジャタウンへGo〜
二人でチーズケーキ博覧会にウハウハ

到着してまず餃子スタジアムで御飯
ちょっと食べ過ぎた…
まったり話しながらメインのデザート共和国へ

御伽噺のスイーツが可愛かった!!!
ちょっとプリン美味しそうだったな

1日限定10個のチョコレートショートケーキを購入。甘かった

んで少しまじめな話などもしつつ談笑

鬼太郎展やらも見つつリリロへ

今回はあんまり楽しめなかった

やっぱナンジャタウン楽しい←

また行こうね

写真はケーキ

久々更新 

2007年04月18日(水) 16時27分
昨日は原宿行ってきました


とーるのお仕事が終わるまで暇だったので例の如くレピドールでお食事

今回は沢山マスターやママさんとお話した

あとお店に飾ってある絵を描いてる画家の土井宏之?さんにもお会いした

怖そうな方かと思ったけど気さくに話しかけて下さいました

んで時間だしお店も混んできたので出る

とーると会ってとりあえずロッテで休憩してラフォーレ見たり買い物

G2?のビスチェ売り切れてた…orz

クロチャでいろいろ物色したりして竹下でワンピとスカート買いました

少し物足りないけど今度は昼から行動しよう

次は5月に行く予定

はらずんく 

2007年03月14日(水) 2時19分

13日はふぁなちゃんと原宿に行って参りました

まずいつもの喫茶店で腹ごしらえ

それからラフォーレで買い物

竹下で買い物

そしてカラオケ…

久しぶりに遊びまくったーって感じでしたん

G2?で今度売ってたらビスチェ買っちゃおうかなぁ


ヘアマニキュアいれたけど全然色はいらない

まぁ茶髪にだから仕方ないといえば仕方ない


これから多分ピアッシングします

(無題) 

2007年03月11日(日) 17時13分

昨日はTさんとバイク2ケツで千葉県の鴨川方面まで海を見に行きました(唐突)

いやー案外風強いし雨降るわで寒かった

でも久々の海は超楽しかったです
目的だった海牛達にも会えたし(*´∀`人´∀`*)

帰りはあまりにも眠くて高速で危ないのに眠りこけてました(爆)
いやー危ない
Tさんに爆笑されたしなんか恥ずかしかったなー

んで地元帰ってきてから寒さがMAXやばかったので風呂に入り暖まったところで御飯

贅沢に焼肉屋にゴー

美味かった(・∀・)
しかしお互い肉食べずにつまみばっかり…!!

昨日は久々にアクティブに行動したな

さらば穴よ 

2007年03月06日(火) 0時43分

あまりに痛みが酷いし膿みがまた出来てしまったのでピアスホールを塞ぐことにした。ぐすん

また今度開けてやる…


明日、いや今日か
久々に?結くんとおでーつです(´▽`)

美術館に行きます
抽象派?のオルセー展で楽しみ!!


服装悩むなぁ

結君のリクエストでスカート着用義務らしいですが…笑

黒×赤なカジュアルめにするか

黒×白なゴシックめにするか

果てしなく悩むなぁ


デザイン画でも描くか

忍耐力も時には必要 

2007年03月03日(土) 2時30分



耐えなきゃいけない

少しのことぐらい

それが積み重なって

いつか

狂うけれども

母親も
姉達も

みんな嫌いだけど
耐えるさ

だからさ
たまにはさ

休んだっていいでしょ

働き蟻じゃないんだから
召使いじゃないんだから


あたしはなんなの?

あー 

2007年02月28日(水) 13時33分


風邪ひいたかも


むー

そういえば今日で2月も終わりなんだなぁ

早い早い。


自分は何がしたいんだろう

夢もなくて
目標もなくて

置いてかれてる。確実に

これは甘えなんだろうけど

進まなきゃいけない


あーダメだ
頭混乱する

聖ばれんたいん 

2007年02月14日(水) 23時54分
一ヶ月ほどさぼりまくりすてぃ。古



遅れ馳せながら


木村雅殿、誕生日おめでとうございます。


これからの御活躍を期待しています。礼

うわぁうわぁ 

2007年01月13日(土) 22時50分
こっちの日記ってあんまり書くことないよね

あーあーあー


裏日記復活しまひた
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoist-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる