はじめまして☆ 

February 24 [Fri], 2006, 19:28
はじめまして皆様☆
千尋です☆


じつは1年ほど前にHPはあったのですが
日常が忙しいので消去しましたが
なんとなく専門卒業になってみんなとも会えなくなるので
前々から作っていた基礎でつくり
たいと思い、開設準備に取り掛かりました。

基本はイヘボラスト中心でっす☆

アンジェリーク

時々は

遥かなる時空の中で
金色のコルダ
セイントビースト
舞-HIME
舞-乙HIMEなどなど。

ラブレボ買ったら入れようかな(ο`ー’)ο


今日は一日家でだーらだーらしてました。

こんなときにかぎって彼氏さんは井荻祭り中(○′∩`)))゜。
みんなで飲んで土曜の朝まで遊ぶらしい・・・。
土曜の夜に会うかーって言われたけど数10分後になぜか却下されました(謎)
徹夜明けだから?
私の仕事場の関係上、彼の家がある駅までは行きますがね−

久しぶりに高校時代の友達だった人のHPを発見。
今でも謎ですが、もう大人なの正直仲直りがしたいです・・・・Σ(゚Д゚;!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoismstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる